婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

男心がわかってる! 彼氏が途切れない女性のテクニック4つ

男心がわかってる! 彼氏が途切れない女性のテクニック4つ

公開:

# いい女 # カップル # テクニック # モテ

彼氏が途切れない女性を見て、「どうしてだろう?」と疑問に思ったことはありませんか? 彼氏がいれば良いというわけではありませんが、やっぱりいる人を羨ましいと思ってしまうものです。

今回は、彼氏が途切れない女性の特徴やそんな女性が駆使しているテクニックについてみていくことにしましょう!

1. 彼氏が途切れない女性の特徴とは?

男性が惚れる「性格がいい女性」の特徴8つ

まずは、どんな女性なら彼氏が途切れないのか解説していきます。

コミュニケーション能力が高い

コミュニケーション能力が他の人と比べてかなり高い場合、彼氏が途切れない可能性が高くなります。男性とのコミュニケーションが得意な人だけではなく、性別に関わらずコミュニケーションが得意な人にも当てはまりますよ!

ただし、あまり男性とばかりやり取りをしていて彼氏が途切れない女性は、同性から嫉妬されたり、偏見を生んだりする可能性もあるので注意が必要です。

切り替えが早い

切り替えが早い女性は、終わってしまった恋愛に対して悩み続けることが滅多にありません。そのため、次の恋愛にも進みやすくなるのです!

彼氏が途切れない女性は、異性の相談相手が多い傾向もあります。
その相談相手が次の彼氏になる…… なんてことも。気持ちをすぐに切り替えることができるので、次のステップにも進みやすいことが理由だと考えられるでしょう。

フットワークが軽い

フットワークが軽い女性も、彼氏が途切れにくい傾向があります。友達とランチやホームパーティを楽しんだり、誘われたらよほどのことがない限り断らなかったりする女性は、男女問わず好かれやすいです。

また、出会いの数も増えるため、異性と親密な関係になりやすいとも言えます。

異性の友達が多い

異性の友達が多い女性も、彼氏が途切れないというケースが多く見られます。異性の友達が多いということは、その分異性の気持ちを理解しているからです。

また、その友達から紹介してもらえる機会や合コンをセッティングした時に読んでもらえる機会も多くなります。気持ちを理解してくれる女性の存在は貴重なので、親しい仲になれる可能性も高いですよ!

2. 彼氏が途切れない女性はこんなテクニックを駆使している!

彼氏が途切れない女性は、テクニックを駆使していることもあります。続いては、どんなテクニックを駆使しているのか解説していきますね!

いつも前向きに考えている

前向きに考えている女性は、明るい印象になるので男性からのウケも良くなります。友達と一緒にいる時などに愚痴を言ったり、ネガティブな発言をしたりすることもありません。

そのような女性と一緒にいる相手は元気になれますよね! このことから、前向きに考えられる女性は男性から好意を持たれやすくなり、彼氏が途切れなくなる可能性が高いと言えます。

たまに弱い部分を見せる

女性がふとした瞬間に弱い部分を見せると、男性は守りたいという気持ちになります。特に、普段は前向きで明るい女性が弱い部分を出すと、そのギャップにやられてしまう男性も少なくありません。

気になっている男性の前だけで弱い部分を出すことができれば、「自分だけこの人の弱い部分を見せてもらえた」と感じ、「何とかしてあげないといけない」とか「自分が守ってあげなければいけない」という思いを抱くようになります。

つまり、彼氏が途切れない女性は常に頑張ってモテようとするのではなく、時には弱い部分を見せていると考えられますね!

デートするまでの期間が短い

デートするまでの期間が短い女性も、彼氏が途切れないことが多いです。出会ってから2人だけでデートするまでの期間に、友達を交えて一緒に出掛けることが多いケースも珍しくありません。

それでも交際につなげられる可能性がありますが、次々と彼氏ができている女性の場合は2人だけでのデート期間が比較的短いのです。

友達以上恋人未満の男性が複数いる場合は、それぞれとデートをしているというケースもあるでしょう。

告白してもらえるような雰囲気を作っている

告白してもらえるような雰囲気を作るというテクニックもポイントになります。

あからさまに異性に対してタイプであることは伝えなくても、「1人でいるのは寂しいな」といったような男性が求めている言動を忘れないようにしているのです。

そうすることで、告白しても成功しそうだなと思わせる雰囲気が完成します。初対面で付き合うことはなかったとしても、何度かデートをすれば異性から告白してもらえて、カップルになれちゃいます!

3. おわりに

出会いがない人が出会う方法8つ|恋人まで発展させる方法も紹介

彼氏がなかなかできないと、彼氏が途切れない女性が羨ましいなと感じてしまうものです。彼氏いない歴が長くなればなるほど、焦ってしまう人もきっといますよね?

そんな人は、彼氏が途切れない女性の特徴やテクニックについて知っておくのがおすすめです。

すぐに実践することは難しかったとしても、少しずつ行動や言動を変えていくことはできるはず。自分自身で意識をすれば自然と変わっていくので、彼氏ができやすい体質へと変化していくことでしょう。そして、彼氏ができないという悩みを解消できる可能性も高くなります。

  • 付き合いたてで彼氏のことが好きかどうか分からない時の対処法
    恋活・恋愛

    付き合いたてで彼氏のことが好きかどうか分からない時の対処法

  • 男女別ドキッとする告白セリフ各6選|気をつけたい告白する時の注意点4選も紹介
    恋活・恋愛

    体験談付き! 年下男子を落とすコツ4つ

  • 外見は悪くないのに…モテない女性に見られる性格の特徴4つ
    恋活・恋愛

    外見は悪くないのに…モテない女性に見られる性格の特徴4つ

  • 魅力的な女性とは? 男が虜になる女性の特徴4つ
    恋活・恋愛

    魅力的な女性とは? 男が虜になる女性の特徴4つ

  • 包容力がある人とは? 男女別による包容力の違い、身に着け方紹介
    恋活・恋愛

    包容力がある人とは? 男女別による包容力の違い、身に着け方紹介