Powered by mavhicon japan
menu
seach

【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中・邪心を捨て心を改め

【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中・邪心を捨て心を改め

テクニック 出会い 恋愛 結婚 脈あり

● 登場人物

ユキ子
25歳、独身、神奈川在住実家ぐらし。周りが続々と結婚&出産を報告する中、一人焦りを感じ婚活を始めるが、コミュニケーション能力が低すぎて難航中。彼氏いない歴5年。
 

フユ子
29歳、東京在住主婦。5年付き合った相手と結婚するも、セックスレスに悩まされる。ユキ子とは昔の職場の仕事仲間で、今でもしばしば呼び出しては呼び出される仲。


ネネ香
31歳、転勤族ママ。ユキ子とは長年の付き合いで、電話をよくしあう仲。独身時代は男がコロコロ変わっていたが、結婚後は落ち着いている。


【前回までのお話】
恋活パーティー婚活パーティーに参加し終えたユキ子。前に使ったマッチングアプリのことを思い出して・・・・・・?

初めてのマッチング相手に罪悪感だけを覚える飲み会だったのである (あれからもう1年近く経つのかぁ あれは酷かったな〜…あの私はもはやただの性欲の化身だったよな〜) (あの男性はすごいイケメンだった・・・ でもあんまり興味持たなかったんだよねぇ〜・・・なんでだったかな? 顔はいいのよ ルックス満点なのよ う〜〜〜〜ん) (ああ思い出した なんか仕草や話し方が女々しくてイライラしたんだ)   やっぱねぇ 顔も重要だけど顔さえ良ければいいってもんでもないよねぇ… あそこまでかっこいい必要もないのよねぇ… 私には東京03の角●さん程度で十分だなぁ) 「あのーあの立ち食い寿司でもいいすか?」 「え!?できれば座りたいです・・・」 その次にもう一人会ったけど そいつはそれまでメールで散々「うちで飲もう!」とか言ってたくせして待ち合わせ場所で私の顔を見た瞬間手のひら返すように立ち食い寿司で10分で済ませようとしたんだよねー・・・ (・・・まぁ 今はあれからかなり痩せたし 純粋な気持ちで出会いを求めているし! このまま頑張って行動起こせばきっとイイ出会いがあるはずだ!!)

今度はきっとうまくいくはず♪ ステキな出会いのために!


※毎週 週2回(火曜・金曜)更新中★
「【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中」のまとめこちらから!

こんな記事もオススメ!▼
イベントで出会って結婚した人たちの『胸キュンエピソード』

  • 経験者が語るオススメ卒婚ブログ2選。離婚とは違う卒婚!
    婚活・結婚

    結婚したくない男の心理や特徴を徹底解説!  

    schedule2019.08.29

  • お見合いのプロフィールって何を書けばいい? NG例もあわせてご紹介!
    婚活・結婚

    おすすめの婚活方法5選!あなたにピッタリの婚活がきっと見つかる

    schedule2018.10.02

  • <男性向け>好き避け女性の見分け方とは? 好き避けする心理とともに解説
    婚活・結婚

    本当に彼で大丈夫? 婚活相手に迷った時にすべきこと、考えることとは?

    schedule2019.06.01