婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

恋愛について占いたい! おすすめの方法や電話占いをご紹介!

恋愛について占いたい! おすすめの方法や電話占いをご紹介!

公開:

#占い #恋愛 #恋愛心理学 #恋愛相談におすすめの占い

恋愛占い・心理テスト

恋愛について悩みがある女の子の中には、占いをしてヒントを得たいと思っている人もいるのでは?

しかし、占いにはいろいろな種類があるため、どの占いが恋愛に適しているのかイマイチ分からないという人も多いはず。

そこで今回は、恋愛運を占いたい人におすすめの占いや運命の人を探すのにおすすめの電話占いとアプリ、恋占いをしてもらうメリットについてご紹介します。恋愛について悩んでいて、占いをしてもらいたいと思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

1. 恋愛運を占いたい人におすすめの占い

胸キュンしたい♡20代におすすめの恋愛小説3選

占い方法にはいろいろな種類があるため、どの占いを選ぶべきか迷ってしまう人も多く見られます。まずは、恋愛に関する占いをしたいと思っている人におすすめの占い方法から見ていきましょう。

霊感タロット

霊感タロットは、多くの人が知っているタロットカードを使用した占いの1種です。

一般的なタロット占いでは、タロットカードの中から無作為に選んだ絵柄から、過去の出来事や未来に起こり得る出来事について占います。

絵柄だけではなく、正位置か逆位置かによっても意味が変化するため、どのような行動を起こすべきか、考え方を改めた方が良いのかといった悩みに対するアドバイスになります。

それに対して霊感タロットは、タロットカードをただ無作為に選ぶのではなく、占い師が持つ力を込めて引くという違いがあるのです。そのため、タロットカードよりも深い意味を受け取ることができたり、未来予知の意味がより強まったりします。

カバラ数秘術

数秘術は、生年月日から運命数を導き出し、占いを行う方法です。運命数は、誕生数やソウルナンバーと呼ばれることもあります。西洋占星術や九星気学と同じような分類になります。

それぞれの生年月日を計算式に当てはめることによって、運命数を導き出し、性格や才能、潜在能力、運命、人生のテーマ、運勢などについて知ることができるのです。

数秘術には、ピタゴラス数秘術やカバラ数秘術など様々な種類がありますが、中でもカバラ数秘術を使った占いを行っている占い師は比較的多く見られます。

使用する数字は数秘術によって異なりますが、1~9、そして11や22、33といったゾロ目の数字を使用して占うこともあります。カバラ数秘術の場合は、1~9、11、22、33の12種類の数字を使って占いを行う方法です。

運命数は誕生数やソウルナンバーと呼ばれますが、11や22、33といったゾロ目の数字はマスターナンバーと呼ばれます。マスターナンバーを持つ人は、独特の価値観や感性を持っていて、直観力に優れている人が多いです。

西洋占星術

西洋占星術は、メソポタミアで生まれた占い方法で、西洋諸国に伝わっていきました。宇宙にある天体と星座をホロスコープという名の盤の上に配置することによって占っていきます。

12星座は、生まれた時の太陽の位置が使われます。太陽はとても大きな意味を持つ惑星なので、西洋占星術では重要視されているのです。

太陽の位置からはあなた自身が持っている人生の目的や潜在的な意識を知ることができ、月の位置からは精神が向いている方向性や深層心理について知ることができると言われています。

惑星の位置や時間の進行からは様々なメッセージを読み取れるため、あなた自身の運命・宿命、現在の状況、今後起こり得る出来事などを考察するためのヒントになるのが西洋占星術です。

スピリチュアルリーディング

スピリチュアルリーディングは、占ってもらう側が発しているエネルギーから情報を読み取って占うという方法です。オーラと呼ばれている体の周りにまとっているエネルギーを読む占い師が多いです。

しかしそれだけではなく、チャクラと呼ばれている私たちの体の内側にあるエネルギーセンターからの情報を読み取ってリーディングを行う占い師もいます。

オーラは体の外側にあり、チャクラは体の内側にある者です。それは視覚で見えている人もいますが、スピリチュアルリーディングをしている占い師の多くは、眉間にある第三の目を使って占っている人が多くなっています。

スピリチュアルリーディングはこのような方法で占ってもらう側の状態を把握するため、占いとは別物だと考えることもできますね。
スピリチュアルリーディングを受けることによって、どのような課題を持っているのか明確になります。

つまり、恋愛関係の悩みを改善へと導いていくためのヒントも得られますよ。

九星気学

九星気学は、中国生まれの占術です。生まれた年から運勢や性格、相性などを知ることができる占い方法となっています。九星気学では気の流れを知ることができるため、それを人生に活かせれば開運効果が期待できると考えられています。

