出会いに行く

クラブで彼女を作る方法とは? クラブにいる女の子と付き合うのはアリ?

クラブで彼女を作る方法とは? クラブにいる女の子と付き合うのはアリ?

クラブで彼女を作りたい! と思っている男性はとても多いことを知っていますか? たくさんの若い人が集まるクラブ。

本当にクラブで彼女を作ることはできるのでしょうか? クラブにいる女の子と付き合うのってアリかナシかについても調べてみました。

1. クラブに来ている女の子ってどんな子?

クラブに来ている女の子って遊んでいそうだなって思われがちなのではないでしょうか。

もちろんたくさんの人と知り合いたい! カッコイイ男性と遊びたい! と思っている女の子もいるでしょう。

でも全員がそういう気持ちでクラブに来ているわけではありません。なかには友達に無理やり連れてこられたという女の子や、付き合いで来ている女の子もいます。

本気で彼女を作ろうとしているなら、自分からノリノリでクラブに来ている女の子よりも、あまり慣れていないこういう女の子がベストです。

土日やイベントのある日は20代30代の人たちもたくさん来て賑わっているので年上の彼女が欲しい人にはおすすめ。

あまり慣れていない真面目な清楚系の女の子で、本気で付き合って行きたい彼女を見つけるなら平日あまり人がいないときがおすすめです。

平日は学生が多く年齢層も土日よりも若いのでクラブデビューにぴったりです。

2. クラブで女の子に声をかけるときは

クラブで女の子に声をかけるときは、あまりしつこくするのはやめておきましょう。

クラブ慣れしている女の子は見た目が好みじゃないと上手にスルーするのでスルーされたら脈ナシと考えて次へ行きましょう。

清楚系のクラブになれていない女の子は友達とはぐれて一人でいることも多いもの。

一人になったところへ「友達とはぐれちゃったの? 」とか「楽しめてる? 」と慣れていない女の子に親切にする感じで声をかけると相手も警戒心なく話してくれる可能性が高いです。

3. クラブで出会った女の子と真剣に付き合いたいなら

クラブにはそもそもちょっと派手で遊んでいるような女の子がいることが多いものです。

長く付き合いたいと思って真剣に彼女を探しに行くならクラブで見つけようとはせずに、友達の紹介などの方があてになるかもしれません。

なかにはたまたまクラブに遊びに来ていた女の子と知り合って、真剣なお付き合いが始まったというケースもあります。

その場合はクラブで遊び慣れているという女の子というより、やはり初めてクラブに遊びに来たという女の子が相手のケースが多いようです。

クラブ通いの習慣がない女の子は、彼氏ができたらクラブに行くことはないので浮気や新しい出会いの心配もないところがいいですね。

もともと派手なタイプの女の子は友達も派手なことが多く、クラブ遊びが好きだったり友達の付き合いなどでクラブに行ったりすることも多いようです。

真剣にお付き合いする相手を見つけるなら、出会いがクラブであっても見極める目を持つことが重要といえそうです。

4. クラブでは恋愛感情が芽生えやすい

クラブは照明が暗く、音楽が大音量で流れていることが多いものです。そのためおしゃべりをするときは自然と顔を寄せないと聞こえません。

明るいところで話すよりも実質的な距離がグッと近づきます。証明が暗いのもあまり顔に自信がない人にも有利に働きます。

薄暗いとどんな人でもイケメンに見えてしまうマジック! これは女の子にも同じことが言えるので明るいところで会ったらびっくりということにならないように気を付けてくださいね。

暗い照明のなかで距離も近くて、いい雰囲気になったらドキドキしない方がおかしいですよね。

自然と相手に恋愛感情を持つことがおおいようです。クラブにはいつもよりも彼氏や彼女ができやすい環境があるのです。

5. 彼女にはクラブに行ってほしくない男性多数

世の中の男性は、自分の彼女にはクラブに行ってほしくないと思っている人がほとんどのようです。

それは他の男性にナンパされる可能性があるからとか、危険なことがたくさんあるからとかいう独占欲が理由のようです。

クラブには男性に限らず女の子も友達が多く派手で露出も多い服装をしている人が多いもの。

ワンナイトラブを求める男性も多いので、本命の彼女にはクラブ遊びを卒業してほしいと考えているようです。

真剣に交際をするなら清楚で遊んでいない女の子がいいのに、ワンナイトラブを楽しみたいときは派手で割り切って考えてくれる女の子がいいというのが本音のようです。

6. おわりに

いかがでしたでしょうか。

クラブでもきちんと自分で見る目をもっていれば真剣にお付き合いができる彼女を見つけることができるようです。

出会いがどこであってもお互いがお互いを想う気持ちがあれば真剣にお付き合いをすることはできるのではないでしょうか。

 

Written by miichikin