婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

恋愛運がUPする風水5選!HAPPYをどんどん引き寄せよう!

恋愛運がUPする風水5選!HAPPYをどんどん引き寄せよう!

公開: / 更新:

# テクニック # モテ # 出会い # 占い # 恋愛

「風水」というのを聞いたことがありますか?
風水とは「気」の流れを使った環境学のことです。

気の流れをよくすることで運気が上がり良い事が増えていくのだそう。

もちろん、この風水は恋愛においても効果あり◎。
今すぐ風水を取り入れて素敵な彼氏をGETしちゃいましょう!
 

1.まずは部屋の掃除から。キレイな部屋には幸運がやってくる!

恋愛運,風水

恋愛運を上げるためには、まずは部屋の掃除からはじめてみましょう。
部屋が汚いと悪い運気が溜まってしまい恋愛運も下がってしまうのだそう。

フローリングの掃除、棚の上やテレビなどのほこりをふき取る、テーブルの上を片付ける、など毎日キレイな部屋を保てるようにしましょう。

水回りが汚れていると恋愛運や美容運が悪くなるのだそう。
トイレ、お風呂、洗面台、などは水垢が溜まりやすいので毎日掃除しておくと良いでしょう。
 

2.古いものには悪い気が?!思い切ってサヨナラしてみよう!

風水では、古いものには悪い気が宿ってしまい、恋愛運どころか全体的に運気が下がってしまうのだそう。
「もったいない」「いつか使うかも…」などと大切にしまっていたもが恋愛運を下げる原因になっていたかもしれません。

使わないものは思い切って捨てることで、部屋の中もすっきりするし、良い気が流れて恋愛運もアップ!
古い洋服や下着を持っていると人の縁や出会い運がダウンしてしまう事もあるので、お気に入りものでも古くなったら捨てて新しいエネルギーを取り入れるのが◎。
 

3.良い香りで運気が劇的にUPする!あなたにピッタリの香りは?

恋愛運,風水

良い香りは良い運気を運んでくれます。

特にの香りやローズを含むフローラル系のは愛され体質になれる香りです。
柑橘系の香りも良い出会いに恵まれる香りなのでおススメ。

アロマキャンドルなどを使って部屋や寝室を良い香りにしちゃいましょう。
バスタイムにはに芳香浴やアロマオイルを使ってみて♪
ローズの香りや桃の香りでリラックスして一日の疲れを洗い流すことで、新しい良いエネルギーが入ってきますよ!
 

4.ラッキーカラーを身につけて恋愛運を急上昇させよう!

恋愛運,風水

のもつ力は意外と強力。

恋愛運を高めるためにはピンク色がおススメです。
枕カバーやクッションなど、部屋の中にもピンクを取り入れてみましょう。
さらにハンカチ、財布などの小物にピンクを取り入れたり、ネイルにピンク色を使うのも良いと思います。

セクシーになってモテ運を上げたい方は赤色を使うのも◎
男性を引き寄せて情熱的な恋愛がしたい方も赤色がおススメです。

良縁に恵まれて穏やかな恋愛がしたい、という人は緑色を身につけると良いそうですよ。

逆にグレーのモノトーン系は風水的にはNG。
落ち着いた色が好きな方も恋愛運をアップさせたいなら明るい色を取り入れてみて。
 

5.幸運を呼ぶ方角を知ることで素敵な出会いがあるかも?!

なんと、恋愛運がUPする方角もあるのです。
部屋を模様替えする時は風水を参考にしてみてくださいね。

良い出会いが期待できる方角は「南東」だそう。
部屋の南東にベッドを置いて寝ると◎

西側も楽しい恋愛がやってくる恋愛運に良い方角です。

風水の基本は掃除ですが、特に部屋の中心から見て南東や西の方角の場所はよりピカピカにキレイにしておきましょう。
そして明るい色の物を置いたり、生花を飾ったりすることで更に恋愛運がアップしますよ。

また、運気の上がる南東や西の方角へおでかけしたり旅行に行ったりすることで素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

 

6.やってはいけない恋愛運ダウンの逆風水チェック!

最近いい出逢いがないという人は要チェックです。知らず知らずに逆風水、つまり恋愛運を下げてしまっている可能性があるんです。では、一つずつチェックしていきましょう。

いま「唇」が乾燥していませんか?
実は唇の状態で運気が上がったり下がったりします。乾燥して唇がかさかさの人は、今すぐリップクリームで唇に潤いを与えてください!

次にクローゼットに移動してください。いつか着るかもと、何年も着てない昔の服でぎゅうぎゅうになっていませんか?実はこれもNGです。これを機会に洋服の整理をしてみましょう。

最後に、最近気づいたらパンツスタイルばかりという人も恋愛運気が下がっているかもしれません。女性らしいスカートファッションで恋愛運をアップさせましょう。

 

おわりに

いかがでしたか?
風水は何か大がかりで特別な事をしなければいけないのではありません。
部屋を掃除してキレイな状態を保つ・素敵な香りに包まれてリラックスした状態で過ごす・など日常のちょっとした工夫でできる簡単なことだと思います。

一度に全部取り入れることは難しくても、毎日少しづつ改善していく…・
そんな少しの工夫で、素敵な出逢いがあったり、優しい彼氏が出来たり…と運命がどんどん良い方向に進んでいくと思いますよ。

是非今日から取り入れて、恋愛運をアップさせましょう!
ただし、恋愛運がアップしてもなにも行動しないと今までと変わりません。
風水で力をもらったあなたが行動してこそ、本当の幸運が舞い込んでくるのです!

 

この記事を誰かに伝えたい!と思ったら↓シェアをお願いします。

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 恋のおまじない
    恋愛占い・心理テスト

    【願い別・恋のおまじない】アロマオイルで「今」のあなたの願いを叶えましょう!

  • 【12星座占い】貴方が運命の相手と出会う時期と結婚する時期は?
    恋愛占い・心理テスト

    仕事運を占いたい! おすすめの占い方法とは?

  • 婚活パーティーでモテる星座は?【12星座占い】
    恋愛占い・心理テスト

    好きな人と両想いになれるか、今後の関係はどうなるのか、診断してみよう!

  • 恋が叶うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【8/7~13】
    恋愛占い・心理テスト

    恋が叶うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【8/7~13】

  • 【恋愛相談】オンラインイベントで知り合った女性とどう連絡を続けたらいい?(27歳/男性)
    恋愛占い・心理テスト

    電話恋愛相談や占いができる!? メリットや多い相談内容とは?