恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】恋愛できないレベル診断

更新:

【10秒診断】恋愛できないレベル診断

恋愛をしたいのに、ここ数年全然できていない……なんてことはありませんか?

「私って、恋愛できないのかな?」と不安になりますよね。

そこで今回は、あなたの恋愛できない度を10個の質問に答えてチェックしてみましょう!

恋愛できない度10%のあなたは……
恋愛できない度はかなり低いです。あなたは恋愛できる人なので安心してください。今はできていなくても、少しのきっかけで恋愛ができそうです。

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


「恋愛できない度10%」

【10秒診断】恋愛できないレベル診断

あなたの恋愛できない度はかなり低いです。
あなたは恋愛できる人なので安心してください。
今はできていなくても、少しのきっかけで恋愛ができそうです。
積極的なあなたは、気になった相手にしっかりとアプローチができる人のようですね。
相手に興味を持つことができるあなたは、恋愛以外でも充実した毎日を送れているでしょう。
自分の日常を充実させる努力を怠らないあなたは何事もうまくいきそうです。
これからも様々なことを充実させてくださいね。


「恋愛できない度30%」

【10秒診断】恋愛できないレベル診断

そんなに高くないので、ちょっとした変化で恋愛ができるかもしれません。
自分から積極的にいけば恋愛ができる可能性が高まりそうです。
周りを遮断していませんか? また、少し理想が高すぎることがあるのかも……。
すぐ近くに案外いい人はいるものですよ。勝手に「なし」と思い込んでる場合もありそうです。
それでもダメなら今は時期的に違うのかもしれません。焦らずゆっくりと考えることで自然に恋愛ができそうです。
出会いの場に参加したり、新しい場所に行き、新しい人間関係を作ってみてはいかがでしょう。
友人に相談して協力を仰いでみましょう。少しの行動で恋愛ができるでしょう。


「恋愛できない度50%」

【10秒診断】恋愛できないレベル診断

少し高めですが、積極的に行動をおこせば変わるかもしれません。
理由をつけて恋愛から逃げていませんか? 忙しいからとわざと恋愛を遠ざけていませんか?
いつもと違う行動をして、自分に目を向ける時間を作れば自然に恋愛ができるかもしれませんね。
たまには知らない場所に行ったり、日常に刺激を入れてみてください。
自分から行動して自分に自信をつけ、積極的になりましょう。
だからといって無理するのではなく、焦らずに少しずつ頑張ることが大切です。
恋愛映画や小説などを見て身近に恋愛を感じてみてください。
こんな恋愛がしたいなと思えば自分から行動しやすくなると思います。


「恋愛できない度80%」

【10秒診断】恋愛できないレベル診断

恋愛できない度がかなり高めですね。
このままじゃ恋愛するのは難しいかもしれません。
忙しいあなたは周りや自分に目を向けることができないのではないでしょうか?
たまには休憩をして、自分や周りを見渡すことも大切ですよ。
忙しくて疲れていてもたまには違う日常を味わう勇気を持ちましょう。
積極的になることや、変化を恐れないことを心がけましょう。
そうすれば自然に出会いがあり、恋愛への道が見えてくるかもしれませんよ。
とにかく自分に目を向け自分を変えていき、自信をつけましょう。
どうか恋愛をすることをあきらめないでくださいね。

他の恋学診断にチャレンジする