「将来どんな人と結婚するのだろう?」、「今の彼氏は本当に運命の相手?」など、自分の将来のことが知りたいと考えている方はいませんか?

結婚相手がどんな人になるのか知りたいという方は、結婚相手の名前が分かってしまう占いをしてみましょう。

1. 結婚相手を知っておくと良いこととは?

現在付き合っている人がいれば今後結婚するのか気になりますが、現在付き合っている男性がいない場合は結婚できるのかが気になるでしょう。

結婚したいと思っていてもなかなか相手が見つからないと、このまま一人なのではないかと不安になりますよね。

しかし、結婚相手の名前を占いで知れば、運命の相手と出会った際にすぐに気が付けるだけでなく、結婚相手の名前が分かっているということは結婚できる可能性も高いです。

また、いつ運命の相手に出会ってもいいように準備しておけるため、将来に備えておけるでしょう。

2. 結婚相手の名前が判明!? 占いサイトをご紹介

結婚相手の名前がわかる占いとは?

結婚相手が誰なのか、どこで出会うのか、どんな容姿なのか、気になることは実際に占いで鑑定してみましょう。

結婚に関する占いサイトをご紹介します。

業界でも大人気の占い師「ゲッターズ飯田」

芸能界からもよく当たると評判のゲッターズ飯田氏の占いは、独学で生み出したオリジナルの五星三心占いによって、これまでの過去や未来をどんどん当てていきます。

元はお笑い芸人を目指していたそうですが、21歳の時に運命を変える占い師に出会ったことで、占いの勉強を始めたそうです。

ゲッターズ飯田氏の占いは公式サイトで行っています。会員登録が必要ですが恋愛の傾向から結婚運命、本質的な部分などが鑑定でき、自分でも知らなかった恋愛についてのアレコレを知る機会になるでしょう。

また、姓名判断もあるので、どんな結婚ができるのか知りたい方にはおすすめです。

▶ ゲッターズ飯田 公式サイト

的確な姓名判断が人気の「安斎勝洋」

結婚相手の名前がわかる占いとは?

数々のバラエティ番組やファッション雑誌でも紹介されている姓名判断鑑定士の安斎勝洋氏は、九星占術や中国風水などにも精通し、長年の鑑定経験や豊富な知識によって開運へと導いてくれます。

30年以上に渡って個人鑑定を行い、生年月日や姓名、住居から運命を導きだし、それをデータとして独自の統計哲学である安斎流姓名判断を確立していきました。

日本の占い師であり、風水師でもある安斎勝洋氏は開運アドバイザーとして多くの人物の姓名判断を行い、テレビの生放送で鑑定を行ってしまうことも有名でした。

残念ながら2018年9月15日に大腸がんのため亡くなってしまったのですが、これまでの鑑定記録や理念を踏まえて、現在もきちんと監修の元、鑑定が行われています。

使われている漢字の成り立ちから姓名に宿る五運を鑑定し、運命から転機の時期、相性のバランスや結婚相手にふさわしい名前など、恋愛だけでなく人生の鑑定も同時に行ってくれます。

▶ 安斎勝洋 姓名判断

▶ 安斎流開運鑑定
※こちらはスマホ限定です

姓名画数研究家として活動「南山誠林」

人間界にある物質の音や光、電波などは全て波動エネルギーであり、人間の発する言葉も心の念も全て波動エネルギーだと考え、その中の名前の画数は念として込められたものがあります。

この角数や字に込められたものから、どんなエネルギーが影響しているのかを読み解き、プラスのエネルギーに変えていくための導きをしてくれるのが南山誠林氏です。

人生を豊かにするための姓名判断を行い、30年以上社会教育に従事してきた南山誠林氏は、姓名画数研究家として活動し、より人生を豊かに送るために術を教えてくれます。

姓名判断では、未来を切り開くための指針や陰陽五行説に基づいた鑑定を行い、恋愛や結婚の傾向、どんな結婚が向いているか、合う人や合わない人までも診断しています。

自分に与えられた名前にどんな力があるのか知りたい方は鑑定してみましょう。

▶ 南山誠林の幸運を拓く姓名判断

ほのぼの占いができる「しいたけ占い」

結婚相手の名前がわかる占いとは?

ほのぼの感のあるしいたけのイラストで有名なしいたけ占い。

占い師しいたけ氏は、早稲田大学大学院政治学研究科修了後、哲学を研究しながら占いを学問として勉強し、苦手なしいたけを克服するためにしいたけと名付けたそうです。

基本的には星座占いを軸にしていますが、その中には丁寧な文章と的確なアドバイスが盛り込まれています。

恋愛や生活面などで無理に頑張ろうとするのではなく、前向きな気持ちになれるような内容が人気で愛されている占いです。

個別の占いではないので、今後の自分にどんなことが起こるのか知っておきたい時に参考にしてみましょう。

VOGUE GIRL しいたけ占い

3. おわりに

これまで占いというと星座や血液型、タロットなどが有名でしたが、結婚相手の名前や自分の名前にどんな運勢が秘められているのか、名前の持っている力も人生には関係してきます。

また、名前の相性などもこれらの占いで知ることができるので、将来の結婚相手を探す手がかりにしてみてはいかがでしょうか?