恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

私にも春が到来!?「モテ期診断」(作画:BUSON)

2020/10/25

私にも春が到来!?「モテ期診断」(作画:BUSON)

なんか最近調子いいなと思うことありませんか?もしかして、モテ期が到来しているかもしれません。ツイてない、毎日が嫌だと思っていた時期があっても、明けない夜はありません。

運の流れに乗っていると思わぬラッキーが転がりこんでくるものです。「モテ期診断」で、あなたの春の到来をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「モテ期到来の可能性80%」と診断されたあなたは……
あなたは自分のモテ期を堪能すればいいのです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


モテ期到来の可能性10%

私にも春が到来!?「モテ期診断」(作画:BUSON)

残念ながらモテ期はきていないようです。あなたはそれなりに、出会いの場に足を運んでいたり、出会い系アプリ、婚活パーティなど自分できる範囲で行動しているのかもしれません。しかし、それなのに効果が表れないのは、やはりあなた自身に問題があるのかもしれません。学生時代や20代にモテていて、自分でもそこそこイケていたと思っていても、そうはいかないのが、このご時世です。まずは、自分の状況を飲み込まないといけないようです。以前どれだけモテていても、今は今なのです。どんなに美人でも、年齢には勝てません。そこを偽証したり、誤魔化しているようでは、幸せにまずなれないでしょう。今のあなたを受け入れてくれる相手を探すしかないのです。

相手に対して、条件を下げたくないのはわかります。彼氏がいない期間が長ければ長いほど、次の相手はと思ってしまうところがあります。自分が納得できる相手に必ず出会えると信じましょう。他人ばかりをうらやましいと思っているようでは、モテ期は訪れません。もう彼氏いなくてもいいかなと思うころにやってくるのです。まずは、恋愛に対して謙虚になりましょう。自分を受け入れてくれる相手には、今後の発展は別として感謝の気持ちを持つことから始めましょう。


モテ期到来の可能性30%

私にも春が到来!?「モテ期診断」(作画:BUSON)

毎月火の車だった生活が少しずつ落ち着いてきたのであれば、少し回復の兆しが見えてきているようです。モテ期=好調期であり、恋愛でいいことがあると連動してその他の運気も上がってくるものです。自分で絶好調と思えるころには、運気は下降気味だと思った方がいいでしょう。好調期の訪れというのは、あからさまであることの方が少ないです。わかりやすく、今幸せと思えるのであれば、その分労力を使っている、もしくは辛いことを乗り越えたという証拠です。

これからあなたの運が上昇するであろう前兆の兆しは、洗濯物をためることなく、自分のペースで回すことができている、部屋を片付ける気になっているなど、身の回りのものを整えようという気持ちが芽生えたら運の上昇の合図です。洗濯物など雨天が左右する場合や、仕事が忙しく後回しになってしまうなどという場合は、まだ上昇しているとは言えません。無駄使いが減ったなども、一見何もなく退屈なように見えて、上昇の前触れと言えます。ただどれくらいであなたが実感できるかは、気持ちの持ちようと言えます。変にガツガツしてしまうと運はすぐ逃げてしまいます。期待せずに気長に待つことが一番の近道なのです。


モテ期到来の可能性50%

私にも春が到来!?「モテ期診断」(作画:BUSON)

最近体調が悪く、会社を休んだり、予想外のけがや病気で金銭的にも痛いことがあれば、もしかしたらモテ期到来かもしれません。体内にある悪い流れを自ら追い払っているのです。運というのは、いい時も悪い時も必ずあります。体調が悪くなるのが頻繫にある人は、その状態に慣れ切ってしまって、向上心が薄れている証拠ですが、普段健康なのに、急に訪れるような場合は、本気でツイてないと思いがちですが、運の変わり目と思っていいでしょう。

痛い思いをすることで、大きな喜びを運んでくれる可能性が高いと言えます。ただし、病気やケガは完全に完治する努力は怠らないようにしましょう。頑張る気持ちが引き寄せるのです。恋愛どころではなく、生活を立て直すぞという気持ちがいい方向へいざなってくれるということです。運や神様は、おごりや自惚れが嫌いです。謙虚な態度を好むのです。大して治っていないのに、調子に乗ると痛い目を見ます。自分を信じて頑張ろうという気持ちが恋愛運をアップさせるのです。やるべきことは、自分の体を一番に考えることです。そして、治った自分を褒めてあげることで、新しい自分として出発しましょう。モテ期はもうそこまで来ています。


モテ期到来の可能性80%

私にも春が到来!?「モテ期診断」(作画:BUSON)

職場の女子や学生時代の友人など、最近風当たりが強いなと思うことがあるようなら、チャンスです。なんで私がこんな目に合わないといけないのだろうと思い、とても恋愛どころではないと思うようであれば、もしかしたらモテ期のピークを過ぎているかもしれません。以前に比べ、男性と接することが増えているならば間違いないでしょう。

女性、メスの本能というものは恐ろしいもので、ライバルに幸せが訪れていると女性ホルモンが分泌され、何となく感知してしまうものです。近頃、話し声が大きくなったり、何となく仕事中でもプライベートの話をしたくなってしまうなんてことがあれば、完全に目をつけられていると思っていいでしょう。独身の女子は特に、幸せそうな人を感知してしまうところがあります。何となく調子いい女子を見つけると気の強い人であれば、ひがんだり悪口を思わず言ってしまったりするのです。本人も無意識で、人の幸せオーラを感じてしまうようです。周りの女子が自分に冷たく当たるのは、男性運に対してひがんでると思い、相手にしないことです。ここであなたまで、反感を買うようなことをすると一気に運気を下げてしまいます。あなたは自分のモテ期を堪能すればいいのですよ。

BUSONの他の診断を見る