婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【電話占いの評判まとめ】口コミでわかった「本当に当たる占い電話」は?

【電話占いの評判まとめ】口コミでわかった「本当に当たる占い電話」は?

公開: / 更新:

# 占い # 心理 # 心理テスト # 恋愛相談におすすめの占い

さまざまな会社が電話占いのサービスを提供していますが、せっかく占ってもらうなら本当に当たる占い師にお願いしたいですよね。


この記事では、実際に各社の電話占いを利用した方の口コミや評判をもとに、本当におすすめできる電話占いをピックアップしています。どの電話占いにすればよいかわからない、評判が知りたいという方はぜひチェックしてみましょう!

1. 口コミでわかった「当たると評判の電話占い」6選

早速、当たると評判の電話占いを口コミとともにご紹介します!

ヴェルニ

ヴェルニは各メディアで取り上げられる実績十分な電話占いです。今回ご紹介する電話占いの中でも、もっとも歴史のあるサービスです。 ヴェルニの特徴
ヴェルニは厳しいオーディションを通過した精度の高い占い師が1,000名以上在籍する業界トップクラスの電話占いです。
霊感・霊視、透視、守護霊対話、波動修正、遠隔ヒーリング、スピリチュアル、タロットなど幅広い占術を持つ占い師が在籍しています。

ヴェルニは厳しいオーディションを通過した精度の高い占い師が1,000名以上在籍する業界トップクラスの電話占いです。霊感・霊視、透視、守護霊対話、波動修正、遠隔ヒーリング、スピリチュアル、タロットなど幅広い占術を持つ占い師が在籍しています。

ヴェルニの料金設定
ヴェルニの鑑定料金は占い師によって電話鑑定190円から490円の幅で、50円単位で料金設定がされています。メール鑑定料も占い師によって異なり、1通500円から最大で5,500円の利用料金が設定されています。新規会員登録時には無料で最大2,500円分のポイントを受け取ることが可能です。

ヴェルニの口コミ

久しぶりに先生の元気なお声を聞けて元気が出ました。先生こそ太陽のようなかたです。霊視もバッチリで助かります。ありがとうございます。

引用元: 実際に電話鑑定したお客様の口コミ感謝レビュー | 電話占いヴェルニ

ヴェルニの電話占いがおすすめな人は?

ヴェルニの電話占いは朝の9時から翌日5時までと長時間対応しているため、悩み事をすぐに相談したい人におすすめです。

多くの占術を備えている占い師が在籍しているため、自身の相談事に適した占い師を選択できます。

エキサイト

エキサイトは豊富な占術を持つ占い師が在籍する業界大手の電話占いです。

エキサイトの特徴

エキサイトは霊感・霊視をはじめ、タロット、ルーン、イタコなど幅広い占術を持つプロが在籍しています。サイト内では占い師が得意とする占術や占い歴を確認でき、170名以上の占い師から自由に鑑定相手を選択することができる特徴を持っています。

エキサイトの料金・無料特典

電話鑑定は通話料込みで占い師によって1分間100円から最大で500円と、10円ごとに幅広く設定されています。メール鑑定は1通3,000円とからとなっています。初めての利用者限定で初回最3,500円の無料特典が受け取り可能です。

エキサイト

エキサイトの口コミ

相談させていただいたおかげで気持ちがとても楽になりました。いつも優しいお言葉に救われています。いつも先生のおっしゃる通りですし、またその通りになるのが不思議です。
いろんな思い込みがなくなったせいか本日は苦手な相手のことがあまり気にならず過ごせました。本当にありがとうございました。

引用元 :口コミ(感想) | 占い師を口コミで選べる、エキサイト電話占い

エキサイトの電話占いがおすすめな人は?

