出会いに行く

ナイトクラブの楽しみ方とは? 東京で人気のクラブの紹介。

ナイトクラブの楽しみ方とは? 東京で人気のクラブの紹介。
東京でクラブに行きたい人におすすめのクラブを10選紹介します。流行っている人気クラブで思い切り楽しんでみましょう。

ナイトクラブの楽しみ方

音楽を楽しもう!

ナイトクラブではクラブミュージックが大音量にかかっています。ノリが良い洋楽や流行している洋楽などを聞くことで気分も上がり楽しい雰囲気になります。洋楽好きにはたまらない空間です。

踊りを楽しもう!

ナイトクラブの醍醐味といえば、やっぱりダンスです! 音楽に合わせて激しく踊ったり、ムーディーに踊ったりすることでストレス解消ができます。テンションが上がってきたら気分に乗せて踊りましょう。

お酒を楽しもう!

ナイトクラブではお酒も飲むことができるので、お酒が好きな人には最高のスポットです。クラブには実は居酒屋よりも豊富なドリンクメニューを揃えているところも! その日の気分に合わせてオシャレなカクテルを飲むのも楽しいですよ♪

新しい出会いを楽しもう!

ナイトクラブでは新しい出会いがあります。大人の社交場といっても過言ではないほど、出会いを求めてくる人達も。一緒に踊ったり飲んだりしながら意気投合する人も多いです。

おすすめのクラブ

アトム(渋谷)

アトムは渋谷にあり若い世代に圧倒的な人気クラブ。多いときには通路や階段でも行列してマックス1500人入ることができる。 渋谷と言えば「アトム」というように20代前半の男女が激しく熱く踊っている。日本初最新サウンドシステムやLEDモニターなどハイテク空間が人気。 初めての場合は人の多さに圧巻されるがすぐ虜になるでしょう。

V2(六本木)

六本木で人気ナンバーワンのクラブといえば「V2」。週末や午前0時になると行列ができるほど若い人で混み合う。 理由はなんといっても出会いを求めてきている社会人が圧倒的に多い。出会いを求めている人にはおすすめのクラブです!

ハートトーキョー(新宿)

新宿に新しいクラブ「ハートトーキョー」がオープン!レギュラーDJも人気がある。ドリンクにはこだわりがありオーガニックワインや薬膳酒やフルーツ酒なども楽しめます。ヒップホップダンスなどDJに合わせてノリノリで楽しめます。

クラブヴィゼル(渋谷)

「クラブヴィゼル」は渋谷の新たな巨大クラブ。大迫力のサウンド&巨大LEDパネルで盛り上げる熱狂とダンサーダンサーパフォーマンスはすごい! 国内最強のDJが繰り広げる最先端のミュージックで盛り上がれます。

トリップバー(西麻布)

音楽を落ち着いて楽しみたいタイプにおすすめ。大人のクラブがコンセプトの「トリップバー」では一度は誰でも耳にした名曲を映像と音をVDJのMIXで楽しむことができる至福のひとときを味わえます。新しいタイプのクラブです!

オクタゴン東京(六本木)

韓国の人気クラブオクタゴンが東京に。「オクタゴン東京」では空間の多様性や3Dサウンドや超音波などハイテクシステムのクラブ。 オシャレで異次元の空間は日頃の生活と別世界で一度出かけて見ましょう。

TK渋谷(渋谷)

「TK渋谷」は女子率高めのクラブ。出会い目当ての男女も多いのです。クラブで女子会をするならここ! という程、広い会場で多くの女性が友達と踊ってます! 思い切り踊って新しい出会いを楽しみたいひとにおすすめ。

a-life NISHIAZABU(西麻布)

「a-life NISHIAZABU」は1F2Fそれぞれ階のDJブースが違うので色んな雰囲気を楽しめるのがメリット。 メインフロアでは800人も入ります。外国人も多くて英語の勉強や外国人の友達を作りたい人にはおすすめのクラブ。

ELE TOKYO(六本木)

V2と姉妹店の「ELE TOKYO」は豪華高級クラブ。外観のデザインはインパクトがあります。 エンターテインメント性やパフォーマンスも優れていてセレブリティなクラブを味わえます。客層は20代後半から30代がメインでドレスコード必須。

ワンウォーク(六本木)

ニューヨークやロサンゼルスなど世界的に有名なセレブ御用達クラブ「ワンウォーク」が六本木に。大人が楽しめる極上の空間はリッチな気分にさせてくれます。 海外のDJたちが会場を盛り上げるので、日本にいながら外国気分を味わえるのも魅力の一つです。外国人もいるのでノリがいいのも楽しい。

おわりに

東京のおすすめナイトクラブを10選紹介しました。おすすめクラブに足を運んで日頃のストレスを解消しましょう。 仕事とは違う非日常的な空間で踊ったりリラックスしたり新しい出会いを求めたりしてお気に入りのクラブが見つかるはずです♪  

▶ オンラインで出会えるイベントはこちら! 


Written by KKYOKO