婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

WRITER PROFILEライタープロフィール

服部まこ

ブロガー歴10ヶ月の恋愛マインドアドバイザー。
30歳で長く付き合った男性と別れてから、引き寄せの法則に出会い、自分自身のエネルギーを整えて、愛される在り方を身につけることで、恋愛がうまくいくことを体感。それまでは、””ダメンズ””ばかりと知り合っていましたが、国際弁護士、国際公務員、大手企業勤務の男性と、自分を整えるだけでお付き合いする男性が激変。
自分自身がたくさん悩んだ経験ゆえ、具体的にどのようにしていくのか、自身の経験をもとに読者に共感しながら伝えていけることが強み。
自身の経験を活かし、男性心理、恋愛テクニック、国際恋愛のコラムを多数執筆。

【ライターより】
彼氏が欲しい(いなきゃ幸せじゃない)、結婚したい(できなきゃ不幸せな女性の烙印)だから、誰か私のことを認めて!幸せにして!じゃなきゃ、私には価値がないの。
こんな私はダメだからって自分を脅して、いじめ抜いている女性たちへ。
彼氏も結婚もぜーんぶ望んでいいんです。恋愛や結婚に幸せにしてもらうだけじゃない。
女=幸せ=恋愛・結婚の方程式を解き放ち、まっすぐに自分の願いを放つことで輝き、恋も、仕事も、お金も、やりたいことも、ぜーんぶ実現していく方法をお伝えしていきます。
エネルギーを整えて、望みにフォーカスしていけるマインドを育てながら、恋も人生もめいっぱい自分軸で楽しんでいける女性を応援します♡


【こんな人に読んでほしい】
結婚しなきゃ女性として幸せじゃないと、婚活に疲れてしまった女性へ。

【Twitter】
https://twitter.com/marocotta
【ブログ】
https://twitter.com/marocotta

ALL 服部まこ 記事一覧

RANKING人気記事のランキング