運勢などを占うためには、あなた自身の本命星を把握しなければいけません。九星気学における1年は立春から始まるため、立春よりも早く生まれた人は前年の九星が本命星となります。

1990年生まれを例に挙げてみてみると、1月1日~2月2日生まれまでの人は二黒土星、2月4日~12月31日生まれまでの人は一白水星になるのです。

本命星には、一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星があるので、自分がどれに当てはまるのか知ることができると、運勢などを占えます。

2. 運命の人を探すのにおすすめの電話占いとアプリ12選

恋愛について悩んでいると運命の人はどこにいるのか知りたいと思う女の子も増しますよね。運命の人と出会えるかどうかを占いたいのであれば、電話占いサイトや占いアプリの活用もおすすめです。

さきほど紹介した占術を得意としている占い師が在籍している電話占いサイトや占いアプリにはどのようなものがあるのかご紹介しましょう。

電話占いウィル

電話占いウィルは、数ある電話占いサイトの中でも驚異的な的中率の高さを誇っていて、満足度やリピート率はトップクラス。

初回登録時には3,000円分の無料鑑定ができるため、お得に人気が高い占い師から占ってもらえるのは利用を検討している人にとってとても魅力的なポイントです。

恋愛に関して占ってもらいたい場合に電話占いウィルに在籍している占い師の中で特におすすめなのは、スピリチュアルリーディングや霊感タロットができる貞心先生、ホロスコープなどで占いができる夏想樹先生です。

【当たる】おすすめ占いサイト5選!有名占い店&電話占いも紹介

電話占いフィール

電話占いサイトはいくつもありますが、その中で口コミランキング1位を核とした電話占いフィールもおすすめです。

霊感霊視や霊感タロット、チャネリング、ヒーリング、西洋占星術、東洋占星術、四柱推命、九星気学など様々な占い方法を得意とする占い師が在籍しています。

悩みに合わせて占術を選べるのは嬉しいポイントです。そんな電話占いフィールで恋愛に関して占ってもらいたいのであれば、霊感タロットが得意なみなみ先生、スピリチュアルリーディングが得意な叶先生などがおすすめです。

電話占いおすすめ7選 人気の電話占いを口コミを元に比較

電話占いカリス

電話占いカリスは、恋愛に関する相談を得意としている電話占いサイトです。恋人の気持ちや復縁できる可能性などについて知りたいと思っている人におすすめです。

もちろん仕事に関する悩みや体調に関する悩みなどについても占っているため、幅広いニーズに対応できる電話占いサイトですよ。

そんな電話占いカリスでおすすめの占い師は、エネルギーリーディングを行っている織紡先生、スピリチュアルリーディングを行っている紅寧先生などです。

SATORI電話占い

SATORI電話占いは、恋愛や人間関係、運命などに関する占いを得意としている占い師が多く在籍しています。初回登録時にはお得に利用ができるため、興味がある人は登録してみてください!

SATORI電話占いに在籍している占い師の中で特におすすめなのは、霊感タロットなどを行っている月丘羽音先生や麗雅先生等です。

電話占いウラナ

恋愛全般の悩みに対応できる占い師が多く在籍している電話占いサイトがウラナです。電話占いだけではなくメール占いにも対応しているため、いつでも占いをしてもらえるという点は大きなメリットです。

電話占いウラナでおすすめの占い師は、霊感タロットなどで占う蘭胡先生、数秘術などで占う紅舟先生などとなっています。

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、全国の有名な占い師が在籍している電話占いサイトです。業界屈指の厳しいオーディションをクリアした占い師ばかりなので、本物の占い師から占ってもらえること間違いなしのサイトです。

そんな電話占いピュアリで恋愛について占ってもらいたい女の子におすすめの占い師は、霊感タロットなどを活用して占っている美愛先生、スピリチュアルリーディングなどを活用して占っている良風先生などです。

電話占いリノア

リーズナブルな料金でレベルが高い占い師に占ってもらいたいのであれば、電話占いリノアがおすすめです。

電話占いリノアには、幅広い分野に特化していて、なおかつ経験も豊富な占い師が多く在籍。恋愛に関する悩みを得意としている占い師もたくさんいます。

その中でも、霊感タロットが得意な柚花先生、スピリチュアルリーディングが得意な御影鏡香先生などへ相談するとより的確なアドバイスをもらえますよ。

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは、恋愛や復縁、相性、仕事などに関する占いを得意とする占い師が多く在籍しています。創業16年という歴史もあるので、安心して利用できるという口コミも寄せられています。

