婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

結婚を諦めたら、結婚出来る法則♡

結婚を諦めたら、結婚出来る法則♡

公開: / 更新:

コンシェルジュのような旦那さんに愛され♡

 

私のままで全部手に入れる❤︎

 

「来世で幸せになれたらいいな…」

と思ってた私でも

 

周りが驚くほど愛されて結婚できた♪

プリンセス・ライフスタイル♡

1. 婚活ってすごい消耗する!

婚活ってすごい消耗する!

考えてユウウツ・・・

そんな時、一旦婚活を休止してみてもいいのではないでしょうか??

よく言う、

結婚を諦めたら結婚できた。

そのモードへ持っていっちゃいましょう♡

2. 向こうから見つけてもらおう♡

かく言う私も、結婚を諦めたというか

ほぼ活動しなくなって

好きなことを楽しんでたら、向こうから見つけてくれたんですよね。

 

本当変な人とばっかり会って

嫌んなるループのときありませんか?!

嫌と思ったら、そのハートの声を受け入れて

思い切って行動することが大切です^^♡

でもやることはやってました。

 

とりあえず私の場合は。。婚活サイトには載せておいてました!笑

誘われたら、合コンにはとりあえず参加する!

会った人に、誰かいない?と

聞いておく

でもなんでも良いと思います。

全くなんにもやってないと、めっちゃ怖くないですか?!><

保険があると活動してなくても、まだマシかな?と

ちょっと安心出来るんですよ。 

【婚活ブログ】♡愛され妻ゆりか♡02

3. 愛される女性になろう♡

結婚しても長い道のり。


それなら一緒にいて素の自分を出せる方が絶対良い♡



男性に出る前から勝負は始まっているのです!

彼氏がいなかったら、毎日灰色の生活・・

そんな風に生きてる人・・男性には分かります!


そして重い女性になってしまうんです><

男性にも仕事があるし、

そんな時に

『私と仕事どっちが大切?』

と言っちゃうパターンにつながるんです!


逆に彼が

あなたがいないとつまんなーい

寂しい…

と思うような人になっちゃいましょう♡


それなら、自分が好きなことをして輝いて

そんな魅力的なアナタを見つけてくれる人を待っていた方が

絶対一生愛されるはず♡



どんなことでもOK!

興味があるけど、やってなかったこと。

元々好きなこともどんどんやっちゃいましょう!



あなたの魅力を世界に

存分に出していきましょう!!!

 

 

[embed]https://www.instagram.com/p/B9Vc4dWA5Vw/[/embed]

  • 婚活ブログ

    あなたは今すぐ愛されて当然の存在♡

  • 【婚活ブログ】♡愛され妻ゆりか♡01
    婚活ブログ

    婚活経験者が語る!チェックしたい項目3選♡

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    あともう一押し♡ 「いい感じの彼」の心を揺さぶる方法5つ★

  • 婚活ブログ

    【相席ラウンジ1人で日本一周】のズシが真剣な恋活/婚活向け相席ラウンジ3選を紹介

  • 婚活ブログ

    彼氏が結婚してくれない! そんなアラサー女子が気付くべきこと