エキサイトの電話占いは、すぐに自身の相談事に合った占い師を見つけたい人におすすめです。 エキサイトでは口コミの数が3万件以上あり、生の声を確認することができます。 リアルな利用者の声をもとに相談したい占い師を選べるため、自分と似た悩みを抱えている人の口コミなどを参考にしてみましょう。

ロバミミ

ロバミミは、手軽にお悩み相談ができると人気の電話占いサービスです。 

ロバミミの特徴

ロバミミの電話占いは1分あたり220円と、他の電話占いと比べてもほぼ平均的な価格設定です。ただし、人気の先生でも300円未満で相談できる人がほとんどのため、人気のある先生に鑑定してもらいやすいのは大きなメリットと言えます。

また、初回登録時は10分間無料で相談ができますので、気になる人は10分だけでも相談してみましょう。 さらに、カウンセラーに話を聞いてもらえる「キキジョウズ」は1分あたり110円〜、愚痴聞きなら60円で利用できますので、とにかく話を聞いて欲しいという人にはこちらのほうがお得なシステムです。

ロバミミの口コミ

悩んでいた事が嘘のように前向きになります。 とても素晴らしい先生です。

引用元:口コミ|電話占い 「ロバミミ」

ロバミミの電話占いがおすすめな人は?

ロバミミ独自の電話相談サービスは、とにかく誰かに話を聞いて欲しいという人にぴったりです。つらい悩みを抱えていて、厳しいアドバイスを受けるのがつらい時などは、ロバミミを利用するのがおすすめです。

LINE診断

LINE(ライン)診断は、誰もが利用しているLINEアプリから手軽に占いができるといった非常に利用しやすいサービスです。

LINE診断の特徴

24時間好きな時間に利用可能で、LINEアプリを活用して診断できる便利さが最大の特徴です。 利用範囲は20歳以上の女性と制限があるからこそ、在籍する占い師も厳選され正確な診断が可能です。

霊視・オーラ、スピリチュアル・リーディング、タロット、数秘術、透視など多数の占術を持った占い師が在籍し、自身に適した方法で鑑定が受けられます。

LINE診断の料金・無料特典

電話相談は占い師によって120円から、チャット相談は100円からといった料金設定がされています。 初めての利用者は、1,500人を超える占い師の中から自由に選択し、10分無料で診断の特典が受け取り可能です。

LINE診断の口コミ

先生に話を聞いてもらうと迷ってることも不安に思ってることも納得できて、スッキリして、前向きな考えになれます。望んでる方向へと進んで、とても嬉しいです。

引用元 :トーク占い:LINEでかんたん!電話・チャット占いで24時間いつでもお悩み相談!

LINE診断の電話占いがおすすめな人は?

LINE診断最大の魅力は、やはりLINEならではの手軽さにあります。 早朝深夜を問わず占いが可能で、LINE上で診断をおこなうため、わざわざ占い電話に会員登録したくないという人や、万が一にも誰かにバレることなく利用したいとった人におすすめです。

絆は、ヴェルニなどと比べるとまだ日の浅いサービスですが、占い師の写真やジャンルが詳細に公開されているなど、信頼度の高い電話占いです。

絆の特徴

電話占い絆では、在籍する全ての占い師が恋愛相談に対応しています。 片思いやカップル間での悩み事、結婚についての恋愛相談を霊視・霊感、タロットなど多くの占術で占うことが可能です。 問い合わせをすると、多数在籍する占い師から自身に適した人を紹介してもらえる点も魅力の一つでしょう。

絆は通話料、占い師の予約や指定料金は無料で、占い師によって1分190円から300円の鑑定料金が設定されています。 通常、人気の先生であれば400〜500円程度の通話料が取られてしまうケースも少なくありませんが、絆は人気の先生でも200円台で相談に乗ってもらえることが多く、実力のある先生のアドバイスを受けやすいのが魅力です。

新規無料会員登録時には3,000円分の無料ポイント、在籍する全ての占い師が対象となる10分無料サービスの特典が受け取り可能です。

絆の口コミ

いつもいつもありがとうございます!先生のおかげでまた一歩前進致しました。感謝です。 ありがとうございます!

引用元:口コミ・体験談|電話占い絆~kizuna~人気占い師の当たる電話相談

絆の電話占いがおすすめな人は? 

