恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

素敵な恋人がほしい! ハイスペックな相手をゲットできる可能性は?

素敵な恋人がほしい! ハイスペックな相手をゲットできる可能性は?

好きになった人がタイプ……そんな言葉よく聞くけれど、そもそも素敵な人じゃなきゃ好きになれない! さて、あなたは好きになれる人を見つけられる?

10の質問に答えて、あなたの「ハイスペック恋人をゲットできる可能性」をチェックしてみてください。

 

(診断結果の一例)
—————————————————————
「ハイスペック恋人をゲットできる可能性80%」と診断されたあなたは……
あなたがハイスペックな恋人を捕まえられる可能性はかなり高いです。たとえ相手のスペックを知らなかったとしても、あなたが「素敵だな」と感じる相手はきっとハイスペックでしょう……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


「ハイスペック恋人をゲットできる可能性10%」

素敵な恋人がほしい! ハイスペックな相手をゲットできる可能性は?

あなたがハイスペックな恋人を捕まえられる可能性はほぼありません。とはいえ、捕まえようとしても捕まえられないのではなく、どうやらあなたはそもそもハイスペックな異性にそれほど興味がない様子。
もしかしたら、あなた自身がハイスペックなので、相手のスペックにはそれほどこだわらないということなのかもしれませんね。
ともあれ、あなたの場合、ハイスペックな恋人を捕まえられないのではなく、捕まえないと言ったほうが正しいということ。
もし、この先気が変わって、ハイスペックな相手と付き合いたくなったとしたら、そのときは十分可能性があるので安心してください。


「ハイスペック恋人をゲットできる可能性30%」

素敵な恋人がほしい! ハイスペックな相手をゲットできる可能性は?

あなたがハイスペックな恋人を捕まえられる可能性はそれほど高くありません。
妥協して、少しスペックが高めの人を捕まえようとしても、それさえ簡単ではないでしょう。
なぜなら、あなたは理想がとっても高いから。たとえ誰かをロックオンしても、心のどこかでは、「もっとハイスペックな人がきっとどこかにいるはず」と考えて探してしまうのです。
ですから、相手に集中できず、結局逃してしまうということ。逆に言えば、集中力さえなくさなければ、あなたがハイスペックな恋人を捕まえられる可能性だって出てくるわけです。
素敵な恋人がほしければ、捕まえる前からほかの人によそ見しないこと! です。


「ハイスペック恋人をゲットできる可能性50%」

素敵な恋人がほしい! ハイスペックな相手をゲットできる可能性は?

あなたがハイスペックな恋人を捕まえる可能性はけっこう高いです。たとえあなたにその気がなくても、向こうのほうから声をかけてくることもあり得るでしょう。
あなた自身は、相手のスペックにはそれほど関心がないようなので、交際してから、「自分の恋人って、知らなかったけれどハイスペックなんだ」と気づくのかもしれませんね。
ただ、相手のスペックにそれほど関心ないだけあって、たとえハイスペックな恋人を捕まえてもあなたの付き合い方や相手に対する感じ方はそれまでと、まるで変わりません。
相手は、そんな風に接してくれるあなたのことをますます好きになるでしょう。そしてなんといってもハイスペック、あなたになにかあったときは、全力で力になってくれますよ。


「ハイスペック恋人をゲットできる可能性80%」

素敵な恋人がほしい! ハイスペックな相手をゲットできる可能性は?

あなたがハイスペックな恋人を捕まえられる可能性はかなり高いです。たとえ相手のスペックを知らなかったとしても、あなたが「素敵だな」と感じる相手はきっとハイスペックでしょう。
ハイスペックをかぎわけるのも、もちろん一つの才能。そしてあなたには、ハイスペックをかぎわける才能のほか、ハイスペックの異性の心をわしづかみにする才能も備えているのです。
これで、ハイスペックな恋人が捕まえられないわけがありません! あなたほどのハイスペックキャッチャーになると相手のほうから捕まえてほしがるでしょうから、じっとしていても次から次へとハイスペックな異性が寄ってくるかもしれませんね。

他の恋学診断にチャレンジする