婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【漫画】あなたそこが惜しいのよ……! 西のオカマの恋愛アドバイス・第4話「アラサーを越えたら……」

【漫画】あなたそこが惜しいのよ……! 西のオカマの恋愛アドバイス・第4話「アラサーを越えたら……」

公開: / 更新:

# カップル # 恋愛 # 男心 # 胸キュン

婚活・結婚

日常で起きた出来事や感じたことを、独自の感性とセンスでつぶやくツイートが人気の
西のオカマBSディムさん。
本連載では「いい女なのに、なんか惜しいよな~」と判断されてしまう女子達について、
愛のツッコミとアドバイスをいただきます!

あなたも知らず知らずのうちに惜しい女子になっている可能性が……!?
ぜひご覧下さい♪

【漫画】あなたそこが惜しいのよ……! 西のオカマの恋愛アドバイス・第4話「アラサーを越えたら……」

「ドジっ子」にも年齢制限があるなんて……。
そういえば、物との距離感がわかりにくくなった。これも「老衰」になるのかなあ。


「あなたそこが惜しいのよ……! 西のオカマの恋愛アドバイス」をもっと読みたい方は▼
あなたそこが惜しいのよ……! 西のオカマの恋愛アドバイス一覧

もっと読みたい方は▼
婚活・街コン漫画一覧へ

こんな記事もオススメ!▼
イベントで出会って結婚した人たちの『胸キュンエピソード』

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 【婚活はつらいよシリーズ7】私は負けない、この社会で女を貫きたい
    婚活・結婚

    【婚活はつらいよシリーズ7】私は負けない、この社会で女を貫きたい(前半)