婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

引く手あまたな男の印象に残るには頭を使え!【実録】Tinderで出会ったハイスペ彼氏と付き合うまで3

引く手あまたな男の印象に残るには頭を使え!【実録】Tinderで出会ったハイスペ彼氏と付き合うまで3

公開: / 更新:

こんにちは♡瑠璃子です

 

本日は気まぐれ連載である

Tinderで出会ったハイスペ男子と真面目にお付き合いするに至った記録行きま〜す

 

出会いの形はどうであれ関係ないよ!

「人」対「人」との関係を作ることがポイント

 

元気のある方はこれまでのお話も読んでみてくださいませ↓↓

1、まさかのチャラアプリで掴んだ高学歴高収入の彼氏

2、待ちの姿勢でいけるのは超絶美女のみ!!

 

 

アプリで出会うとさ、

 

自分も相手の男性もいくらでもホイホイ出会えるから

 

この男(女)がだめでも次がある!

 

みたいな法則あるじゃない!?

 

 

【真剣度別】マッチングアプリ比較でも書いたとうりマッチングアプリによっては、

完全遊び目的なものや既婚者レッドオーシャンなものもあるわけよ

 

 

だから私もビビりビビりマッチングアプリやってたよ

 

 

あなたのお目当ての彼が例えば

イケメンだったりハイスペだったりすると

彼には毎日たくさんの女子から「いいね!」が届いているはずじゃない?

 

 

そこからまずは1回目の出会いにつなげて

デートを重ねて

 

印象に残る女になるにはその他大勢の女と同じことをしていてもOUT

だよね!?

 

 

そりゃさ、自分の顔面が橋本環奈ちゃんなら別よ!?

 

微笑み一発で彼はKOだよ?

 

 

私と祐一とは数回デートしたものの

お互い酒好き&祐一は激務外資コンサルのため

だいたい仕事帰りにディナーに行っていた

 

 

話題が豊富な祐一のおかげで話には困らなかったけど

いつまでも楽しいだけではさすがにネタが尽きてしまう!

 

大抵はマッチングアプリで出会った場合、

3回くらいデートしたら付き合う流れになるじゃない?

 

 

しかし祐一はなかなかガードが固い!

 

 

家やホテルに誘うなどのエロ目的行為も見当たらない祐一。

彼のことがもっと知りたい!

 

表面的なお話から彼の仕事や思想については

ある程度聞き込み調査できていたけど

どこか深い話はお互い踏み込んでできてなかった

 

 

なぜなら祐一には秘密があるからなんだけどね

 

 

 

 

顔面普通アラフォーの私が年下ハイスペ男子に選んでもらうには

彼の心の琴線に触れる何かを残さなきゃいけないなと

私は地味に焦り出した

 

 

このままでは

楽しい女友達ゾーン OR 

ハイスペ男子の周りによくいる

さしすせそ女で終わってしまう!

 

 

加えて友人に相談した時に

「そういう素敵な人は実は結婚してるかもしれないよ」

 

というパンチの効いた一言を浴びた!

 

 

確かに!!!

 

独身だと思い込んでいるのは私だけで、もしかしたら祐一は既婚者なのかもしれない!

 

確かめナイト!!

 

 

なんとか彼の懐に入るために私は無い知恵をふりしぼった

 

 

彼の好きそうなこと且つ彼に深入りできて

他の女が提案しなさそうなことはなんだろう?

 

 

考えた末に私が提案したデートは?

 

本屋デート 笑

 

 

学生か〜い!青春か〜い!

 

 

ただの本屋デートではありません!!

 

 

「TSU●YAに行ってお互いにお勧めの本を選びっこしようよ!」

 

 

これは、

 

 

お互いの事を強制的に考え合うアトラクションをおりまぜた悪魔のプラン

 

 

そして当日にもう1段階深い提案をするための作戦

 

もちろん適当に本屋に誘ったわけではなくて

Tinderでメッセージのやり取りしていたときに

 

祐一が

「休日はカフェで本を読んでいる」

「ネットで調べた情報より本がいい」

と言っていたから

 

 

ならば休日のお昼のデートに誘い出すには

天下のTSU●YAであればおびき出せるだろうという目論見!

 

 

私の提案はひとまず成功した

 

祐一は

「面白そう!そういうの好き!」

と言ってノリ良し感度良しで答えてれた!

 

 

そういうの 好き

 

そういうの 好き

 

頭の中をリフレインしながら私はデート当日

 

本来の目的である

 

 

ガードの固い相手の心に入り込み

自分から離れられなくする悪魔のプラン

 

 

これを実行した

 

 

人間は

承認欲求、自己顕示欲を満たしてくれる人

本当の自分を理解してくれる人

を好きになる

この仕組みを利用してプライドの高いハイスペ男子に

踏み込んで行きますよ〜

 

長くなったから次回に続きます

 

意中の相手を振り向かせたい、彼氏と結婚したい人はこちらへ

ハイスペ狙いでアプリの罠にハマった話(笑)→こちら

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 婚活ブログ

    【コロナ禍に急増中】マッチングアプリでの婚活・出会いはアリ?コロナ禍こそマッチングアプリを使う理由

  • 参考になる婚活ブログをまとめてみた! リアルな体験談から恋愛相談ものまで
    婚活ブログ

    【まとめ】オススメの婚活ブログはこれ! リアルな婚活体験談から恋愛相談、結婚相談所が提供するノウハウものまで

  • 婚活ブログ

    【オトナ女子】ちょっとした工夫で成功率アップ! 気になる男性に“意識させる”LINEテクニックとは?

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    好意が伝わる行為♡ ドキドキ確定の初デートでのモテ仕草とは?

  • 婚活ブログ

    【婚活】会えない今こそ! 会わずに距離を劇的に縮めて本命になるコツ