Powered by mavhicon japan
menu
seach

【12星座占い】愛されやすい星座ランキング

【12星座占い】愛されやすい星座ランキング

公開:

#モテ #占い #恋愛

好きな人に愛されたい…… という気持ちは誰にでもあると思います。しかし、どんな人も平等に愛されるというわけには、なかなかいきません。ただ、格別に愛されやすい人がいるのは確かです。

今回は、12星座占いで出した、愛されやすい星座ランキングを紹介していきましょう。

1. 第1位 うお座

婚活パーティーでモテる星座は?【12星座占い】

無邪気でかわいいうお座。子犬のように愛らしい態度をとります。いくつになっても、内面も外見も若々しく、フレッシュな印象を人に与えるでしょう。

夢見がちで、大人であってもどこか永遠の少女のような風情。とても不思議な雰囲気のキャラで、それが魅力的に映り、多くの人に愛されやすいのです。

2. 第2位 てんびん座

オシャレでエレガントなてんびん座。永遠に歳をとらないアイドルのような存在です。美しさを保つためには、影で相当努力をしています。ダイエットにエクサイサイズ、エステ通いは必須でしょう。その甲斐あって、いつでもどこでも「かわいい!」ちやほやされるのです。

また、いつも笑顔をふりまき、外見だけでなく性格もいいので、男女問わず愛されます。

3. 第3位 かに座

恥ずかしがり屋のかに座。はにかみながら見せる笑顔がキュートで、かわいらしいのです。ちょっとドジですが、そんなところも見ているとほんわかした気分になれると愛されます。

思いやりがあり、みんなのために頑張る姿も好感を持たれています。かわいさに加えて、かに座の献身に癒されている人は多いでしょう。

4. 第4位 おうし座

おうし座のおっとりした言動にやすらぎを感じて、かわいいと思う人が多いでしょう。のんびりのどかな雰囲気は、まさに「牛」。でも、本物の牛のように威圧感を与えたりはしません。おとなしい性格で、ちょっと無口ですが、無愛想ではないのです。

そのため、見ていて癒されると、多くの人から愛される人気者でしょう。

5. 第5位 おとめ座

清純な雰囲気を持つおとめ座。清らかでかわいいところが愛されポイントです。また、マメで世話好きで、よく気が利くところもあります。おとめ座の機転で助けられた人は多いでしょう。そうした賢い才女なところも、愛される所以なのです。

人が大勢集まる場所では、すすんで、接待役を担ったりするところも、多くの人に「いいな」と思われる魅力です。

6. 第6位 みずがめ座

出会いがない人が出会う方法8つ|恋人まで発展させる方法も紹介

仲間を大切にするみずがめ座。職場の仲間、遊び仲間との時間を大事にしますし、助け合ったりすることも多いです。仲間のためなら、自分のできることは何でもします。そんな仲間思いのところが、愛されるところでしょう。

また、年齢不詳な魅力があって、かわいく見えます。そんなところもキュートだと愛されるのです。

7. 第7位 おひつじ座

何に対しても一途で必死。一生懸命がんばる姿が、とてもかわいくて健気だと評判です。

ただ、ちょっと気の強いところがありますし、意見が異なる人とはすぐケンカになりがちです。敵にまわすと怖いなと思われてしまうところで、ちょっと損をしているでしょう。そのため、愛されやすさは、やや下がってしまいます。

8. 第8位 しし座

プライドが高いので、素直にはなれません。素直になれないところをよく理解してくれる人は、愛してくれるでしょう。ただ、ちょっとあまのじゃくなところもあるので、愛されても突っぱねてしまうかもしれません。

もっと素直になれば、愛されることは増えていくでしょう。

9. 第9位 いて座

サバサバしていてボーイッシュ。かっこいい女性ではあるのですが、あまりにも開けっぴろげなところがあるので、そこを受け付けない人もいるでしょう。たとえば飲み会で、平気で下ネタを披露するようなところもあり、品がないと思われることも少なくありません。

そのせいで、愛され度はやや低めになってしまうでしょう。

10. 第10位 ふたご座

クールで氷つきそうな言動をとるので、怖い人というイメージが先行してしまいます。本当は、気さくで話しやすい人なのですが、今ひとつその魅力が伝わらない相手もいるでしょう。

けれど、時間をかければ、いい人だとわかってもらえます。長年の付き合いがある人たちからは、愛されるでしょう。

11. 第11位 さそり座

ミステリアスな大人の魅力を持っています。とても色気を感じさせる人でしょう。一部のファンからは、たまらなく愛されます。しかし、何を考えているかわからない人だと、敬遠する人も少なくないので、全体的な愛されやすさは下がってしまうのです。

ただ、一度心を許した人とは、深い絆を結ぼうとするタイプ。そして、信頼を裏切ったりは決してしないでしょう。

12. 第12位 やぎ座

最高の出会いはある?【12星座別】2020年12月の出会い運

真面目で勤勉なしっかり者です。厳しいことも、相手のためになるならビシッといいます。そんな厳しさについていけないという人も、少なからずいるでしょう。愛されやすさは最下位となってしまいましたが、愛があるゆえムチを打つこともあるのだと理解してくれる人はいます。

時間をかけて、厳しさの中にある深い愛をわかってもらいましょう。一度わかりあえば、永遠の絆で結ばれることはあります。

  • 【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第21話「君の手」
    恋活・恋愛

    【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第21話「君の手」

  • 29歳女性の結婚したい理由3選! 婚活のコツと抱えるモヤモヤ
    恋活・恋愛

    【トイアンナ】悩みすぎて返事を既読スルー? やってはいけない過ちからリカバリする方法

  • <男性向け>女性が出す、“好意のサイン”を見抜くにはここを見ろ!
    恋活・恋愛

    初デートのプランで女性を喜ばせるには?「あるある」な失敗例も紹介!

  • <男性向け>女性の「話しかけてほしい」サインを街コンで見抜く方法とは?
    恋活・恋愛

    何気ない一言が女性を傷つける。嫌われる男にならない為の心得

  • 忘れなくちゃとプレッシャーをかけない
    恋活・恋愛

    恋愛がめんどくさいと感じる心理4つ