婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

恋愛相談に強い電話占い3選! 恋の悩み相談におすすめな先生は?

恋愛相談に強い電話占い3選! 恋の悩み相談におすすめな先生は?

公開: / 更新:

# オンライン # 占い # 恋愛 # 恋愛相談におすすめの占い

恋愛占い・心理テスト

電話占いの相談でも、圧倒的に多いのがやはり恋愛相談です。そこで今回は、特に恋愛相談に特化した電話占いサイトを3つご紹介します。悩みをズバリ解決するおすすめの先生もご紹介しますので、恋に悩む女性は必見です!

1. 恋愛相談に強いおすすめの電話占い3選

電話占いで相談したい悩みといえば、やはり恋愛に関するお悩みという方が多いのではないでしょうか。

中には、不倫や復縁など、知り合いには相談しづらい悩みをお持ちの方もいるはずです。

そこで今回は、恋愛相談が特に当たる!といわれる電話占いサイトを3つ厳選しました。恋の悩みを抱えている方は、ぜひこの電話占いで相談してみてください。

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは在籍人数が1,000人以上と、業界最大手の電話占いサイトです。その中でも恋愛相談に強い占い師が多数在籍しており、コアなジャンルの恋愛相談を得意とする占い師もいます。

話し方、占いのレベルや鑑定料金などを総合して、自分にピッタリの占い師を見つけることができるでしょう。

また通話料がかからないので、沢山の先生と少しずつ話をしながら自分に合う先生を見つけるといった方法もあります。

自分に合った先生に気軽に相談をすることができれば、なかなか恋愛が上手くいかない時でも心の支えになるでしょう。

電話占いヴェルニはどんな悩みにおすすめ?

恋愛相談の中でも「年の差」や「同性愛」「遠距離」など、コアな恋愛相談に強い占い師が在籍しています。

しかも、鑑定してくれるのは合格率3%を通過したという一流の占い師だけ。10年以上サイトを運営している老舗サイトであり、それだけ長く続けて来たのはもちろん「人気があるから」です。その割には料金も平均的ですし、キャンペーンも充実しています。

一流の占い師の中から自分にあった占い師を見つけられる電話占いであるにもかかわらず、料金はリーズナブルでサポート体制も充実しているという、メリットばかりの電話占いです!

恋愛相談が得意なヴェルニのおすすめ先生は?

そんなヴェルニの中でも、おすすめしたいのは乃々空先生。「恋愛相談のスペシャリスト」と呼ばれる先生で、相手の気持ちに関してとても鋭い先生です。

「相手の気持ちが分からない」そのような思いを抱えて悩んでいる方は是非とも乃々空先生に相談をしてみましょう。

霊視鑑定で相手の心情をズバリ鑑定し、あなたの恋愛成就を助けてくれるでしょう。多くの方を解決に導いてきた乃々空先生だからこそ、縁結びの効果も期待できるかもしれませんよ。

 

電話占いヴェルニ

電話占いフィール

電話占いフィールは2014年にオープンした電話占いサイトです。実績があり、セキュリティも万全です。

恋愛相談の中でも、複雑な恋愛に強い占い師が揃っているのが特徴で、「不倫」「片思い」「復縁」という3つのジャンルで得意な先生が相談に乗ってくれます。

恋愛のジャンルはこの3つだけですが、ジャンルがはっきりしているぶん鑑定してもらいたい先生が簡単に検索できるのも魅力。

悩み事で眠れない深夜に話を聞いてもらえるのも嬉しいポイントです。

電話占いフィールはどんな悩みにおすすめ?

フィールには、不倫特集、片思い特集、復縁特集といった恋愛系の3つの特集があり、そこでそれぞれのジャンルの恋愛相談が得意な先生が紹介されています。

つまり、この各ジャンルで紹介されている先生は、その相談を何度も解決してきた実績があるということ。あなたの悩みがこの3つのどれかに当てはまるのであれば、是非フィールで相談してみることをおすすめします。

さらにフィールでは「セカンドピニオンキャンペーン」というものがあり、2回目に前回と違う先生に鑑定してもらうと10分間無料になるという特典もあります。

万が一最初の相談で納得がいかなくても、再度無料で利用できるのは嬉しいサービスですよね。

恋愛相談が得意なフィールのおすすめ先生は?

さて、そんなフィールで恋愛相談におすすめの先生は、結真(ユマ)先生です。

複雑な恋愛相談が得意と評判の結真先生は、霊感霊視、タロット占い、波動修正やヒーリングなどを駆使し、鑑定を行っていきます。鑑定歴はなんと21年以上というベテランの先生です。

長い鑑定歴の中でも数多くの複雑な恋愛を解決に導いてきました。結真先生に相談することで不安が解消されるでしょう。恋の悩みや不安で押しつぶされそう、という人は、一人で悩まず是非相談をしてみてくださいね。

電話占いおすすめ7選 人気の電話占いを口コミを元に比較

電話占いウィル

ウィルは恋愛相談の中でも特に復縁の占いに強い電話占いサイトとなっており、恋愛相談の中でも特に元彼、元彼女についての相談があるという人にピッタリです。

また、ウィルと他の電話占いを比較すると、口コミがとても見やすいのも特徴です。参考度や星の数でソートすることができるので、自分と似たような恋愛相談をした人の口コミを事前に確認することができます。

電話占いウィルはどんな悩みにおすすめ?

