婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第6話「ストレスためずにカロリー変えて」

公開: / 更新:

# ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで # 彼氏 # 恋愛 # 結婚

【前回までのお話】
夜中に暴食することがストレス解消になっていた……。
ストレスをためずにダイエットするには??

うんうん、無理なく健康的に痩せたいよね!


※毎週土曜日更新中!

「ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで」のまとめはコチラ▼
ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで

  • 婚活・結婚

    【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第15話「本当の満足感」

  • 婚活・結婚

    友人が続々と結婚ラッシュ……!焦らないための準備とは?

  • 婚活・結婚

    結婚したい大学生が急増中!?

  • 婚活・結婚

    育ちの良さって一体何? 「育ちが良い」と評価される人の特徴4つ