恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「勘違い女」診断。イケてそうでイケてない?

2019/11/02

1 / 10

SNSは必ず自分を入れることにしている

どこから湧いてくるのか、意味もなく自信がある女に遭遇したことがあるでしょう。大人になってから出会う人でも、いわゆるマウンティングという形で挑発してきます。

「勘違い女」診断で、まさか自分が該当していないかチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「勘違い女の可能性10%」と診断されたあなたは……
周りに勘違い女がいるのか、反面教師にしているのか、真逆のタイプだと言えます……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「勘違い女」診断。イケてそうでイケてない?

2019/11/02

診断結果

勘違い女の可能性10%

「勘違い女」診断。イケてそうでイケてない?

周りに勘違い女がいるのか、反面教師にしているのか、真逆のタイプだと言えます。ブランド品にも興味がなく、男ウケを狙って服を買うなんてもっての他です。むしろブランド品に関しては、自分がそのイメージを引きずると思ったら、ロゴなんて恥ずかしくて持てないと思っているタイプのあなたです。
個性的で、ある意味世界観のあるあなたは、そういうタイプの女子とも仲良くなろうすら思わないでしょう。実際話も合わないと思われるので、遠目に見るくらいの距離感が一番いいのかもしれません。勘違いとは若干意味合いが違いますが、あなたの個性を理解できない人がいるのも確かです。万人受けする方が難しいと割り切って、ありのままの自分を通しましょう。個性というのは、一部の人が理解してくれればいいのです。他人を気にしてもいいことはありません。

勘違い女の可能性30%

「勘違い女」診断。イケてそうでイケてない?

意味合いは少し変わってきますが、恋愛に対する意識が少し昔を引きずっている傾向が見受けられます。若い頃や学生時代にモテた経験がある為、男性に対して少し勘違いを起こしているかもしれません。
あなたは基本的に恋愛に対して、積極的ではありません。自分からアプローチしなくても、若い頃は男性の方から言い寄ってきてくれました。しかし、年を重ねることによって、以前に比べたらだいぶ減ってきていることに気づいているはずです。それでも、自分を好きになってくれる人が現れるとどこかで信じています。残念ながら30代を超えると、ほぼ現れなくなります。自分から積極的にならないと、奇跡は起こらないのです。確かに見た目も若くて、素敵なあなたなのでしょう。以前と違って恋愛に積極的な男子は、いなくなってきています。そろそろ自分から動くべき時期かもしれません。

勘違い女の可能性50%

「勘違い女」診断。イケてそうでイケてない?

元々ミーハー気質が高いあなたです。ブランド品や流行りのレストランなど、話題になるものと積極的に関わろうとします。海外から初出店のお店などは、人よりも早く経験しないと気がすみません。流行りにいち早く乗っかることが、イケている証拠だと勘違いしています。そして、実際どのようにして手に入れているかは分かりませんが、いわゆるハイブランドと呼ばれるバックであったり、アクセサリー、時計などを身に着けているのならば、足元を見られているかもしれません。
20代は勢いで頑張って買ったんだと思われる物も、30代以上で職場が同じ人達の前で高級品を見せびらかすと、財布の中身まで察することができる間柄だけに、「そんなことにまだお金使ってるんだ……」と残念な印象に捉えられることが多いのです。実際羨ましいと思う人は、ほぼいないと思っていいでしょう。あなたのオシャレ事情を見直す必要があるかもしれません。

勘違い女の可能性80%

「勘違い女」診断。イケてそうでイケてない?

基本的に女性は悪口が好きで、幸せそうな人を見ると羨む生き物です。いわゆる武勇伝となる話は、悪口好きの女子達には格好の餌を与えているようなものです。特に恋愛事情の話であるならば、自ら噂を広めてくださいと言っていることと同じです。それが勘違いの元なのです。
本当にモテる女子は、恋愛話は自らしません。たくさんの男性と経験していたとしても、常にフリーを装う為に、男性との関係をひた隠しにして同時進行とするのです。その点、あなたは自ら男性経験や恋愛話を語るタイプです。現役としてガツガツした様子を見せているのでしょう。それが見ていて恥ずかしくなってしまうのです。本当にモテたいのならば、スマートな身のこなしをしましょう。影のあるタイプの方がよっぽどモテます。少し控えめを意識するくらいが丁度いいかもしれません。

他の恋学診断にチャレンジする