Powered by mavhicon japan
menu
seach

溺愛されたい女子必見! 必要なのは恋愛テクニックではなかった!

溺愛されたい女子必見! 必要なのは恋愛テクニックではなかった!

いい女 恋愛 恋愛したい 高学歴女子が教える♡90日で結婚前提のパートナーが出来る方法

男性から愛されないと感じる。

いつも振られて終わってしまう。

だから恋愛が面倒くさい。

そんな人生から脱却して愛され女子になってみませんか?

自分には無理と思わず、まずはぜひ読んでみてください。

1. 溺愛される秘訣は自分にある

恋愛テクニック本だと、いかに相手に対して振る舞うか、アプローチするかが書かれていますが、

 

まず大事なのは自分自身。

 

今の自分が精神的に弱っているのであれば、いい人も現れるかもしれないけれど、そんな自分を良いと思う微妙な男子も存在します。

 

人は基本、自分と同じようなタイプの人間と引き合うのです。

(街中で見かけるバランスが取れていないカップルはどこかで均等がとれている)

 

だから、まず愛されることより自分自身を愛せるように行動していくことが大事。

その結果、愛されていくのです!

2. 自分軸で生きてみよう

自分のことが好きになれない、自信がない女性は

自分軸ではなく、相手軸で生きています。

 

いつも自分は後回し。人の目を気にしすぎる。

結果イライラしたり、自分の時間も余裕もなく悪循環。

そのイライラを相手にぶつけて自爆。

ということはありませんか?

 

少しづつでもいいから、自分ファーストで生きてみてください

時には自分を甘やかしてみる。

ネイルやサロン、エステなどで気分転換する。

自分を労ることを忘れずに行ってみること。

嫌なことには、正直に答えることです。

3. 男性はご機嫌な女性が好き

男性はご機嫌な女性が好き。

自分でうまく感情をコントロール出来る女性が好きなんです。

 

女性側の傾向として、ご機嫌を男性に取ってもらおうとする人が多い。

 

私を労って! 構って! 察して!

それに付き合ってうんざりする男性が多いからこそ、

ご機嫌な女性は眩しく見えるんですね!

4. 心の余裕が持てた後は、彼に対してこう言ってみよう

自分の心に余裕が持てた後は、

彼に対して素直に自分の気持ちを伝えてみて下さい。

 

○○してほしいな

一緒に○○したい

○○してくれると嬉しいな

○○されると悲しいな

 

そして彼が答えてくれたら、しっかりありがとう!と反応すること。

その繰り返しが溺愛される彼女になるポイントです。

 

 

すごく簡単なことだと思ったかもしれませんが、

こういう簡単なことが出来ない積み重ねが、彼を冷たい人間にしていったり、一緒にいてつまらない女性と思われるのです。

まずは身近な人からでも構わないので、ぜひトライしてみましょうね!!!

5. 自分軸で生きる女性がモテる理由

自分軸で生きる女性は「追いかけないから」モテる。

自分で自分を楽しくすることでいっぱいなので、

携帯を見て彼からの連絡がないとモヤモヤしている暇がない。

自分の世界で十分楽しんでいるように見えるから、

男性はかえって彼女が気になってしまう。

そんな理由です。

そして自分が楽しんでいるから精神的に余裕もあり、

彼に対しても余裕を持った対応が出来るんですね。

6. いかがでしょうか?

溺愛されるのに難しいテクニックはいりません。

まずは自分を大事にすることから♡

さっそく試してみて下さいね!

 

□牧田あずさ 公式ブログ□

高学歴女子が教える♡90日で結婚前提のパートナーが出来る方法

  • 婚活ブログ

    【オトナ女子】ちょっとした工夫で成功率アップ! 気になる男性に“意識させる”LINEテクニックとは?

    schedule2020.10.02

  • 婚活ブログ

    【婚活うつ予防】メンタルを病まずに婚活する方法3選

    schedule2020.08.27

  • 婚活ブログ

    なかなか好きな人ができないあなたへ

    schedule2020.10.13