婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

スピリチュアル的♡愛され恋愛の引き寄せ法♡

スピリチュアル的♡愛され恋愛の引き寄せ法♡

公開: / 更新:

少しずつ肌寒い季節になってきましたね。

今日はスピリチュアル的・エネルギー的に見る

「愛してもらうには・・・?」

というお話をお届けしていきます♡

 

1. 誰かに愛してもらうには?

まず、自分が自分を愛する♡

この世界は全てエネルギーで作られています。

なので、

愛されたいならば・・・

 

「あなたが

あなた自身をまず愛する。」

 

これがとっても大切♡

 

その「愛するエネルギー」が伝染し・・・

 

周りにも伝わり・・・

相手に伝わり・・・

 

相手からも愛をもらえる♡

 

不思議なんだけど

そういう仕組みになっています♡

 

実際鑑定していて

モテ女子は

自分に自信があったり

自分のことが好きだったり

満たされている女性が多かったです♡

 

 

2. 潜在意識はきちんと「恋するモード」に入ってる?

自分で上手くいかないようにしている恋愛パターン。

 

「自分を愛する方法って?

どういうこと?」

 

と思う方も見えるかもしれません。

 

実際鑑定をしていると

恋愛が上手くいかない人や

なかなか出会いがない人の中には

 

表面上では

 

「恋愛したい!」

「結婚したい!」

 

と思っていますが

 

深いあなたの意識である

潜在意識がそう思っていない人が

多いのです。

 

なので

表面上は恋愛したいけど

潜在意識が「上手くいく恋愛」にストップを

かけている。

 

という状態になっています。

 

 

 

なので

 

なかなかいい人に出会えない。

恋愛が進まない。

結婚まで至らない。

 

という現実が

起きてきます。

 

その状態を変えていくには、

やはり自分から行動するのがお勧めです!

 

 

3. 自分を愛する方法って?

自分を大切にしてあげる♡

ならば

 

「どう自分を愛するか」

 

どう行動するかというと・・・

 

「相手につくす」

のではなく

 

「自分を大切にしてあげる♡」

 

ということです。

 

まず尽くしてほしいように尽くす。

満たしてあげる。

心地の良いようにしてあげる。

 

自分をプリンセスのように

扱ってあげる♡

 

ってことが大切です♡

 

これなら

今からでもできる♡

 

是非、生活の中で意識してください♡

 

そしたら

周りの環境も恋愛も

変わってきますよ♡

 

 

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする♡男女の理想のカタチとは?

  • 【婚活ブログ】♡愛され妻ゆりか♡01
    婚活ブログ

    【連載③】上手く行かない婚活中で、1番大切なこととは?♡

  • 婚活ブログ

    「結婚していつかは子どもが欲しいな♡」と婚活と妊活が同時にチラつくアナタへ

  • 【婚活ブログ】ちゅん01
    婚活ブログ

    【アラサーになって気づいた】年下男子の魅力!

  • 婚活ブログ

    【見た目じゃない!?】男性が本能的に好きになる女性の特徴とは?