婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【生まれ変わる】浮気されてフラれたらすべき元彼を見返す方法3選

【生まれ変わる】浮気されてフラれたらすべき元彼を見返す方法3選

公開: / 更新:

#いい女 #テクニック #凡人アラサーの”幸せな結婚”を目指す婚活指南書

 

あなたを捨てて新しい女のもとに走った元彼が憎くはないですか?

 

私という存在がありながら、他の女と浮気をし、あろうことかその女と付き合い始めた元彼…。

 

大好きだったのになんでそんなことをするの?という悲しさや、あの女に負けたんだ…という悔しさ、なんでこんな男を好きなんだろう…という情けなさ等いろいろな感情がぐちゃぐちゃになって心も体もショートしてしまいますよね。

 

その気持ちはわかりますが、今のままではいけません。

 

このままだと、”あなたは男をとられた可哀想な女”になってしまいます。

 

そんな幸が薄そうな女性を哀れむ人はいても、愛してくれる人はいませんよ。

 

あなたにそんな思いをさせた男を、見返してやりましょうよ!

 

見返すといっても、犯罪を犯すわけでも、元彼を懲らしめるような仕打ちをするわけでもありません。

 

元彼を見返しても、あなたが1番の幸せ者にならなければ意味がありません。

 

なので今回は、あなたを1番幸せにする元彼への見返し方について紹介します。

 

1. 女磨きをする

 

 

失恋というのは、負のイメージがあるかもしれません。

 

しかし失恋ほど、自分が変わるタイミングはありません。

 

どこの馬の骨かわからない女に大好きな彼を寝取られて悔しいですよね?

 

それでは、その元彼の新しい女よりももっと魅力的な女になってやりましょう。

 

あなたがその女性より劣っているとは思いませんが、彼との付き合いの中で慣れやマンネリ感から女度を上げる努力を怠っていたのかもしれません。

 

傷ついている今だからこそ、自分が怠ってきたかもしれない女磨きに励むときなのです。

 

女磨きといっても、スタイル維持やメイクなどの美容のことだけじゃありませんよ。

 

料理などの家庭的な部分も当てはまりますし、ポジティブに物事を捉える姿勢などのメンタル的な部分も当てはまります。

 

外見的、内面的美しさを追求し、女磨きをして女としての魅力を倍増させること。

 

そうすることによって、一生捨てられない女になりますよ。

 

 

2. 新しい恋をする

 

 

失恋したばかりだと、やっぱり自分には元彼が必要だ!という気持ちになっているかもしれません。

 

でも言っては悪いですが、その彼はあなたを捨てた男ですよ。

 

そんな彼を追いかけるよりも、もっとあなたを愛してくれる男性を探すほうが幸せになります。

 

女性が1番美しくなるのは、恋をしたときでもありますし、恋愛で空いた心の穴は恋愛じゃないと埋まらないものです。

 

失恋した…とウジウジ1人で部屋に篭っていても、元彼が戻ってくることはありません。

 

女磨きを頑張りながら、新しい恋をするために出会いを求めましょう!

 

そうすることによって、元彼よりずっとあなたを一途に愛してくれるイイ男を見つけることが出来ますよ。

3. 仕事で成果を残す

 

 

恋愛というものは、あなたを幸せにするためには絶対必要なファクターです。

 

しかし人生を恋愛に捧げる、と言えば美しく感じるかもしれませんが、実際は違います。

 

男性に見られることを意識し、男性ウケをだけを考える人生というのは、あなたの魅力を最大限高めることには繋がりません。

 

では何を具体的に頑張ればよいのか?

 

1番手っ取り早いのは、成果を残そうと仕事に一生懸命になること。

 

仕事を頑張ることによって、恋愛では得ることのできない自分の存在価値を知ることが出来ますし、あなたのまた違う魅力が開花するはずです。

 

それにあなた自身が仕事を頑張ることで、日々仕事を頑張っているハイスペック男性と話も合いますし、共感もすることできる。

 

仕事への熱意や努力を共に分かり合えるような女性は、ハイスペック男性にとっても魅力的ですし、大切にしたいことでしょう。

 

仕事に一生懸命になろうとしたきっかけが、失恋でもいいじゃないですか。

 

失恋で感じた”今の自分を変えたい”という欲望を、恋愛だけに向けるのはもったいない。

 

仕事にもそのパワーを向けて、元彼に捨てたことを後悔させるような仕事も出来るイイ女になりましょう!

 

 

 

4. 悔しさがバネになる

 

 

あなたを傷つけた元彼へ最大級の見返し…それはあなたを捨てたことであなたが最高に幸せな女に生まれ変わること』です。

 

元彼が新しい恋人にしたあの女と比べものにならないくらい女性の魅力に溢れ、仕事的にも社会的地位もみんなに認められ、元彼とレベルが違うハイスペ男性から愛されること。

 

これが最高にあなたを幸せにして、元彼を最高に見返す方法です。

 

『こんなイイ女を俺は捨てたのか…』と彼を見返すことに成功した時、それがあなたが本当に新しい自分に生まれ変われた瞬間です。

 

しかし、”新しい自分になるためには何をすれば良いの?”と思う方も多いはず。

 

そんな方には、クレドルというアプリがオススメです。

 

クレドルモデル(CRADLE MODEL)という能動的変革モデルに基づいて作られた、セルフコーチングアプリです。

 

クレドルモデル(CRADLE MODEL)については、この記事で詳しく紹介しています。

VUCAの時代を生きる大人に必要な能動的変革モデル「CRADLE MODEL」とは

 

きっと元彼を見返せるくらいのイイ女になるための道筋が見えるはずです。

 

ぜひ、あなた自身が最高に幸せな新しい自分に生まれ変わって、元彼を見返しましょう!

 

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    モテる女子は心得ている! 笑顔を見せるタイミング4つとは?

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    タイミングで差がつく! 男性に「笑顔を見せるべき」瞬間4つ★

  • 婚活ブログ

    恋愛雰囲気の作り方をマスター♡ 男性を「その気」にさせる愛され女子のモテテク4つを伝授★

  • 結婚相談所体験談
    婚活ブログ

    【体験談】地味で真面目なアキコちゃん(32)がモテ女子に大変身したお話し

  • 婚活ブログ

    Around 35からの溺愛結婚を叶える方法