よくある質問

【よくある質問】

Q:申込み(支払い)をしたのに、メールが届きません。

A:恐れ入りますが、下記をご確認ください。

・メールの迷惑フォルダに振り分けられていないか

・メールの迷惑メール設定をされていないか

・登録時のメールにお間違いはないか


 決済をされた方は以下の方法からも購入の確認ができます。

 1. 街コンジャパンへログイン(https://machicon.jp/login

 2. プロフィールページ右上の「購入履歴」ボタンを押す

 3. 一覧に載っている街コン名を探す
 ステータスが「完了」となっております(購入済みの場合)


Q:キャンセルはどうすればいいですか?

A:下記手順にてキャンセル手続きが可能です。

※キャンセル手数料がかかる場合がありますので、ご確認の上手続きを行ってください。


 街コンジャパンでキャンセル手続きが可能です。

 1. 街コンジャパンへログイン(https://machicon.jp/login

 2. プロフィールページ右上の「購入履歴」ボタンを押す

 3. 購入履歴一覧で該当する街コンをクリックし、キャンセルを押す

 4. 会員登録されているメールアドレスに返金に関するご案内が届きます
 メール内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします


 また、キャンセル期限が御座いますので、https://machicon.jp/より
 キャンセル期限をご確認の上操作を行ってください。


Q:支払い方法は何がありますか?

A:クレジットカード決済・コンビニ決済・ちょコムeマネー決済に対応しております。


Q:キャンセル待ちとはなんでしょうか?

A:キャンセル待ちとは販売定数に達したイベントでキャンセルが出た場合にメールにてご案内するサービスです。

キャンセル待ちにご登録いただければ、キャンセルが出た際にメールにてご案内いたします。

※尚、こちらのサービスはご参加をお約束するシステムではございません。


Q:キャンセル待ちをキャンセルすることはできますでしょうか?

A:キャンセル待ちは以下の方法で行えます。

1.街コンジャパンサイトにログインし画面右上にある購入履歴を押す

2.購入履歴ページで該当の街コンを探し、「登録解除」ボタンを押す

3.確認の画面が出ますので「OK」を押すと完了となります


Q:1名(3名)でも参加できますか?

A:1名様単位でのお申込から受け付けとなります。


Q:当日の集合場所の詳細がわかりません。

A:開催日2日前には本WEBサイトに皆様の各参加店舗を発表いたします。


Q:注文番号がわかりません。

A:下記手順にて、注文番号の確認が可能です。


 〈街コンジャパンサイト決済の場合〉

 街コンジャパンサイト内で注文番号のご確認が可能です。


 1. 街コンジャパンへログイン(https://machicon.jp/login)

 2. プロフィールページ右上の「購入履歴」ボタンを押す

 3. 購入履歴一覧で該当する街コンをクリックする

  QRコード上に記載されている英数字の番号が注文番号となります。


狩りコンに関する お問い合わせ

電話からお問い合わせの場合は、下記番号から受付ております。その際、「狩りコンについて」とイベント名を受付スタッフにお伝えください。

TEL:03-6226-2288


メールからお問い合わせの場合は、下記のアドレスをクリックしてください。ご利用のメーラーが起動いたします。お手数お掛けいたしますが、お名前、性別、参加を希望する開催地、ご返信可能なメールアドレスとお問い合わせ内容をご記入ください。

MAIL:info@karicon.info


チケット購入はこちら