恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「いけずな女」診断。職場の女子は敵ばかり!?

2019/12/28

「いけずな女」診断。職場の女子は敵ばかり!?

いけずとは、関西地方で使われることの多い言葉で、意地悪いだとか、根性が曲がっているなどひねくれもので、他人に嫌な思いをさせる人を指しています。

職場にはそこまで酷くなくても、自己中心的で他人にちょっかいを出す女はいるものです。「いけずな女」診断でチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「いけずな女の可能性10%」と診断されたあなたは……
人との競争が苦手なあなたです。女子同士が集まって、無駄な競争には加担したくない……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


いけずな女の可能性10%

「いけずな女」診断。職場の女子は敵ばかり!?

人との競争が苦手なあなたです。女子同士が集まって、無駄な競争には加担したくないタイプでしょう。いけずな女は比較的、女子同士の小競り合いで発揮されます。傍から見て本当にしょうもないことで争いを仕掛けるのです。例えば、服の色目がかぶったり、デザインがかぶった時に、わざと値段を聞いて自分が高かったことをアピールするようなことです。そういう、しょうもない争いに巻き込まれたくないあなたは、まず現段階では、いけずな女の可能性は低いでしょう。
あなたが無関心を装っても、いつ災難が降りかかるかは分かりません。基本的には相手しないのが一番ですが、もし関わることがあるようならば、相手のペースに巻き込まれないように注意しましょう。冷静に相手の言いたいことを理解するのです。話題がすり替わらないように気をつけましょう。


いけずな女の可能性30%

「いけずな女」診断。職場の女子は敵ばかり!?

あなた自身がいけずな女に直接なることはあまりないようです。しかし残念なのは、その取り巻きのようなことをしてしまうことです。女子というものは多数決が大好きな生き物で、たとえ答えが間違っていても多い方が正しいとなる風潮があります。人数が多いというだけで、単独行動の人を標的にすることがあるのです。いけずな女の特徴は、多数決に参加しないだけで、自分に反旗をひるがえす相手として判断されてしまいます。
あなたはどちらかと言えば、その多数決の多数に一票投じてしまうのです。反旗をひるがえす勇気がない人なのです。いけずな女ではなくても、取り巻いているようではあまり変わりません。多数決があまりよくないことと分かっていても、離れる勇気がないのも分かります。しかし、参加すること自体が大人気ないのです。自分の意志を持ちましょう。


いけずな女の可能性50%

「いけずな女」診断。職場の女子は敵ばかり!?

いけずな女の可能性が多少なりともあるようです。あなたは見た目が美しく、学生時代にチヤホヤされた経験があるのでしょう。その為、自分のことを少なからず気に入ってくれる男子が多数いると思っています。
自分以外の女子が気に入られていたり、チヤホヤされる場面に遭遇するとヤキモチを妬いてしまいます。頭の中でヤキモチを妬いていると意識できればいいのですが、すぐさまチヤホヤされている女子の嫌な面であったり、ウィークポイントを口に出してしまうことがあるようです。そのように影で敵を潰すようなことをしてしまうのです。それは完全にいけずな女の証拠と言えます。他人を蹴落としているさまは、第三者の人間から見ると滑稽です。逆に嫌われるような情報を流される可能性もあります。他人のことを言うのを控えましょう。


いけずな女の可能性80%

「いけずな女」診断。職場の女子は敵ばかり!?

いけずな女の可能性が高いようです。いけずな女の特徴としては、ワガママで他力本願なところがまず挙げられます。自分の目標や願いの為なら、ズルや横入りはいとわないのです。例えば駅で電車の列があったとして、先に同僚が並んでいたら、これ見よがしに話しかけて横入りするなどという、周りが明らかにズルいだろうということを平気でやってのける根性があるのです。
周りが自分のことを話題にしていると思っても、単なる僻みと受け止められる強いハートの持ち主でもあります。とは言え、周りから敬遠されることに寂しさも感じているはずです。自分が特別という意識を捨てて、周りと仲良くなることを重きにおいて行動できるようになれば、少しは状況が変わるかもしれません。コツコツと信頼を取り戻すしか方法はないでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする