婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第25話「既婚友達の共通点を探す」

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第25話「既婚友達の共通点を探す」

公開: / 更新:

# テクニック # 婚活漫画 # 彼氏 # 恋愛 # 結婚

婚活・結婚

【前回までのお話】
話題のダイエット法「MEC食」にチャレンジしたいしいさん。
ずっと変化がなかった体重が久しぶりに減少♪
そろそろ婚活にもやる気が出てきた……?!
【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第25話「既婚友達の共通点を探す」

婚活の場では第一印象が大事。


※毎週土曜日更新中!

「ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで」のまとめはコチラ▼
ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!