婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

シンプルだけど、女を感じるLINE♡ モテLINEの鉄則4つ★

シンプルだけど、女を感じるLINE♡ モテLINEの鉄則4つ★

公開: / 更新:

# LINE # テクニック # モテ

男性ウケのいいモテLINEの基本は、「読みやすくシンプルにする」こと。

そこで今回は、この基本に加え、どんなLINEが相手の心をストレートに刺激し、頭に残り続ける一言になる、
「シンプルだけど、女を感じるLINE」について、
考えていきたいと思います。

あなたもぜひ、彼とのLINEで活用してみてください。

1. 実際よりテンションを上げたメッセージ

相手の男性がなにかを成功させたり、やり遂げたり、旅行中の写真を送ってきたり。

そんなLINEに対しては、実際よりテンションを上げて、興奮した様子で返事をしてみましょう。

「すごいね~」は、「おぉ! すごいね~っ!」に。

「おいしそう」は、なにこれ! すっごいおいしそう~! 食べた~い!」と変えれば、好感度もアップ!

なにごとも、より楽しそうに反応してくれる女性と一緒にいたいと思うのが、男性というものなのです。

2. 共感する

「共感」は、恋愛において強力な武器になります。

相手の感じたこと・考えていることを察して、あらゆるモデルケースから、最適な一言を探し出しましょう。

たとえば「あ、わかる! 〇〇だよね~」「〇〇って感じだよね!」など、男性好みのシンプルがセリフで大丈夫。

相手の状況を細かく分析したり、自分の似た経験をしたことをベラベラと説明したりする必要はありません。

共感を示して彼と同じ目線のLINEを意識してみましょう。

3. 心配するときは連続で尋ねる

彼が病気やけがをしたときや、体調が悪いとき。または、失敗したり、落ち込んだりしたとき。

きっと、「大丈夫?」というLINEも送るのではないでしょうか?

そんなときは、「大丈夫? 痛くない?」「ちゃんと寝てる? 無理してない?」など、連続で尋ねるのが効果的。

本当に気がかりである様子が伝わりますし、子どもを心配するお母さんのように、どこかしら母性も感じさせるもの。

男性をきっと、温かい気持ちにできるはずです。

4. LINEでしか言わないことを作る

「秘密の共有」は、なにごとであってもふたりの距離を親密にします。

いつも会っているときには話題にもしないけど、LINEでは語り合う話題……。そういったことなどがあれば、ぐっと距離が縮まるかもしれません。

話題はなんでもOK。

過去のすごい体験だったり、共通の上司の愚痴だったりすると、ドキドキ感がだせるはず。

つい、ふたりだけの秘密にしたくなるような話題のほうが効果的。

5. おわりに:LINEで注意したいポイント

LINEで注意したいのは、自分ばかりが話しすぎる、レスポンスが早すぎる、まじめすぎるといったこと。

逆に、相手と同じ頻度・文量で、返事はほどほどに。

でもどこか女らしさを感じるLINEであれば、会話しているだけで、ちょっとしたプチデートのような演出ができます。

あなたもぜひ、意識してみませんか?

「シンプルだけど、女を感じるLINE」を意識しつつ、
ぜひモテ女子になっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
私、イザちゃんブログにて、婚活・恋活・モテ活に役立つような内容を記事にしています。
今回の記事に関連する内容もありますので、
ぜひ読んでみてください♪♪

▼イザちゃんブログはコチラ▼

イザちゃんの気まぐれ日記 – 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    さり気なく使えて効果的! 男性をドキッとさせる女性のキラーワードとは?

  • 婚活ブログ

    結婚出来ないアラサー女子が無意識にやってるやらかし行為3選

  • 婚活ブログ

    【人生1度きり!】幸せな結婚が出来る人が密かにやっていることとは?

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    他の女性とは一味違う深みのある女性を演出♡ 相手のハートを掴む会話術とは?

  • 婚活ブログ

    【オトナ女子】ちょっとした工夫で成功率アップ! 気になる男性に“意識させる”LINEテクニックとは?