婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

ソウルメイトを引き寄せる2ステップ♡

ソウルメイトを引き寄せる2ステップ♡

公開:

# スピリチュアル的婚活術♡ # 占い # 好きな人 # 恋愛

鑑定をしていて

「ソウルメイトに出会う方法」として

やっぱりこの流れが多かったです。

素敵なパートナーに出会うために

大切な2つのステップをお届けしていきます♡

1. 過去を癒す。

まず過去の傷を癒し

自分を満たす。

あなたがどれだけ自分を愛しているかで

あなたの前に現れる男性が変わってきます。

なのでもし過去に恋愛の傷や・・・

自分の自己肯定感が下がってしまうような

過去があるとしたら

そこを癒していくのは必須です。

自分の心の傷に気づき

あの時は辛かったな。

とか

よく頑張ったね。

とか

気づいてあげるだけでも

大丈夫です。

2. 今の課題にしっかり取り組むこと。

次に大切なのは

今あなたが向かうべき現実に

しっかり向かうこと。

あなたのやるべきことにフォーカスし

今世生まれてきた使命を

全うすること。

使命は時期によって

違うこともあります。

もし仕事で悩んでいたら

そこにしっかり向き合い対処していく。

もし金銭面で悩んでいたら

そこにきちんと向かっていく。

健康面、恋愛、家庭

などその時の課題は様々だと思いますが

それを乗り越えた時に

ソウルメイトと出会うことが多いように感じます。

今あなたが向かうべき

課題は何かありますか?

もしこれかな? と感じたら

まずはそこにきちんと向き合ってみてくださいね♡

そしてあなたの準備が整った時に

素敵なパートナーに出会えますように。

 

運命の人シリーズ動画はこちらから♡

運命の人はどんな人❓

  • 婚活ブログ

    私が「引き寄せの法則はムダ!」なんて言う人は結婚のチャンスを捨てている可能性が高いと思う理由とは?

  • 婚活ブログ

    「占いで結婚はやめた方がいい」と言われた時どうする? 信じたくない時の対処法!

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    【おうち時間】会いたくても会えない時期……。「愛され女子」ならこう乗り切る♡

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    その気持ちキチンと伝わってる? 好意をうまく伝えて彼と付き合う方法★

  • 婚活ブログ

    「いざ♡」という時に幻滅されないために令和婚した私のデート前のボディケア