電話占いヴェルニで恋愛に関して占ってもらいたい女の子には、霊感タロットを活用した占いを行うくるみ先生、スピリチュアルリーディングなどで占いを行う桜花先生などがおすすめです。

電話占いヴェルニ

電話占いロバミミ

電話占いロバミミは、本格的な占いをしてもらえる電話占いサイトです。電話占いだけではなくメールでも受け付けているため、話すのが苦手な人はメール占いがおすすめですよ。

電話占いを行っている占い師の中でおすすめなのは、九星気学や通秘術を使う初笠太星先生、タロットと九星気学を使う青沼李果先生などです。

ロバミミ

占いアプリステラ

アプリなら、占いアプリステラがおすすめです。占いアプリステラは、恋愛に関する悩みをチャットで相談できるため、恋の悩みを抱えている女の子にぜひ利用していただきたいアプリです。

遠隔ヒーリングを行っているSue先生や霊感タロットで占ってくれるそらつばめ先生などが在籍しています。

占いアプリミュウ

占いアプリミュウは、占い師とメッセージやチャットでつながれるアプリです。恋愛や仕事など様々な悩みを相談できるため、心に秘めた辛さを解消するきっかけになるでしょう。

タロットや西洋占星術を活用した占い師が多く、その中でも笑夢かぇる先生や悠水先生などがおすすめです。

3. 恋占いをしてもらうメリット

恋愛で悩むとつい占いに頼りたくなってしまう女の子は少なくありません。占ってもらうことによって得られるメリットもあるので、悩んだら占ってもらい、ヒントにするのは間違いではありません。

では最後に、恋占いをしてもらうメリットについて見ていきましょう。

考えの幅を広げられる

固定概念に囚われてしまうと上手くいくはずのことも上手くいかなくなってしまいます。

これは恋愛にも同じことがいえるため、占いをしてもらって考え方の幅を広げるのは有効な手段だと言えます。自分では気が付かなかったことにも気付けるようになるでしょう。

次の段階にステップアップしやすくなる

恋愛が上手くいかない女の子は、次の恋にステップアップするきっかけをつかめる可能性も高まります。

恋をしている人だけが恋占いをするのではなく、失恋してしまって意気消沈している人にも占いはおすすめだということになるでしょう。進むべき道を示してくれるはずです。

どうすればうまくいくか知れる

占いによって問題を解決へと導くためのヒントも得られます。恋愛が上手くいかないと悩んでいるとツボにはまってしまい、負のループから抜け出せなくなってしまうこともあります。

そんな状況から抜け出すためにも占いを頼ってみてはいかがでしょうか?

前向きに考えられる

恋愛をしていると、上手くいかなかったときのことなどを考えてしまい、マイナス思考になってしまう女の子も少なくありませんよね。

恋占いをするとどうしたらいいのかアドバイスももらえるので、マイナス思考から抜け出して前向きに考えられるようにもなっていきます。

どのような行動をとるべきなのか知れる

恋愛をしていると自分の行動を振り返ってしまい、立ち止まってしまうこともあるはずです。立ち止まったままでは何も進まないので、前に進んでいかなければいけません。

その後押しも恋占いはしてくれます。迷っているとどうしたらいいのか自分では決められないということも珍しくないため、どのような行動をとるべきなのか知れるというのも大きなメリットです。

4. おわりに

電話占いおすすめ7選 人気の電話占いを口コミを元に比較

恋愛が上手くいかなかったり、片思いで悩んでいたりといった恋の悩みを抱えている女の子は少なくありません。

自分だけで悩んでいても解決は難しいため、占いをして背中を押してもらってはいかがでしょうか?

電話占いや占いアプリを活用すれば気軽に恋愛向きの占術を試せるので、利用を検討してみてください。

  • 【12星座別】恋愛におけるあなたの魅力とは?
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】8月の恋愛運

  • 顔のタイプ別恋活必勝法! あなたと恋愛相性のいい男性は?
    恋愛占い・心理テスト

    顔のタイプ別恋活必勝法! あなたと恋愛相性のいい男性は?

  • 【両想い度が分かる心理テスト】気になる男性の気持ちが丸裸に!
    恋愛占い・心理テスト

    【両想い度が分かる心理テスト】気になる男性の気持ちが丸裸に!

  • 【12星座占い】あなたと相性のいい星座&悪い星座
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】あなたと相性のいい星座&悪い星座

  • 【恋の血液型診断】O型男性の恋愛傾向&攻略法は?
    恋愛占い・心理テスト

    【恋の血液型診断】O型男性の恋愛傾向&攻略法は?