出会いに行く

写真好きなら足を運びたい! 女性からの人気も高まっている砂浜バーをご紹介!

写真好きなら足を運びたい! 女性からの人気も高まっている砂浜バーをご紹介!

砂浜バーは、インスタ映えする店と女性からの人気が高まっている場所です。

実際の砂浜のように砂が敷き詰められているため、まるで本当の砂浜にいるかのように感じられます。

そんな砂浜バーでは、本格的なお酒もしっかりと楽しめますよ。

写真撮影が好きでインスタ映えする写真をバーで撮影したいという人は、砂浜バーに訪れてみませんか?

今回は、全国にあるスナハマバーの中でも特におすすめのお店を3つピックアップしてご紹介します!

1. まるで南の国! 砂浜でお酒を楽しめるALEE BEACH

※イメージ写真になります。

ALEE BEACHは、ランチタイムからバータイムまで楽しめる魅力的な店です。

渋谷のALEE BEACH宇田川店は、「都会のど真ん中にある憧れのリゾートビーチ」というコンセプトに基づいて店舗が造られました。

そのコンセプトの通り、まるでハワイのビーチにいるかのような感覚になれます。そんなALEE BEACHは、靴のままでも入ることができます。

しかし、無料レンタルのサンダルに履き替えれば、よりリゾート感を楽しめるので履き替えてみると良いでしょう。

ALEE BEACH宇田川店では、BGMにハワイアンミュージックを採用しているため、リラックスした雰囲気の中で食事やお酒を楽しめます。

クッションやクロスも海をイメージしたものになっているため、店内の統一感も良い雰囲気を演出しています。

それだけではなく、壁に描かれたエンジェルウィングもインスタ映えするスポットになっているので、写真を撮影する女性が多いです。

料理も写真映えを意識しているので、とてもおしゃれです。

ハワイならではの人気メニュー・ロコモコや、地元で古くから親しまれている・アヒポキは特におすすめの料理となっています。

ドリンクメニューも充実しているので、美味しい料理とお酒に舌鼓を打ってみてください。

2. 裸足がドレスコード! リラックスできるSHAPE BEACH

※イメージ写真になります。

SHAPE BEACHは、裸足がドレスコードになっている砂浜バーです。靴下やストッキングも脱ぐのがこちらではマナーです。

SHAPE BEACHでは、およそ3tものパウダーサンドを敷き詰めているため、サラサラな本格的な砂浜を体感できます。

証明にもこだわっていて、まるでビーチリゾートの夕暮れのような雰囲気。

そんなSHAPE BEACHの砂浜は、室温に合わせて温度が変化するようになっています。

そのため、夏は冷たく冬は暖かく通年快適です。つまり、1年を通して快適に砂浜を楽しめる場所だと言えるでしょう。

カウンターに置かれている水槽には熱帯魚が泳いでいたり、トイレも砂で埋めつくされていたりといった工夫も凝らされているので、常にリゾート気分を味わえるという点もSHAPE BEACHの大きな魅力です。

提供されるドリンクは、100種類以上のカクテルから選べます。

好みの味などを伝えれば、スタッフがオリジナルカクテルを作ってくれるので、自分好みのカクテルで優雅な時間を過ごせるでしょう。
アルコールは全て700円で提供されています。

料理は、メキシコ料理がメインです。絶品ファフィータなどこだわりの料理もお酒と一緒にぜひ楽しんでみてください。

3. インスタ映えする小道具も用意されているMiRUTO

MiRUTOは、閑静な住宅街の中にある砂浜バーです。

入り口の看板には「靴を脱ぐ準備は出来ていますか?」と書かれているため、初めて砂浜バーを訪れる人はどんな場所なのかと思うかもしれません。

実際に店の中に入ってみると、砂が床一面に敷き詰められているため、「靴を脱ぐ準備は出来ていますか?」と書かれていることに納得できるはずです。

南国のビーチリゾートを彷彿させるその雰囲気は、閑静な住宅街にあるとは思えないほどのおしゃれさです。

そんなMiRUTOの店内には、麦わら帽子などインスタ映えしそうな小道具も置かれていますよ。

小道具を使った写真撮影をすれば、まさにビーチリゾートのいるような感覚になれるので、ぜひ使ってみてください。

そんなMiRUTOの床に敷き詰められている砂は、オーストラリアから持ってきたものです。

とてもきめ細かく、さらさらとした触り心地はとても気持ち良いと評判になっています。

MiRUTOで提供される一押しメニューは、パイナップルを丸ごと使ったLOVEミルパインスペシャルサワーです。

980円と少し高めの値段設定ではありますが、インスタ映え抜群なので注文する人も多くいます。

その他にもドリンクが多数揃っているので、お気に入りの1杯を探してみるのも良いでしょう。

料理も自家製ローストビーフや本日のカルパッチョなど充実しています。

4. おわりに

今回紹介した砂浜バーは、どの店もインスタ映えすること間違いなしです!

写真撮影が好きな人であれば、Instagramにおしゃれな写真を投稿したいと思うものです。

砂浜バーでは、写真好きな人同士の出会いを見つけられる可能性もあるため、写真好きな人はぜひ足を運んでみてください。

趣味が合う人と意気投合し、素敵な関係を築いていくことも期待できます。

ただインスタ映えするだけではなく、お酒や料理も美味しいので、純粋にバーの雰囲気を楽しむというのも良いでしょう。

 

Written by 綾崎リコ