電話占い絆は、恋愛相談をしたい人におすすめです。 占い師全員が恋愛相談可能な点や著名人を担当し実績・実力に長けた占い師が多数在籍するため、より質の良い占いを受けられます。 在籍する占い師は穏やかな印象の方が多いので、電話占いが初めてで優しい鑑定を希望する人にも向いているでしょう。

デスティニー

デスティニーは電話占い口コミ満足度第1位を獲得した電話占いです。

デスティニーの特徴

デスティニーでは電話・メール鑑定だけでなく、リアルタイムで文字鑑定を受けられるチャット鑑定を取り入れているのが特徴です。 電話占いが終了した後、鑑定内容を忘れてしまった場合でも、メールで改めて内容の再確認が無料でできるといったきめ細やかなサポートも高評価です。

デスティニーの料金設定

デスティニーは通話料、占い師の予約は無料で占い師によって電話鑑定1分189円、チャット鑑定1分159円、メール鑑定1通3,100円からといった料金設定です。 毎月1回10分間の無料サービスの特典も用意されて、最大2,450円分無料で鑑定が受けられます。

デスティニーの口コミ

わたしの声の調子で、今の状況がわかるんですね。 小さな気になることにも丁寧にみて下さりありがとうございました。 また、報告いたします。

引用元:占い師の口コミ|人気占い師の当たる電話占いならデスティニー

デスティニーの電話占いがおすすめな人は?

 デスティニーはチャット鑑定があるため、直接会話をすることが苦手な人におすすめです。 毎月1回の10分無料サービスの他にも様々な会員サービスが充実しているため、楽しみながら鑑定したい人にも適しています。

2. 電話占いを賢く使うポイント

電話占いを利用する際には、以下の2つを取り入れることが賢く使うポイントです。 

相談したい内容をあらかじめまとめておく

電話占いは1分ごとに利用料金が発生するシステムが取られることが大半です。 あらかじめ、相談したい内容や悩み事をまとめることで低料金で利用でき、聞き忘れたといったことも防げます。

また、相談内容をまとめておくことにより、占い師もより的確に鑑定することが可能となり、求めている答えを受けることにつながるでしょう。

決めた時間の少し前にアラームをセット

多くの電話占いは、初回◯分無料などのキャンペーンを実施していますが、この条件を超える時間で相談すると当然利用料が発生してしまいます。

また、これ以外の通常料金で利用する場合も、知らず知らずのうちに膨大な時間が経ってしまっていた、というケースも少なくありません。

安いと思って電話したのに、気付いたら高額な料金を請求されてしまった……といった事態を避けるためにも、電話をかける際にはあらかじめ制限時間を決めておきましょう。

制限時間終了の30秒前などにアラームをセットしておくと、それ以上の通話を防ぐことができますので、不安な人はぜひ試してみましょう。

3. 【まとめ】口コミや評判を参考に電話占いで悩みを相談してみよう

電話占いは多く、それぞれ特徴や料金体制、向いている人が異なります。 在籍する占い師によっては、霊感・霊視やタロット、透視、イタコと得意とする占術に違いもあります。

恋愛や仕事など自身の相談したい内容や悩み事に特化した占い師が在籍する電話占いを利用することがおすすめです。

  • 恋のおまじない
    恋愛占い・心理テスト

    【願い別・恋のおまじない】アロマオイルで「今」のあなたの願いを叶えましょう!

  • 無料でもこんなにわかる! 恋愛運を占うタロット占いサイトをご紹介!
    恋愛占い・心理テスト

    無料でもこんなにわかる! 恋愛運を占うタロット占いサイトをご紹介!

  • 不幸な恋愛を繰り返す…ダメンズを引き寄せる女性の特徴5つ
    恋愛占い・心理テスト

    誰かに追いかけられる! この夢を見たら危険って本当?

  • 【12星座占い】貴方が運命の相手と出会う時期と結婚する時期は?
    恋愛占い・心理テスト

    仕事運を占いたい! おすすめの占い方法とは?

  • 【風水で恋愛運アップ!】幸せを呼び込む秘訣は「お掃除」
    恋愛占い・心理テスト

    【風水で恋愛運アップ!】幸せを呼び込む秘訣は「お掃除」