婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

お肌が綺麗な女性はモテる?!♡ツヤ肌メイクで、もっと愛される私に♡

お肌が綺麗な女性はモテる?!♡ツヤ肌メイクで、もっと愛される私に♡

公開: / 更新:

コンシェルジュのような旦那さんに愛され♡

 

私のままで全部手に入れる❤︎

 

「来世で幸せになれたらいいな…」と思ってた私でも

周りが驚くほど愛されて結婚できた♪

プリンセス・ライフスタイル♡

1. お肌が綺麗だとモテる?♡

最近スキンケアやコスメにハマっており、

 

会社の人や周りに、「お肌綺麗になった??」と言われるようになりました♡♡

 

私は婚活中は考えもしなかったのですが、男性はお肌が綺麗な女性が好きみたいです♡(by旦那さん)

 

たしかにスッピンになった時、お肌が綺麗だと自信持てますよね♡

 

 

そこで今回は

おすすめツヤ肌メイクを叶えるコスメやスキンケアをご紹介します♡♡

 

【婚活ブログ】♡愛され妻ゆりか♡02

2. スキンケアが一番重要!

スキンケアが一番重要!

 

 

婚活で悲しんでるときは自分のことなんて後回しでした〜

それと本当に美容とか興味なくて…笑

服とかでストレス発散してました!!w

 

 

でも

お肌が綺麗だと自分のモチベーションも上がる♡

土台となるお肌が綺麗だともちろんコスメも塗りやすい♡

 

それを知ってから、スキンケアを見直しました笑

旦那さんの方がスキンケアしており、

「ちゃんとやりなね!お肌綺麗なゆりかが好きだなぁ〜」と念押しされてました♡

 

特に!!

お風呂上がりにスキンケアは必須♡

乾燥してしまう前に、化粧水をたっぷり付けて乳液、美容液、保湿をしましょう♡

 

化粧水は、コスパ重視でたっぷりと付けてます♡

 

コスメ雑誌の美的には、コスメの試しも付いてるので、色々試したい方にはおすすめです♡

今月はDiorやEtvosの美容液などが付いてました♡

 

3. リッチな♡ダイヤモンドのベース♡

さて、実際のコスメのご紹介です♡⇩

 

ジルスチュアート

《イルミネイティング セラム プライマー》

価格:¥3,200 + 税

容量:30ml

 

 

キラキラになるベース♡

BAさんに聞いたところ、本物のダイヤモンドのパウダーが入ってるそうで、キラキラしています♡可愛くてこれは発売とともに購入しましたね。

 

4. ツヤ重視ファンデーション♡

THREE

《フローレスエシリアル フルイド ファンデーション》

全8色 30mL 天然由来成分 80%

価格5,000円 + 税

【婚活ブログ】♡愛され妻ゆりか♡04

今まで使っていた中でダントツなめらかで、よく伸びるんです♡付け心地も良い、ピターとお肌に付くのでツヤ肌に♡カバー力やツヤ感を追求したファンデーション。

 

Youtuberの方もおすすめしていてハマりました♡

 

お肌が敏感な方にも良いらしいです♡

5. グロースティックでキラキラに♡

RMK  

《グロースティック》

価格2,000円 + 税

ツヤ肌を叶える♡

 

指に取って、(直付けで使わないようです!)

目頭、目尻の下、鼻筋、口元

にポンポンと付けてます♡

 

婚活コンサルしてる方もおススメしてました♪

 

キラキラツヤ肌の私♪と朝から気分上げてます♡♡

6. まとめ♡

お肌が綺麗だと、女性って気分が上がる気がします♡もちろんお肌の手入れもして、自分を大切にしてる女性を男性は素敵だなと思ってくれるはず!

 

ぜひ自分を満たす時間と思って、取り入れてみて下さいね♡

 

 

良かったらコチラもどうぞ♡⇩

溺愛されて幸せに結婚できた♡7ルールズを知りたい方はコチラ♡

 

 

【ブログ】

♡私のままで全部手に入れる♡愛され妻になる方法♡
・愛され妻になる方法他、ほんわかエッセイ、引き寄せ体験なども♡

 

♡インスタグラム♡

【婚活ブログ】♡愛され妻ゆりか♡04

・プリンセスライフ発信中♡写真が可愛くて癒される・世界観がプリンセス♡と好評。

♡note♡

♡Twitter♡

 

 

  • 【婚活ブログ】♡愛され妻ゆりか♡01
    婚活ブログ

    婚活〜プロポーズまで連載♡①

  • (婚活ブログ)成瀬瑠璃子01
    婚活ブログ

    待ちの姿勢でいけるのは超絶美女のみ!!(実録)Tinderで出会ったハイスペ彼氏と付き合うまで2

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    「気が利く」が距離を縮める♡恋愛初心者向けモテ行動とは?

  • 婚活ブログ

    【生まれ変わる】浮気されてフラれたらすべき元彼を見返す方法3選

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    【恋愛相談】片思い中の誕生日プレゼントは効果的! その理由とオススメの商品とは?