婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

電話占いピュアリの当たる先生は? その特徴や料金まで徹底解説!

電話占いピュアリの当たる先生は? その特徴や料金まで徹底解説!

公開: / 更新:

# 占い # 恋愛 # 恋愛相談におすすめの占い

電話占いピュアリをご存知ですか? 「メディア露出No.1の実績」そして「在籍数200人以上の実力ある有名占い師が在籍」で鑑定の質が高いと評判ですが、ピュアリの当たる先生というのは、一体どのような先生なのでしょうか?

当たる占い師の特徴と料金システムなどについて解説していきます。

※この記事はPRを含みます。

1. 電話占いピュアリの特徴

電話占いヴェルニの当たる先生は?口コミ・評判や料金まで徹底解説!

さて、電話占いピュアリの特徴についてこちらで見ていきます。

有名な実力占い師が在籍している

占い師は200名以上が在籍しています。そして皆さん鑑定歴は10年~20年以上のベテランの先生ばかりです。

何故こんなに実力のある占い師が集まっているかというと、ピュアリには「厳しいオーディション審査に合格した占い師のみ在籍できる」という特徴があります。

電話占いピュアリが当たると評判が良いのはそのような理由からなのです。

メディア露出No.1の実績があること

電話占いピュアリは、テレビやラジオ、多種多様なメディアに多数取り上げられています。

そして、芸能人、企業とのタイアップ企画、コラボレーションイベントなどにも出演しており、更にはLINE占いやYahoo! にリリースされるほどの有名な占い師の先生も在籍をしており、メディアで多数活躍している先生ばかりです。

待機スケジュールが分かりやすい

占ってもらいたい先生がいたとしても、その先生が一日中待機しているわけではないので、スケジュールがわからなければ電話をかけることすら出来ません。

ですが、ピュアリでは待機スケジュールの一覧を見ることができ、いつどの占い師が待機しているのかをすぐに把握することが可能です。

ご自身の都合と一覧を照らし合わせて占い師のスケジュールを把握することができるので、効率が良いでしょう。

2. 電話占いピュアリの料金は高い? 安い?

電話占いピュアリは業界から見て料金は高いのでしょうか? それとも安いのでしょうか? こちらは料金について説明します。

電話占いピュアリの料金設定

電話占いの料金設定は、鑑定料が1分当たり240円~420円で、鑑定にかかる通話料が自己負担となりますので携帯電話の料金プランをかけ放題プランにすることがおすすめです。

初回キャンペーンやトリプルポイントを利用すると更にお得に利用することが可能です。

電話占いピュアリと他の電話占いを比較

電話占いピュアリと他の電話占いを比較してみました。

さて、他の電話占い3社と比べてみても、ピュアリが圧倒的にお得です。ただ、ピュアリは通話料がかかりますので、その点も加味して利用した方が良さそうです。

ですが、通話料がかかるとしても、特典内容がここまで充実しているので、沢山利用すれば利用するほどお得になるピュアリは利用しない手はないと考えられます。

電話占いピュアリをお得に使う方法

電話占いピュアリをお得に使う方法ですが、まず、ピュアリは初回10分が無料です。

また、最大4,100円分、そして、「驚愕のトリプルポイント」という特典があります。

こちらは初めてのご利用には1,000円分のポイントが貰え、2回目のご利用では1,500円、3回目のご利用ですとなんと2,000円が貰えて合計4,500円分のポイントが貰えます。

初回だけではなく、何度も相談を受けたいという人にもおすすめの電話占いですので、気になる方はぜひ登録・相談してみましょう!

3. 当たると評判! 電話占いピュアリのおすすめ占い師

さて、続いては電話占いピュアリで当たると評判の占い師さんです。特徴を料金や占い歴とともに見ていきましょう。

神女(かみんちゅ)先生

神女先生は沖縄の神の言葉を伝える者「ユタ」であり、ご家族から親戚まで女性といえばユタの血筋です。その特殊な能力で人々を救うことが多いようです。

実績により安心して相談ができると評判です。これから電話占いをはじめようという初心者の方にもおすすめできますし、「沖縄ユタ」の鑑定を受けてみたいという方には特におすすめです。

料金は1分420円で鑑定歴は18年。結果ははっきりと伝えてくださいます。

神女先生に占ってもらう

香々先生

北の地に住まう神々との交信や、守護神や守護霊からのメッセージを受け取り、相談者から必要なアドバイスを伝えてくれる特殊な占術を活用し占ってくれます。

優しい人柄から、安心感を感じられ、リピートも多い先生です。遠隔ヒーリングによる施術も可能です。料金は1分340円で鑑定歴は22年です。

▶香々先生に占ってもらう

桜ノ宮先生

予知夢により未来に起きることを予知することが多くあった桜ノ宮先生。主に霊感・霊視を使ったタロットとスピリチュアルリーディングを中心に多種多様な占術を巧みに使用される人気の先生です。

なんと、霊感タロットの鑑定と同時進行で相談者様の側面をリーディングをします。

そんな桜ノ宮先生はメディアの出演実績もあります。その評判の良い鑑定を是非一度受けてみてください。料金は1分360円で鑑定歴は12年です。

▶桜ノ宮先生に占ってもらう

4. 電話占いピュアリはどんな人におすすめ?

未来が見える!? 未来予知ってどんな占い?

さて、電話占いピュアリですがどのような人におすすめなのでしょうか?

こちらではピュアリがおすすめの人、そうで無い場合はどの占いサイトがおすすめなのかをご紹介します。

電話占いピュアリがおすすめの人

入れ替わりの激しい電話占いの中でもピュアリは実力を持つ占い師が揃っています。

メディアに紹介されるという点でも安心の証ですし、実力のある当たる占い師に占って欲しいのであれば迷わずピュアリをおすすめします。

そして特典を利用してそのような実力のある先生にお得に占ってもらいたいという方にもピュアリがおすすめです。

電話占いピュアリをおすすめできない人は?

やはり、通話料がかかるのが「気になる」という方は、その他通話料無料の占いを利用した方が良さそうです。

「電話が長くなりそう」とあらかじめ考えている方は「ロバミミ」ですと通話料が無料ですし、「電話占いディスティニー」でしたら、通話料が無料な上、鑑定料も185円~と安いので、とにかく安く占ってもらいたいという方はそちらも検討した方が良いでしょう。

加えて、人気の先生は待機すればすぐさま予約でいっぱいとなってしまいますので、「今すぐ占ってもらいたい!」という方にもおすすめはできないかもしれません。

5. 【まとめ】ピュアリは実力派揃いのおすすめ電話占い!

さて、いかがでしたでしょうか?電話占いピュアリは10年以上のベテランの先生、鑑定スキルも高い先生が在籍していることが分かりましたか?

メディアでも多数活躍している先生なので安心できることでしょう。

是非電話占いピュアリを利用して、ご自身の悩みを解決してくれる相性の合う先生を探してみてくださいね。

  • 恋愛占い・心理テスト

    【声占い】声のタイプを聞き分けて、気になる彼を攻略?

  • 【12星座×タロット占い】2月の恋愛運はどう動く?
    恋愛占い・心理テスト

    恋愛占い無料で受けられるのは? 話題の電話占いで恋愛運を占おう!