婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

初回10分〜30分無料の電話占い5選|初めての電話占いにもおすすめ!

初回10分〜30分無料の電話占い5選|初めての電話占いにもおすすめ!

公開: / 更新:

# おうち時間 # オンライン # 占い # 恋愛相談におすすめの占い # 本音

手軽に相談できる占いとして人気が高い電話占いですが、初回の電話は10分間無料などのお得なサービスを提供しているものも少なくありません。そこで今回は、初回の料金が30分まで無料になるお得な電話占いを厳選してご紹介します。

1. 電話占いの初回特典にはどんなものがある?

電話占いおすすめ7選 人気の電話占いを口コミを元に比較

対面の占いよりも手軽に利用できるとして人気の高い電話占いですが、多くのサービスでは初回の相談が一部無料になるキャンペーンを展開しています。

初回特典は大きく分けると、「初回10分無料」のように時間制でお得になるものと、「初回◯円分無料」のように一定額が無料になるものがあります。

例えば、通常であれば1分あたりの鑑定料が500円近くかかってしまうという人気の先生でも、初回10分無料の電話占いで相談すれば、10分間=5,000円分の相談が無料でできるのでお得です。

初めて電話占いを使ってみたいという人や、なるべくお金をかけずに占ってもらいたいという方は、この初回特典が充実しているサイトを選ぶのがポイントとなります。

お得なキャンペーンを組み合わせればよりお得に相談できる!

初回のポイントはもちろんですが、2回目以降ももらえるポイント、先払いポイントなどのキャンペーンを行っている電話占いサービスもありますので、これらを上手く使うことで、さらに無料で相談できる時間が長くなります。

実際に相談してみると10分間は意外と短く感じるもの。話し足りないと感じたときのために、初回だけでなく2回目以降もお得になる電話占いを選ぶのもおすすめです。

2. 初回10分〜30分無料の電話占い5選

それではさっそく、初回10分~30分が無料になる電話占いサイトをご紹介します。ぜひ初回特典を利用してお得に相談してみてください!

ココナラ電話占い

ココナラ電話占いは、大手企業「株式会社ココナラ」が運営する電話占いで、1分あたり100円〜という業界でも最安値の鑑定料で占いができるサービスです。

そんなココナラ電話占いは、大手ならではの充実した初回特典も魅力で、初回3,000円分の相談が無料になります。

ココナラは他の電話占いサービスと比較しても鑑定料がとても安いため、鑑定料100円/分の占い師に相談すれば、最大30分無料で相談することができます!

初回がお得な電話占いを利用したいという方は、迷わずココナラ電話占いを利用してみることをおすすめします。

電話占い絆

電話占い絆は新規登録で3,000円分のポイントがプレゼントされ、最大14分間無料また、電話占い絆では1分あたりの鑑定料金が190円になります。

初回特典は「10分無料」が相場ですので、14分間無料で鑑定ができる電話占い絆は、初回からたっぷりと占ってもらいたい方におすすめとなります。

そして、絆は1番鑑定料が高い占い師でも1分あたり300円とリーズナブルです。最安値で長く相談するのもよいですが、この特典を利用して、レベルの高い占い師に占ってもらうのもおすすめですよ!

恋愛成就~kizuna~

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは初回の特典としては最大2,500円分の鑑定ポイントを受け取ることができます。一番安い占い師ですと鑑定料は1分あたり190円なので、13分前後無料で占ってもらうことができます。

そして電話占いヴェルニは10年以上運営を続けている信頼度の高い電話占いです。在籍する占い師は合格率3%という難関を潜り抜けている凄腕占い師ばかりなので、質の高い占いを受けたい方におすすめです。

ただし、在籍占い師が多い分、中には鑑定料が500円近くする人気の先生も在籍しています。

占い師を選ぶ際には、相談する時間と鑑定料を照らし合わせて、事前に予算を確認しておきましょう。

電話占いヴェルニ

電話占いフィール

電話占いフィールは、初回3,000円分無料となります。

そしてなんといっても、電話占いフィールの魅力としては2回目以降も10分間無料になる特典があることです。他にも季節限定のキャンペーンが充実しており、継続的にお得に利用することができます。

