恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

彼から誘われないのは脈なし!?「片思い→両思い」成就診断

2018/10/07

彼から誘われないのは脈なし!?「片思い→両思い」成就診断

片思いの彼と連絡のやり取りはできるのに、なかなか彼の方からデートに誘ってもらえないという人は多いと思います。彼から誘われない状況はもう脈なしなのでしょうか? お誘いだけで脈あり脈なしを判断するのは危険です。

今回は10個の質問から、この片思いが脈ありか脈なしかを診断していきます! 片思い中の人は是非チェックしてみて下さいね!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「片思い→両思い成就度80%」と診断されたあなたは……
あなたの場合、彼はあなたに好意を持っていますから……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


片思い→両思い成就度10%

彼から誘われないのは脈なし!?「片思い→両思い」成就診断

残念ながら、彼はあなたに関心を持っていないようです。この片思いは脈なしの可能性があります。悲しいことですが、デートに誘われないのも彼なりの意思表示と言えるでしょう。彼に執着せず新しい出会いを求めることも視野に入れた方がよさそうです。今の段階で積極的にアプローチをしても、一方的になり彼がますますあなたを警戒してしまいます。一旦時間をおいて、変化を感じさせてからまた距離を縮める方が良いでしょう。その際、好意を見せずにあくまで友達として振る舞うことでうまくいく可能性が高まります。


片思い→両思い成就度30%

彼から誘われないのは脈なし!?「片思い→両思い」成就診断

残念ながら、現状ではこの片思いは脈なしの可能性があります。彼はあなたに対する関心が低く、そこまであなたと親しくなりたいと思っていないようです。ただ、連絡が取り合えるのであれば、あなたのことを嫌っているわけではありません。デートのお誘いを焦ってしまうと、彼が負担に感じ警戒してしまう可能性もあります。好意を見せず共通の話題で会話を楽しむなどして、気軽な関係を築いていきましょう。友達として気楽さが生まれることで、ご飯などちょっとしたお誘いが成功しやすくなります。そこであなたの変化を見せていくことで、彼の気持ちが変わっていく可能性もあるでしょう。


片思い→両思い成就度50%

彼から誘われないのは脈なし!?「片思い→両思い」成就診断

あなたの場合、彼はあなたに対して好印象、関心を持っていると言えます。なかなか彼から誘われないことで不安に感じてしまうと思いますが、ネガティブに捉えることはありません。あなたに好印象を持ちつつも、まだデートは早いと考えている可能性があります。ここで焦ると彼が警戒してしまいますから、やり取りの回数を増やしお互いをもっと理解し合えるように動きましょう。あなたのことをもっと知ることで関心が高まり、彼の方から誘ってくれる可能性も高まります。脈ありサインがあるので、焦らずに距離を縮めていけば両想いに発展していくでしょう。


片思い→両思い成就度80%

彼から誘われないのは脈なし!?「片思い→両思い」成就診断

あなたの場合、彼はあなたに好意を持っていますから脈ありと言えます。彼からデートのお誘いがないのは、失敗を恐れていたり緊張する気持ちがあるからです。あなたと親しくなりたい気持ちを持っていますので、あなたからお誘いすれば彼も前向きに反応してくれるでしょう。彼の方から誘ってほしい場合は、やり取りの回数を増やし気軽さを高めていきましょう。ふざけあったり冗談を言い合えるような関係を構築することで、彼も脈ありだと自信が持てるようになり、お誘いする勇気が湧くはずです。あなたも自信を持って彼とのコミュニケーションを楽しみ、片思いを実らせていきましょう。

他の恋学診断にチャレンジする