Powered by mavhicon japan
menu
seach

忙しいから婚活できない人へ! 婚活の時間は1日〇〇でOK!

忙しいから婚活できない人へ! 婚活の時間は1日〇〇でOK!

公開:

#テクニック #恋愛心理学 #結婚 #高学歴女子が教える♡90日で結婚前提のパートナーが出来る方法

90日で結婚前提のパートナーが出来る

高学歴女子の婚活サロン

主宰の牧田あずさです。

 

結婚したい人の中には、仕事が忙しくて婚活出来ない人もいると思います。

 

でも忙しくて会社と家の往復だけだと、結婚は出来ないです。

 

忙しい人はどうすれば良いでしょうか?

1. 忙しいのは分かる! でも今のままでいいの?

私も経験したことがあります。

仕事が忙しくて家に帰るのがやっと。。

 

寝て、ご飯食べてで精一杯です。

そうですよね?

 

でもその日常って自分で変えようと思わない限りは変わらないんです。

 

ラブストーリーは突然に、とはいかないんです。残念ながら。

期待しても微妙な出会いしかありませんでした。。

2. 忙しい人ほど登録型のサービスを利用しよう

忙しい人ほど、少しの労力でできるサービスが必要。

自分で出会いから頑張ろうと思っても忙しくて挫折するからです。

 

なので、登録型で勝手にマッチングが叶うアプリや婚活サイト、家にいながら出来るオンライン合コン、お見合いなどがおすすめです。

偶然の出会いに期待すると、全然タイプじゃない人からしかアクションがなかったりと、全く効率的じゃないんですね。

自分のプロフィールを開示して進められるし、相手のプロフィールも見れるから便利です。

3. 婚活の時間て結局どれくらい?

男性とマッチングするしたり、デートするには日頃からちょっとづつ連絡を取るのがベスト。

通勤や帰りの10〜15分くらいで大丈夫。

それが難しいなら、週末に時間を作って連絡を取ってもOK。

 

とにかく忙しいを言い訳にせず、少しの時間を利用して婚活しようとすることが大事。

 

そのコマ切時間の積み重ねが結婚を可能にするんですね。

4. 婚活デートは息抜きだと思いましょ

婚活デートは息抜きです。

仕事と家との往復では行けないようなレストランやカフェなど、

遠慮せず、自分のテンションが上がる場所に行ってみましょう。

 

デートはどう思われるのかより、どう楽しむかが大事。

リフレッシュ出来たら、相手の男性にありがとうと一言。

忙しい彼女が喜んだとそれだけで相手も大満足!

 

婚活デートは良く思われたくて気を遣ってめんどくさいではなくて、

自分のリフレッシュに使ってください!

5. 真面目な人ほど他人を優先する

真面目な人ほど他人を優先して、気がついたら「1人で大丈夫」になりがち、、、

 

自分の人生は自分で切り開く。

 

結婚したいと思ったら、まず自分で行動を始めることが大事です。

 

1人で婚活するのが辛いなら▼

□牧田あずさ 公式ブログ□

高学歴女子が教える♡90日で結婚前提のパートナーが出来る方法

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    【オトナ女子】彼も自分も幸せにできる、恋愛を楽しくする「尽くし方」とは?

  • 婚活ブログ

    【全ての婚活男子に届け】アラサー女子が真剣交際している彼にして欲しいこと

  • 婚活ブログ

    スピリチュアル的に視てみた! あざとい女子が男受けする3つの理由。

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    【オトナ女子】「もっと知りたい……♡」が増す! 気になる彼を絶対に落とす鉄板モテテクとは?

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    押してダメなら引いてみて♡ 「軽そうに見える」というイメージを利用して男心をつかむ方法★