出会いに行く

ホラーや怪談で触れ合うきっかけに! 怪談バー「スリラーナイト」の魅力とは?

ホラーや怪談で触れ合うきっかけに! 怪談バー「スリラーナイト」の魅力とは?

バーでの出会いを期待しても、なかなかないのが現実ですよね。

出会いを求めている人の中には、いつも通っているバーとは別のお店に行ってみる場合もあるのではないでしょうか?

しかし、怪談バーなら自然と出会いがあるかもしれませんよ。

日本には多くの怪談バーがありますが、中でもおすすめのお店が怪談バー「スリラーナイト」です。

今回は、怪談バー スリラーナイトがなぜおすすめなのか、その理由や魅力についてご紹介しましょう。

1. お店は飲み屋街で代表的な歌舞伎町!

怪談バー「スリラーナイト」は居酒屋が多い町で有名な、歌舞伎町にあります。
ビルの3階にあり、黒い扉が目印です。

看板もあるようなので、場所が分からない場合は看板を頼りに行くのも良いでしょう。

3階には他の飲食店もあるので、間違えないように注意してください。

スリラーナイトは西武新宿駅から歩いて約5分ほどの場所にあるので、会社帰りに出会いが欲しい人にもおすすめですよ。

また、駅が近い場所にあるのでお酒を飲んでも安心です。

デート帰りのカップルにもおすすめなので、怖いもの知らずな方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

2. お化け屋敷のような店内でプロの怪談師による怪談話が聞ける!

※写真はイメージです。

スリラーナイトの店内は、薄暗く恐怖を煽るような空間です。

店内のあちこちに骸骨やミイラのオブジェがあり、今にも動き出しそうな雰囲気はまるでお化け屋敷のようにも感じられます。

トイレも人形の首だけが飾られていたり、血の痕跡のような壁紙だったりとさらに恐怖を煽ります。

店内にある数多くのオブジェや人形は、増えているそうです。

また、このバーでは日本で初めてプロの怪談師による本格的なライブショーを開催しています。

怪談話が始まると近くで接客していた店員さんがいなくなり、違和感のある静けさが店内に広がるので、不安感を増幅させます。

ライブショーのステージは殺風景でこじんまりとしていますが、事前に見る映像と語り手の口調と話のテンポが相まって絶叫すること間違いなしです!

怪談話中にそばにいた異性の方と一緒に盛り上がれるかもしれませんよ。

3. 席はテーブル席なので必ず相席に!

薄暗い照明と蜘蛛の巣が付いているシャンデリアの下には、テーブル席がいくつかあります。

しかし席は、カウンターがなくテーブル席ばかりです。

必ず相席になるように作られているので、出会いを求めている方には嬉しいポイントになっています。

また、テーブルの大きさは様々で、グラスが2~4つほど置けるスペースなので出会いが生まれやすいでしょう。

座席は好きな場所に座っていい仕組みになっており、気になる人のところへ自由に行き来することもできます。

怪談話もあるので、触れ合う機会があるのは性別関係なく嬉しいですね。

出会いを求める人たちだけでなく、カップルで訪れるとより2人の絆が深まることでしょう。

4. コース料金がお手頃価格!

スリラーナイトには、1時間飲み放題コースがあります。クーポンを利用して、税込みで3,980円と格安です。

さらに毎週月曜日に配布されるレディースデーのクーポンを利用すると、通常料金から1,500円も安い2,480円に!

コース内で飲めるドリンクは、テキーラショットやスミノフ、ワイン、シャンパンなど多数揃っているのでとてもお得ですね。

しかしコース料金にフードメニューはなく、頼む場合は追加料金になるので注意しましょう。

また、このコースには怪談ライブショーの料金も入っているので、怪談話とお酒を十分に楽しめます。

怪談ライブの後は怪談師の裏話が聞けたり怪談師と一緒にチェキ撮影があったりするので、ほろ酔い状態で他の人と一緒に撮影したりカップルで撮影すると良いでしょう。

5. メンズデーやレディースデーなどのクーポンあり!

スリラーナイトは、いくつかクーポンがあります。

女子会にも最適なレディースデークーポンやメンズデークーポンが主ですが、忘年会や新年会など会社の交礼会に使える4名以上で1人無料のクーポンもあります。

しかしクーポンを使う時は予約しなければなりませんので、注意が必要です。

クーポンの使い方は、スクリーンショットで保存か画面を印刷したものを入店時に店員さんに見せるだけなので簡単に利用できますよ!

クーポンは月ごとに内容が異なるので、ウェブサイトや電話で確認すると良いでしょう。

予約は電話もしくはインターネットのウェブサイトでできるので、クーポンを使ってお得に利用したい方は予約してみてください。

6. おわりに

今回は、怪談バー「スリラーナイト」の魅力についてご紹介してきました。

スリラーナイトのような怪談バーは、テーブル席ばかりで相席になる確率が高いので出会いを求めている人にはピッタリな場所と言えるでしょう。

他にも怪談ライブショーで他のお客さんに抱きついたり、手が触れたりするハプニングもあるそうですよ。

そこでカップルが誕生する時もあるそうなので、出会いの場所として行ってみると良いでしょう。

また出会いが欲しい人だけでなく、カップルにもおすすめできます。

出会いを求めている人やマンネリ気味になっているカップルは、ぜひスリラーナイトに訪れてみてはいかがでしょうか?

 

Written by 綾崎リコ