恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「恋愛脳体質」診断。恋してないと女じゃない!?

2019/11/26

1 / 10

男性と話す方が女性といるより楽だ

恋愛脳とは、生活の基盤が恋愛することに重きを置いてしまう人です。仕事よりも、友人よりも恋愛することを常に考えてしまうタイプです。

「恋愛脳体質」診断で、脳内の恋愛率をチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「恋愛脳体質の可能性80%」と診断されたあなたは……
恋をしていないと女ではないと思わんばかりに、常に誰かを好きになり、好かれていないと気が済まないタイプです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「恋愛脳体質」診断。恋してないと女じゃない!?

2019/11/26

診断結果

恋愛脳体質の可能性10%

「恋愛脳体質」診断。恋してないと女じゃない!?

現在のあなたの脳内では、恋愛に対する比重はかなり少ないようです。人を好きになるより、自分が大好きな状態です。それは決して悪いことではありません。恋愛に対して、臆病になっていたり、どうせ私を好きになってくれる人なんていない……と思ってしまう傾向があるようです。
自宅でペットを飼っている人は、お互いが愛情を確認できる関係である為に、実際の恋愛と疎遠になってしまう傾向があります。動物好きの男性はたくさんいます。どうしてもペットと実恋愛で優先度を考えてしまいがちですが、恋愛から疎遠にならないように気になる男性は見つけるようにしましょう。恋愛をしているとやはり生活のハリが違います。気になる異性がいるだけで、身なりやスタイルにも自ずと気を配れるのです。もう少し恋愛に対して興味を持てるように、長い目で人を見るようにしましょう。

恋愛脳体質の可能性30%

「恋愛脳体質」診断。恋してないと女じゃない!?

今は恋愛と自分の生活であれば、自分の方を優先しているようです。それは、あなた自身にとってプラスとなることの方が多いようです。過去に大恋愛をしたり、長く付き合っていた彼と別れたなどの状況であれば、長年自分に対する時間の比重が少なかったものの、やっと自分があるべき道を模索し始めたといった状況であるのでしょう。
恋愛をしていると、仕事であったり、人生の選択を迫られることに直面します。今のあなたは、そういう場面に差し掛かっても迷うことなく自分の意志で決定できる状況にあると言えます。恋愛したいという願望はありますが、今は自分を高める大事な時期であると思われる為、自分のやりたいことに集中するべきだと言えます。恋愛は無理して好きな人を作るものではありません。自分が恋愛モードになった時に、頑張りましょう。

恋愛脳体質の可能性50%

「恋愛脳体質」診断。恋してないと女じゃない!?

基本的には恋愛重視の生活を送っています。考え方と現実がともなっていない可能性があります。仕事でバリバリ頑張る自分よりも、イケメンで高給取りの旦那さんと結婚する方が周りにも認められると思うところがあります。その他力本願的な考え方が、恋愛脳であると言えます。女である限り、素敵な旦那さんと結婚することが幸せであるという考えはあくまで個人的な考えであって、女性である誰もが思っていることではありません。
結婚して仕事を辞めること自体が、自分には向いていないと思う女性はたくさんいるのです。現実は仕事でバリバリ働いて、ある程度実力を認められる存在であるにも関わらず、根底には結婚して状況を変えたいと思ってしまうことがあるようです。恋愛以外にも幸せになる方法があるということをもう少し学ぶべきなのかもしれません。

恋愛脳体質の可能性80%

「恋愛脳体質」診断。恋してないと女じゃない!?

恋をしていないと女ではないと思わんばかりに、常に誰かを好きになり、好かれていないと気が済まないタイプです。元々自分に自信がなく、恐らく見た目で言うと至って普通と言ったところでしょう。その為、見た目に劣等意識が根底にあり、自分より美人に彼氏がいないと優越感を感じるようです。
自分が大したことなくても、彼氏がイケているということがプライドを保てる原因となっているのです。残念ながら、あなたがそう思っていても、周りはそう思っているとは限りません。恋愛脳の人は、好きになるのも早いけど冷めるのも早いので、付き合いのスパンが短い傾向があります。男の為なら何でもする人と思われているかもしれないのです。恋愛ばかりに集中していると自分を見失ってしまいがちです。まずは、自分の時間を作って将来のことなど、進むべき道を冷静に考えてみましょう。

他の恋学診断にチャレンジする