婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

真面目に出会いたい! 真剣度が高いアプリ「CoupLink」とは?

真面目に出会いたい! 真剣度が高いアプリ「CoupLink」とは?

公開: / 更新:

# おうち時間 # オンライン # マッチングアプリ

真面目な人が多いことで話題のアプリ「CoupLink(カップリンク)」を知っていますか?

マッチングアプリを使用していると「本当に誠実な人と出会えるのかな……」なんて不安になることもありますよね。

ですが、婚活・恋活パーティーなどのリアルイベントから誕生したマッチングアプリ「CoupLink」ならばそんな心配はいりません!

1. 真面目に利用したい人におすすめの理由

利用している未婚男女の7割が3年以内の結婚を視野に入れているから

CoupLink利用者1,628名に聞いたアンケート調査によると、7割の利用者が「3年以内」の結婚を望んでおり、真剣な出会いを目的にアプリを利用している人が多いことがわかります!

利用者の80%が婚活・恋活パーティー参加者だから

真剣な出会いを目的とした婚活・恋活パーティーと連携しているため、アプリ登録者の80%がイベント参加者です。

”イベント参加者”マークは実際の会場で本人確認済みだから、ネットでの出会いに不安な方も安心して使用できますよね。

実際の口コミ例も多数あるから

私はこちらで旦那と知り合って、結婚して、子どもを授かりました。
幸せです。かけがえない出会いの場をいただけたこと、心の底から感謝しています。
引用:AppStoreレビュー

イベント参加と書かれている人は、業者ではなく実在する方なので、他のアプリより安心感があります。
引用:AppStoreレビュー

CoupLinkで知り合い3か月で結婚されたお二人のインタビュー記事には、胸きゅんが止まらない・・・♡

会う前にきちんとコミュニケーションがとれるから

「はなそうよ」という5分間のビデオチャット機能も搭載。また、machicon JAPANが開催するオンラインイベント「V BAR」でも、CoupLinkのビデオ通話機能で会話することが可能です。

メッセージが苦手な方や、実際に会う前にコミュニケーションを取りたい方へおすすめです。

2. CoupLink基本の3ステップ

使い方はとても簡単!アプリをダウンロードし、登録したら3つのステップをするだけです。

1,気になる異性を探す

2,いいね!を送ってマッチングする

3,メッセージを送る

 

真面目に婚活・恋活したい方は、気軽にはじめてみてくださいね♪

  • 電話占い

    【2021年最新版】電話占いシエロの当たる占い師!レディスピの復縁口コミなど

  • 電話占い

    【2021年最新版】電話占いコメットの当たる占い師!レディスピの復縁口コミなど

  • 電話占い

    エキサイト電話占いの当たる占い師!レディスピの復縁口コミなど

  • 電話占い

    【2021年最新版】みんなの電話占いの当たる占い師!レディスピの復縁口コミなど

  • 電話占い

    【2021年最新版】電話占いアトランティスの当たる占い師!レディスピの復縁口コミなど