恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「薄情なオンナ」診断! 仲良さそうに見えて裏切者!?

2020/12/14

1 / 10

損得で物事を考えてしまう

薄情とは、人の気持ちがわからず自己中心的な考えを通す人のことです。他人の立場に立って物事を考えることができないので、自分本位に振る舞います。恋愛でも職場でもこういう人は意外に少なくありません。

「薄情なオンナ」診断であなたの他人に対する薄情ぶりをチェックしてみましょう。

(診断結果の一例)

—————————————————————
「薄情なオンナの可能性10%」と診断されたあなたは……
あなたは常に周りに気を遣うタイプです。いつも弱者の味方になり……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「薄情なオンナ」診断! 仲良さそうに見えて裏切者!?

2020/12/14

診断結果

薄情なオンナの可能性10%

「薄情なオンナ」診断! 仲良さそうに見えて裏切者!?

あなたは常に周りに気を遣うタイプです。いつも弱者の味方になり、自分も同じ立場だと寄り添える人です。皆を仕切ったり、先頭に立ってどうこうするのではなく、一緒に頑張ろうと声をかけてあげることができる優しい人です。それは、あなたが幼い時から弱い立場の人と共に生活し、「やりたくてもできない」「手を差し伸べなければどうにもならないことがある」ということを理解しているからでしょう。相手の気持ちがわかるということは、とても貴重で素晴らしいことです。あなたのような気持ちの持ち主が増えれば、世の中はもっと平和になることでしょう。そんなあなたの優しい気持ちを利用しようとする悪い人が現れる可能性も少なくありません。ずる賢い人というのは本当に存在して、この競争社会で、人を使ってのし上がるのは正当だと唱えるのです。悪い人に騙されないよう、ブレないあなたでいることが一番大切です。

薄情なオンナの可能性30%

「薄情なオンナ」診断! 仲良さそうに見えて裏切者!?

いつも誰かと一緒にいるのが落ち着くタイプのあなた。大人になっても仲良しこよし女子グループで、職場などでもいつも同じメンバーと一緒にいることが多いでしょう。そしてグループ内での立ち位置は、ボスやリーダー的存在より二番手や副キャプテンのような縁の下の力持ちなのではないでしょうか。大きなグループであれば、もしかしたらリーダーのチームとあなたのチームとで分かれる構図ができているかもしれません。
グループに尽くすあなたは、とても忠誠心があるように見受けられます。職場でも友人関係でも、独りで行動する人を見てもそれが孤独に思えて理解できないかもしれません。しかし、本当に自分を高めたいと思うとき、集団に依存するのではなく、自分自身のために尽くし、よりよい自分を求めて独り立ちすることも必要なのです。一度、今の自分を立ち返るのもいいかもしれません。

薄情なオンナの可能性50%

「薄情なオンナ」診断! 仲良さそうに見えて裏切者!?

女子が多い職場では、一見仲良く見えても腹の中は何を考えているのかわからなかったりします。同じような立場であれば蹴落とし合いなんてことも少なくはありません。誰かに影でなにか言われていると思ってしまったり、逆に自分が他人の仕事ぶりを批判するような発言を上司にしたり、やられたらやり返すという状況が相次いで起こります。これは、ある程度長く働いていれば、どうしても職場内での立場について各々プライドが生まれるからです。本来は仲良く穏便に仕事ができるのが一番ですが、役職やポジションの取り争いは絶対数が確保されない限り必ず起こります。仕事のために、ここは奮起する必要があります。少なからず罪悪感が垣間見えるあなたですが、自分がチャンスだと思ったなら仕方ありません。要領がいい人が結果的に勝つ社会なのです。これは将来的にも当面は変わることはないでしょう。あなたが勝ちを得たなら、あぐらをかかずに邁進するしかないのです。

薄情なオンナの可能性80%

「薄情なオンナ」診断! 仲良さそうに見えて裏切者!?

少しタチ悪女子かもしれません。薄情と思われる面は、職場や友達関係、恋愛だったりと様々ですが、特に恋愛に対してガツガツしている傾向があります。独身女子がガツガツするのは致し方ないですし、一日も早く幸せになりたいと思うのは当然のことでしょう。どこがタチ悪なのかというと、おそらくあなたのすぐ身近にも同じような婚活女子がいるはずです。婚活は、職場外や顔見知りのいないところで頑張る分には全く問題ないのですが、共通の知り合いや友人がいる間柄の場合、あなた自身は悪気はなくても、いつの間にか仲良し女子の話題を出していて、結果的に悪口にまで発展している可能性があるのです。身内を蹴落とすのはよくありません。必ずあなたの振る舞いを見ている男子がいて、あとであなた自身の評判として帰ってくる可能性が高いのです。お酒の席で仲間内の話をすることは十分注意しましょう。

他の恋学診断にチャレンジする