婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第6話「ストレスためずにカロリー変えて」

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第6話「ストレスためずにカロリー変えて」

公開: / 更新:

# ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで # 彼氏 # 恋愛 # 結婚

【前回までのお話】
夜中に暴食することがストレス解消になっていた……。
ストレスをためずにダイエットするには??
【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第6話「ストレスためずにカロリー変えて」

うんうん、無理なく健康的に痩せたいよね!


※毎週土曜日更新中!

「ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで」のまとめはコチラ▼
ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 男性が結婚相手に対して妥協するポイントとは? 妻には言えない本音
    婚活・結婚

    カップルから夫婦になるために! 皆の結婚のきっかけ・決め手を知ろう

  • 婚活・結婚

    実は共通点があった…結婚できない人の特徴4つ