恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

おっとりしてて、ぼーっとしがち!?「パンダ系女子診断」

2020/10/20

おっとりしてて、ぼーっとしがち!?「パンダ系女子診断」

パンダ系女子とは、見ているだけでほっこりしてしまうような可愛らしくて愛らしい女子、正にパンダのような女子を指します。どちらかと言えば、顔がズバ抜けていいという訳ではなく、なんとなくの雰囲気が可愛らしい女子と言えます。

男子には、このパンダ系女子の人気が高まりつつあります。「パンダ系女子診断」であなたの中のほっこり度をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「パンダ系女子の可能性80%」と診断されたあなたは……
まさにパンダ系女子の象徴です。可愛らしくて……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


パンダ系女子の可能性10%

おっとりしてて、ぼーっとしがち!?「パンダ系女子診断」

クールな印象のあなたです。チヤホヤされている女子を尻目に全く興味がない様子で、ある意味マイペースな性格だと言えます。パンダ系女子もかなりマイペースなところがありますが、違った系統でマイペースなようです。動物に例えるとオオカミ系女子と言えるでしょう。オオカミと聞くと噓つきと連想してしまいますが、そうではありません。一匹オオカミの方です。
マイペースなのは、自分一人ですべて完結し、人の手助けを借りず、孤独でも平気という面を持っているからです。パンダ系女子のマイペースは、集団の中でのマイペースなので、あなたとは違った系統になります。あなたの場合、オオカミで言うと、集団行動をするときは家族(その集団)の規律を中心に考えます。単独以外の行動の際は、むしろ周りに合わせることができる、気を使うタイプなのです。
パンダ系女子と違って、見ているだけでやすらぎを与えるタイプではないですが、家族思いで自分が犠牲になってもという精神があります。とても勇敢なタイプです。パンダのように、チヤホヤされることはあまりないですが、周りからは尊敬の念を抱かれています。誇りを持ちましょう。


パンダ系女子の可能性30%

可愛らしいと思われることも多々ありますが、どちらかと言うと小悪魔的な要素が強いあなたです。気分によって、人や物に対して変わる傾向があります。自分の気分が乗らないとあからさまにテンションが低かったり、気持ちが高ぶると行動が活発になり、口数も増える傾向があります。そんなあなたは、パンダのような可愛らしい一面はあるものの、タイプで言うと、猫系女子にあたると言えます。
猫系女子の特徴は気分屋ということと、ツンデレな態度をとるわりには、心を許した人に対しては甘え上手な一面もあります。今となっては、猫を家庭で飼う家族も増え、猫自身の性格が多様であると言われているため、どの猫も一概には同じ性格とは言えないのですが、一貫しているのは、気分屋で、媚を売らない性格ということです。
犬のように初対面の人に対して、自分から嬉しい素振りは見せません。あなたも、人に対して警戒している部分があるのではないでしょうか。人を簡単に信じないところがあります。表情に感情が出やすい傾向があるので、職場などでは気をつけるようにしましょう。


パンダ系女子の可能性50%

おっとりしてて、ぼーっとしがち!?「パンダ系女子診断」

見た目は可愛らしく、ぼーっとしてそうに思われがちですが、実は賢く、仕事もできるあなたです。人あたりがよく、相談されることもしばしばあるはずです。そんなあなたは、パンダ系女子の可能性があるものの、どちらかと言えば、ペンギン系女子の可能性が高いです。見た目が可愛らしくて、立ち止まってぼーっとしてそうに見えても、いざ行動に移すとスピーディで結果重視派です。
ペンギンが海に入ると、ものすごいスピードで餌をとるのと同じように、いざ決断すると行動に移すのが早いのです。ペンギンはとても賢い動物と言われています。あなた自身も賢く、現実派であまり空想やもしもなんてことを期待しません。宝くじなどにも興味があまりないタイプでしょう。パンダ系女子との違いは、ぱっと見可愛らしく見えても、実は理論派で行動力が優れているということです。
ペンギンは賢い動物であるため、人間と同じように感情があるとも言われています。そのため、家庭的なペンギンもいれば、浮気を繰り返す強者もいるようです。かわいいのに賢いなんて、誰もが持ち合わせているものではありません。自信を持ちましょう。


パンダ系女子の可能性80%

おっとりしてて、ぼーっとしがち!?「パンダ系女子診断」

まさにパンダ系女子の象徴です。可愛らしくて、どこか天然な部分があるあなたです。そんなあなたは、幼いころから家族や友人にとても大切な存在として愛情を受けていたのでしょう。一人では、ほっとけないオーラが漂っているようです。あなた一人には、なぜか任せておけない、誰かが助けなきゃと思わせる雰囲気があるようです。それは、出したくて出せるものではなく、あなた特有のオーラです。
自分が助けを求めなくても、誰かが気にしてくれるなんてことは、他の人から見ると、羨ましいことです。どこか憎めないキャラが、仕方ないと思わせるのでしょう。得している性格なので、このままあなたらしさとして活かしていきましょう。そんなあなたを羨ましいと思う女子が現れるかもしれません。
マイペースなあなたは、その存在にも気づかないかもしれません。それでいいのです。あなたのキャラクターは、パンダと同じくらい希少価値が高いものです。作ろうと思って出せるものではないので、あなたのチャームポイントとしてアピールしましょう。いくつになっても可愛らしい存在でいましょう。

他の恋学診断にチャレンジする