恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「恋人繋ぎから見る欲求度」診断。欲望が繋ぎ方にも出てしまう!?

2019/12/09

「恋人繋ぎから見る欲求度」診断。欲望が繋ぎ方にも出てしまう!?

恋人繋ぎとは、指を絡ませて手を繋ぐことです。握手型とは違って、やはり親しい間柄ではないとなかなか抵抗がある繋ぎ方です。男性がその繋ぎ方をしてくるのは、どんな心理が働いているのでしょうか?

「恋人繋ぎから見る欲求度」診断で、気になる彼をチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「恋人繋ぎから見る欲求度10%」と診断されたあなたは……
まだ付き合い始めであるか、付き合う寸前といった関係でしょう……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


恋人繋ぎから見る欲求度10%

「恋人繋ぎから見る欲求度」診断。欲望が繋ぎ方にも出てしまう!?

まだ付き合い始めであるか、付き合う寸前といった関係でしょう。基本的には彼は真面目な人間です。むやみやたらに女子にちょっかいを出すタイプではないのでしょう。それなのに恋人繋ぎをしたことがあるのであれば、それはお酒の勢いが強かったからかもしれません。もしくはお酒の場ではなかったのであれば、彼の女性に対する経験の浅さが出てしまったのかもしれません。
どちらにしても彼としては不本意ながら、やってしまった感が否めません。本来であれば正式な手順を踏むはずなのに、勢いで手を繋いでしまった為、次どうしていいか分からない状態かもしれません。ちょっと疎遠になったと感じるようならば、何事もなかったように振る舞うことが1番です。その方が逆に彼も意識してしまい、あなたのことを考える時間が増えるはずです。


恋人繋ぎから見る欲求度30%

「恋人繋ぎから見る欲求度」診断。欲望が繋ぎ方にも出てしまう!?

彼と付き合い始めて、デートする機会があまりなかったのであれば、タイプによっては恋人繋ぎをしてくる可能性は高くなります。彼自信のプライドが高く、彼からアプローチしてきた交際であるならば、あなたを周りの人間に自慢したいという心理が働いているからだと言えます。それは彼の見た目にもよりますが、「俺の女」感を出したいタイプなのか、見た目がイマイチで周りに「優しそうな彼」と言われそうなタイプであるならば、「この素敵な女性と付き合ってます」感を出したいのか、どちらかであるようです。
あなたが綺麗だからこそ、自慢したいというのは男性の共通の心理のようです。普段あまり喋らないタイプの男性に多く見られる傾向があります。ついてこいタイプの男性が男らしさを見せる為にしている場合もあるようです。


恋人繋ぎから見る欲求度50%

「恋人繋ぎから見る欲求度」診断。欲望が繋ぎ方にも出てしまう!?

付き合いが長くなると、なかなか言葉で愛情表現を伝えることが難しくなってきます。お互い恥ずかしくなってしまうカップルは多いようです。二人で出かけると毎回手を繋ぐわけではないのに、恋人繋ぎをすることがあるようなら、意味は深いものになります。テンションが上がると女性から腕組をしたがることはよくあります。しかし、恋人繋ぎはどちらかと言えば男性からする方が圧倒的に多いようです。女性はそうなる前に腕組みをする人が多いからです。男性も同じようにテンションが上がったから恋人繋ぎというパターンは見られます。
女性は嬉しい時にテンションが上がりますが、男性の場合は相手のことが好き、離したくないなどと言った相手を思う気持ちの高ぶりが恋人繋ぎへ繋がるのです。久々だと「えっ」となりますが、彼の気持ちを素直に受け止めましょう。


恋人繋ぎから見る欲求度80%

「恋人繋ぎから見る欲求度」診断。欲望が繋ぎ方にも出てしまう!?

比較的女子にボディタッチが多い彼のようです。お酒が入ると肩を組んだり、手を繋ぎたがる傾向があるのでしょう。普段から肉好きの男子は性欲が強いと言われています。30代半ばになっても、まだ焼肉やステーキと言った肉を好みとし、肉好きをアピールするような男性は性欲のかなり強いと言っていいでしょう。そのタイプで特徴的なのは、お酒の場が好きな人は多くても、実際お酒にあまり強くないということです。要はお酒の力を借りずして、勢いで性欲を見せている可能性が高いということです。
恋人繋ぎは密着度が高く、女性が逃げられない状態になりやすいのです。性欲は、食欲と一緒で抑えるのが大変な欲求です。理性がある人でも、欲求は抑えられない場合があるので、肉食をアピールする男性にはお酒の場では特に警戒しましょう。

他の恋学診断にチャレンジする