お伝えした通り、ウィルは復縁の悩みを得意とする電話占いサービスですので、復縁に関する悩みを抱えている人は是非ウィルの先生に相談してみましょう。

サイト内には「復縁特化特選鑑定師」という紹介ページが存在しますので、復縁の相談をしたいという人はここから人気の先生を探してみるとよいでしょう。

また、初回特典も3,000円分無料とかなりお得になっていますので、初めて電話占いを使ってみる人や、なるべくお金をかけずに相談したいという人にもおすすめです。

恋愛相談が得意なウィルのおすすめ先生は?

復縁に強いウィルの中でも、月村天音(ツキムラアマネ)先生はおすすめしたい先生のひとりです。

霊視、霊聴、スピリチュアルカウンセリング、祈祷を中心とした占いをして、天の声を相談者に伝えるというスタイルで鑑定を行っています。

月村先生は1,000名を超える相談者にお気に入り登録をされており、そのことからも人気があることがうかがえます。

月村先生は複雑な恋愛をきっちりと昇華させ、恋愛相談においてとても頼りになるといえます。実績と安心感がある占い師に占ってもらいたい方は是非鑑定してもらいましょう。

【当たる】おすすめ占いサイト5選!有名占い店&電話占いも紹介

2. 恋愛相談に強い3つの電話占いを徹底比較!

このように、それぞれ得意な悩みのジャンルが異なる3つの電話占いですが、料金や占い師の在籍数など、ジャンル以外の要素でも比較していきましょう。

料金・初回特典で比較

鑑定料金はどれも200円前後から相談することができ、初回特典も2,000〜3,000円とどれも似たような内容となっています。

ただし、ここで注意したいのは鑑定料以外の「通話料」です。実は、ヴェルニ以外の2つの電話占いは、各占い師で定められている鑑定料の他に、通話料がかかってしまうのです。

したがって、料金で比較すると、通話料無料で料金・初回特典も平均的なヴェルニがおすすめです。

占い師の在籍数で比較

占いの在籍数で比較しても、ヴェルニが圧倒的に在籍数が多いです。在籍数が多い分、自分の悩みにぴったり合う占い師を見つけることができますので、沢山の占い師の中から最適な先生を探したいという方はヴェルニを使うのがおすすめです。

ただし、在籍数が多ければ多いほど良いというわけでもなく、「先生が多すぎて誰を選べばいいのかわからない」というケースも少なくありません。

フィールやウィルはそれぞれ得意な恋愛相談のジャンルが決まっていますので、その中のどれかに当てはまるという方は、フィールやウィルで相談した方がスムーズといえるでしょう。

それぞれどんな人におすすめ?

こちらの3社ですがそれぞれどのような方におすすめなのでしょうか?

ヴェルニの場合は、在籍人数が多い分「コアな相談」にも対応しています。よくあるジャンルには当てはまらない、複雑な悩みを抱えている方はヴェルニで相談してみることをおすすめします。

逆に、フィールは「不倫・片思い・復縁」など、「復縁」に特化した恋愛相談が得意ですのでこれらの悩みに当てはまるという方はこちらを利用してみましょう。

また、料金で比較すると、総合的に最もコストパフォーマンスに優れているのはヴェルニの電話占いです。ただし、初回特典を特に重視したいという方は、初回3,000円無料のウィルで相談してみるのもおすすめです。

3. 【まとめ】あなたの恋愛に合った電話占いを選ぼう

電話占いヴェルニの当たる先生は?口コミ・評判や料金まで徹底解説!

さて、いかがでしたでしょうか?

一言で「恋愛相談」といっても、その内容は人それぞれです。あなたの今抱えている恋の悩みに合わせて、最適な電話占い・最適な先生を選んで相談してみてくださいね。

  • 顔のタイプ別恋活必勝法! あなたと恋愛相性のいい男性は?
    恋愛占い・心理テスト

    顔のタイプ別恋活必勝法! あなたと恋愛相性のいい男性は?

  • もしかしたら運命の相手かもしれない6つのサイン! いつどんな時に出会うの?
    恋愛占い・心理テスト

    運命の人に出会いたい! 運命の人の顔を知る方法はある?

  • 【風水で恋が叶う方法】オススメ・ラブアイテムは○○
    恋愛占い・心理テスト

    【風水で恋が叶う方法】オススメ・ラブアイテムは○○

  • 夢で未来占い? 夢で分かる深層心理とは?
    恋愛占い・心理テスト

    好きな人が夢に出てきた! 夢の内容によって変わる意味・心理とは?

  • 恋愛運をアップさせる、超簡単風水術
    恋愛占い・心理テスト

    恋愛運をアップさせる、超簡単風水術