Powered by mavhicon japan
menu
seach

マスク必須の今だからこそ!美人度をアップさせよう

マスク必須の今だからこそ!美人度をアップさせよう

いい女 テクニック 高学歴女子が教える♡90日で結婚前提のパートナーが出来る方法

90日で結婚前提のパートナーができる

高学歴女子の婚活サロン

主宰の牧田あずさです。

 

新しい日常生活の中、必須なのがマスク。

 

婚活デートの時も使用してると思いますが、このマスク、使いようによっておブスになったり美人度をアップさせることができるんです。

1. マスクだからってメイクに手を抜いていませんか?

マスクだし、暑いし、フルメイクをやっても意味ないって思っていませんか?

それは超危険です。

なぜなら婚活デート中、必ずマスクを取る機会があるから。

 

ベースメイクも適当、リップもしてない、そんな顔でマスクを取ると、ブス度120%です。

 

「可愛い、綺麗と思ったけどマスク取ったらオバさんぽかったな」と思われるのが目に見えてます。。。

 

マスクの時のメイクをマスターして美人度120%を目指しましょう❤︎

2. マスクメイクのポイントは〇〇

暑くてもメイクはしっかりは当たり前!

 

これから読むポイントを見れば、いつもより美人になれる事間違いなしです。

 

まずアイメイクはしっかりする事。

 

暑いしよれるからといって、アイライン、マスカラなどを手抜きするのはNG。

 

アイラインめっちゃ重要です。

 

崩れが気になる場合は、ウォータープルーフにしたり、目の下にパウダーを軽くはたくだけで滲みを防ぐことができます!

 

ただし、マスカラバッチリ、アイライン太めのギャル盛りメイクはNG。

 

よく歯医者の受付の女の人が可愛いと思われますが、それってマスク効果なんですよね。

 

余談ですが、夜買い忘れでアイメイクだけでコンビニに行った時、ナンパされたんですよね。(笑)

マスクだったけど美人だと思ったって言われたんです。

その時にマスク効果恐るべしって思いました。

 

でもこれ、夜遅く限定だから、婚活デートの人はちゃんとメイクしてください。(笑)

3. マスクメイクにはパウダーが超使える

マスク必須の今はパウダーが超使えます。

さっきの下瞼の下のパウダーだけではなく、

ファンデーションを塗ったあとに

さっとはたくだけで崩れにくくなります。

夏場は日焼け止めを塗るので、ベタベタしがち。パウダー超使えます。

4. リップ塗っていますか?

マスクにリップがつくのが嫌でリップを塗らない人が増えています。

 

でも超もったいない。

 

リップ塗らないと顔色超悪く見えます。

これが超ブスな人になる始まりです。

 

落ちないリップを使ってでも

リップは塗って下さいね!!!!

街中を見てもマスクを取ったらリップを塗っていない人が多くてびっくり。。。

それだけで他の人より出し抜けて美人でなりますよ〜!!!

5. 余裕があったらチークも頑張ろう

チークも実は大事なポイント。

さらっと塗るだけでそれだけでさらに200%美人なっちゃうんです。

アイメイクとリップが上手くなって余裕が出たら、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

 

□牧田あずさ 公式ブログ□

高学歴女子が教える♡90日で結婚前提のパートナーが出来る方法

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    【オトナ女子】お酒と一緒! 自分に合った「恋の加減」をマスターしよう★

    schedule2020.08.09

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    相手を惚れさせる魔法♡ 心の距離を近づけるモテワード4つ★

    schedule2020.06.27

  • 婚活ブログ

    いつでも「恋ができる」準備をしよう♡

    schedule2020.07.31