在籍占い師は120名以上ですが、その全員が採用率5%という厳しい審査をクリアしています。質の高い占いを是非お得に利用してみてください。

電話占いおすすめ7選 人気の電話占いを口コミを元に比較

電話占いピュアリ

電話占いピュアリも、初回の鑑定が10分間無料になります。占い師の在籍人数も200人以上と多く、自分と相性の良い占い師を見つけることが可能です。

鑑定料の他に通話料がかかってしまうのがネックではありますが、それでもお得に占うことが可能です。

さらに、電話占いピュアリでポイントを購入すると、新規登録してから3回目まではボーナスポイントをゲットできます。

毎回3,000円分のポイントを購入すると、1回目は1,000円分、2回目は1,500円、3回目は2,000円分のボーナスがもらえます。3回目まで購入すれば最大で4,500円分がお得になるので、たくさん相談したいという方はぜひこちらも利用してみましょう。

3. 10分〜30分無料の電話占いを利用する際の注意点

初回が無料となれば、ついつい急いで使いたくなってしまいますが、初回特典を利用する際には注意すべきポイントもいくつかあります。

ここからは、初回10分無料〜30分無料の電話占いを利用する際の注意点についてご紹介します。

制限時間を超えないようにアラームなどをセット

電話占いの制限時間というのは思った以上にあっという間です。今回ご紹介した電話占いは「〇分まで無料」「〇円まで無料」といった制限が設けられています。

これを超えてしまうと料金が発生してしまいますので、時間の無駄に気を付けて、何分も同じ相談について時間を使わないようにすることが大切です。

決めた時間の少し前にアラームをセットすることで、時間を忘れて話し込んでしまう、といったアクシデントを防ぐことができますので、不安な人はぜひ試してみましょう。

事前に相談する内容を決めて簡潔に話す

複雑な悩みであればあるほど、いざ電話がつながってから何から話せばいいかまとまらない、といったケースは少なくありません。

必ず事前に相談したい内容をメモでまとめてから、電話をかけるようにしましょう。

聞きたいことや優先順位をメモしておくことで、時間を有効に使うことができます。

自分が今どのようなことに悩んでいるのか、また、その悩みに対してどんな解決を望んでいるのかということを明確にしてから電話をかけるようにしてください。

具体的に相談したい内容をあらかじめまとめておくことで、占い師さんも鑑定しやすくなり、質問もしやすくなります。

後悔しないよう先生選びは慎重に

悩める方の力になろうと一生懸命に尽くしてくださる先生がいる一方で、

・話を引き伸ばしてわざと料金が高くなるようにする

・不安を煽って高額な商品や鑑定をすすめてくる

・必要以上に辛辣で、話し終えた後に暗く悲しい気持ちになってしまう

といった悪質な占い師が稀に存在してしまうことも事実です。

優良電話占いは料金体系が明確であり、無理に時間を延長しない、などのルールも明確に設けられています。事前に時間を指定しておけば、時間内に鑑定も行ってくれます。

金銭に対する価値観はその先生のモラルを判断する基準となりますので、こういった悪質な占い師に貴重な時間を奪われないよう、事前に口コミや評判をしっかりリサーチしておきましょう。

今回ご紹介した電話占いは、どれも運営歴が長かったり占い師の採用条件が厳しかったりと、優秀な占い師が集まっていますので、不安な方は今回ご紹介した中から選んでみてくださいね。

4. 【まとめ】10分〜30分無料の初回特典を利用してお得に電話占いを使おう

【恋愛相談】オンラインイベントで知り合った女性とどう連絡を続けたらいい?(27歳/男性)

さて、いかがでしたでしょうか?初回10分や組み合わせで30分以上お得になる電話占いサイトをご紹介しました。特典やボーナスを上手く利用することで、是非電話占いをお得に利用してくださいね。

  • 音信不通になった彼女の心理とは? 連絡が取れたときのポイントも解説
    恋愛占い・心理テスト

    幽霊が出てくる夢の夢占い44選。屋敷やトイレなどの場所別でも紹介

  • 恋愛占い・心理テスト

    夢占いで出産が表す事とは? 赤ちゃんの人数や性別で分かる意味8選

  • 恋愛占い・心理テスト

    SMAP解散! あなたは誰を支持?…で、あなたの恋愛傾向が見える!!

  • 【12星座占い】9月のあなたの恋愛運は?
    恋愛占い・心理テスト

    西洋占星術とは? 特徴や占えること、おすすめの占いサイトもご紹介!

  • 恋愛占い・心理テスト

    SATORI電話占いとは?占い師のオーディション合格率は5%!信頼性の高さが魅力