婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

男子が部屋に来る前にすべき準備 〜隠すもの編〜

男子が部屋に来る前にすべき準備 〜隠すもの編〜

公開: / 更新:

# 心理 # 恋愛 # 本音 # 男心



「用意するもの編」はこちらから ▶︎


いい感じの彼、または付き合い始めたばかりの彼が部屋に来ることになったら一応部屋は掃除しますよね。


でもただ掃除しただけではダメです。男子が見てガッカリするモノはしっかり隠しましょう。男子は女子の部屋のコレを見てガッカリするので要注意です。

 

元カレの寝間着

00083_3

元カレの寝間着が部屋にあるなんて知ったらかなりショックを受けますよ…。


元カレの寝間着ひとつで『この子の家に他の男が泊まってたのか…。イチャイチャしてたんだろうな…』と妄想をして勝手に悲しんでしまう男子も。 彼が家に来る前に、元カレの寝間着は押し入れの奥にしまってしまいましょう。


彼が泊まりにきたら、あなたの大きめの寝間着を貸すか、家に彼を入れる前に一緒におそろいの寝間着でも買いに行った方が男子的には嬉しいです。 間違っても他の男が着てたであろう寝間着を「はい♪これ使って〜」と彼に笑顔で貸さないように。「ありがとう」といいつつ彼は内心、複雑です。
 

元カレとのペアグッズ


家に遊びにきた彼に、お茶なりコーヒーなり出す時、どんなカップで出してますか?


なにげなくやってしまっている子も多いかもしれませんが、元カレと使ってたペアのマグカップで彼に飲み物を出すと、彼は傷つきます…。 プライドの高い男子はわざわざ「これ、元カレのだよね?」とは聞きません。でも内心「なんで元カレの使ってたカップを平気で出すの…?」とモヤモヤです。 できればペアでないカップで出しましょうね。

 

イケてない下着

00083_4

勿体ないからと、普段はちょっとくたびれた、使い古しの下着も使っている女子もいるでしょう。 そんなイケてない下着をまだ付き合ってない男子、お付き合いが浅い男子に見られるのは少し恥ずかしいですよね?


見られたくない! と思うなら、部屋やベランダ、浴室に干している洗濯物は彼が来る前に素早く取り込みましょう。 ただ男子の中には、そんなくたびれた下着を見ても何とも思わない人もいます。そんな男子からしたらイケてない下着は逆に生活感があっていいのかもしれませんが…。


まぁ彼との関係が深くなるまでイケてない下着を見せる必要はないです。彼が部屋に来る前に隠しましょう。
 

避妊具


一番隠した方がいいのはコレかも。エッチするときに避妊をするのは大事なことなのですが、 ベッドの横など、彼の目につくところに置いておくと『元カレのモノかな…?』『他の男もこの部屋に出入りしているのかな…?』と彼を不安にさせます。 出来れば棚の中など、絶対彼が見ないところにしまっておきましょう。


いざ彼とエッチとなった時は彼に避妊具を持っているか聞いて、もし彼が持ってなかったら「ゴムあったかな〜…ちょっと探すね」と 『最後にエッチしたのだいぶ前なんだよね』テイで探しているフリをして避妊具を彼に渡しましょう。

 

おわりに

00083_5

彼がガッカリしてしまうよなモノはしっかり隠して彼に部屋でリラックスしてもらいましょう。


でも…結局ガッカリするようなモノを見せてしまっても、それでも君が好き♪って言ってくれる男子がいいですよね。
 

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 「彼女ができないのは出会いがないから……」こんな考えから、恋愛をご無沙汰している男性は意外と多いと言われています。 確かに仕事を頑張る男性であればあるほど、出会いのチャンスは少ないかもしれません。しかし、だからといって恋愛を諦めてしまうのは勿体ないです!
    恋人

    社内恋愛でされたいアプローチとは? 男性が待っているのはこんなサイン

  • 恋人

    彼氏がかわいいと感じる彼女の嫉妬21選|ボーダーラインもあわせて解説

  • 恋人

    気の合うカップルの特徴5つ

  • 彼氏から「好きか分からない」と言われてしまった……どんな心理で言ってるの?
    恋人

    好き避け男子の心理が知りたい! 好き避け男子の特徴&嫌い避けとの違いとは

  • 恋人

    男性を守ってあげたくなる!シーン・シチュエーションまとめ