Powered by mavhicon japan
menu
seach

男のロマン!? 逆玉の輿に乗る方法

男のロマン!? 逆玉の輿に乗る方法

男心 男性向け 結婚 見極め

お金持ちの男性と結婚した女性を「玉の輿に乗った」と言います。これはそう珍しい話ではありません。

しかし最近は、お金持ちの女性と結婚したがる男性も多いとか。つまり「逆玉の輿」です。

働かなくても済むから? 楽してリッチな暮らしがしたいから? 逆玉したい理由は人によってさまざま。

そこで今回は、どうやったら逆玉の輿に乗れるのか、その方法を紹介していきます。

1. 女性の外見ではなく家柄や収入を重視する

普通、婚活市場では女性の家柄や収入はあまり重視されません。

それよりも、年齢が若いとか、容姿や人柄がいい女性が男性から選ばれやすい傾向にあります。

しかし、逆玉の輿を狙うならそこは二の次。極端な言い方をすれば、女性にお金さえあれば、年齢や顔、性格などは妥協するのです。

何もかも揃っている女性は当然皆が狙うのでライバルが多いですよ。

2. 包容力を持つ

<男性向け>男のロマン!? 逆玉の輿に乗る方法

お金持ちのお嬢様は、幼い頃からわがまま放題に育っている可能性が高く、結婚したら尻に敷かれるかもしれません。いろいろと理不尽なことも言われるでしょう。

また、キャリアウーマンタイプの高収入女性の場合、仕事のストレスでいつもイライラしていて、八つ当たりをされることもあるかもしれません。

そういったことをすべて我慢して、むしろ優しく包み込んであげるくらいの余裕を持ちましょう。そうすれば、お金持ち女性のハートを掴むことができるはずです。

3. サービス精神を持つ

お金持ちの女性を振り向かせるために必要なことは、女性を喜ばせることです。

こういったタイプの女性はおそらくプライドが高いので、素直に男性に甘えられなかったりするのです。

甘えてもいいんだよ。そんな雰囲気を醸し出し、言葉でも伝えましょう。二人きりの時には思いっきりお姫様扱いをしてあげることです。

記念日には花束を捧げ、女性が望むことは何でもしてあげてください。精一杯尽くして相手の笑顔を引き出すことができれば、お金持ち女性を夢中にさせられるでしょう。

4. 料理や掃除の腕を磨く

<男性向け>男のロマン!? 逆玉の輿に乗る方法

お金持ちの女性のほとんどは、バリバリと仕事をこなしていてとても多忙なため、料理や掃除をしているヒマはないでしょう。

お金持ちのお嬢様も、自分で家事をしなくても代わりにやってくれる人がいるはずです。

そうした女性と結婚するなら、自分が家事全般をこなすという覚悟を持ちましょう。

家事や育児をすることに抵抗がない、むしろ得意だ。それはあなたの武器になり、お金持ち女性からは魅力的に見えるでしょう。

5. 人付き合いのスキルを磨く

これは家柄のいいお嬢様や社長令嬢と結婚する場合ですが、いろいろとお付き合いが大変だと思います。

お金持ち同士集まってのパーティもあるかもしれませんし、世界の有名人と付き合いがあったりすることも。

そんなときにあなたが女性の結婚相手として求められるのは、抜群のコミュニケーションスキルです。

どんなお金持ちや有名人とも対等に楽しく会話ができなくては、お金持ちの家に入ることはできません。

知識や教養があって、ユーモアセンスもある。そんな魅力があれば、あなたはお金持ち女性に選ばれるでしょう。

6. 外見を磨く

<男性向け>男のロマン!? 逆玉の輿に乗る方法

お金持ちの男性がモデルのような美女と結婚したがるように、お金持ちの女性も結婚相手がイケメンのほうがいいと思っています。

つまり、周囲に自慢できるような夫が欲しいのです。お金持ちの女性は見栄っ張り。冴えない結婚相手なんて誰にも紹介したくありませんから。

筋トレをして肉体改造をしたり、マメにヘアサロンに通ったり、オシャレな服を着るように心がけましょう。夫がイケメンだということは、お金持ち女性にとって誇らしいことなのです。

7. 嫁としての苦労はさせない

逆玉の輿婚だとしても、結婚するからには、お金持ち女性はあなたの家族と親戚になります。

でも、決して妻に嫁姑関係で気を遣わせたり、嫁として立ち働くようなことはさせてはいけません。

お金持ち女性は多忙なため、お嫁さんとして親戚付き合いをすることができないことが多いでしょう。

それに対してあなたの家族が文句を言うようなら、あなたが盾となり妻を守るのです。

冠婚葬祭などの家族行事にはあなたが手伝いに行くようにしましょう。

8. おわりに

実際に逆玉の輿に乗るためには、努力しなくてはいけないことがたくさんあります。

お金持ちの女性と結婚することは簡単ではありません。もしかしたら、女性が玉の輿に乗るよりも難しいかもしれません。

女性なら、若くてキレイなだけで玉の輿に乗れる可能性がありますが、男性はそうもいかないのが現実です。

ただし、お金持ち女性が条件などどうでもいいと思うくらい、あなたを大好きになる可能性もゼロではありません。大恋愛をして、逆玉の輿に乗る。そんな夢を見てはいけないことはないのです。

あなたには、お金持ち女性をそんな恋に落とす自信がありますか?

  • 結婚したくない女性が急増中!? 結婚しない理由と結婚できない人との違い
    婚活・結婚

    結婚したくない女性が急増中!? 結婚しない理由と結婚できない人との違い

    schedule2018.08.29

  • 【婚活ブログ】【婚活漫画】喪女の体当たり婚活記・第10話「名前を聞き出すテクニック」
    婚活・結婚

    【婚活漫画】喪女の体当たり婚活記・第10話「名前を聞き出すテクニック」

    schedule2017.08.24

  • 【婚活ブログ】【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中・「浅草にて その2」
    婚活・結婚

    【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中・「浅草にて その2」

    schedule2017.09.15