恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

嫌な部分が見当たらない!「好感度が高い人」診断

2019/11/04

1 / 10

自分はゆるい雰囲気だと思う

好感度が高い人と言うのは、誰に対しても同じように接し、相手に嫌な気分をさせません。

「好感度が高い人」診断で、周りにどのような印象を与えているのかチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「好感度が高い人の可能性80%」と診断されたあなたは……
かなり好感度です。あなたのことを悪く言う人は、ほぼいないでしょう。あなた自身は……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

嫌な部分が見当たらない!「好感度が高い人」診断

2019/11/04

診断結果

好感度が高い人の可能性10%

嫌な部分が見当たらない!「好感度が高い人」診断

好感度が高い人は誰に対しても同じ接し方をします。あなたはどちらかと言うと、人に対して好き嫌いがあり、性格が合わないと思った相手には、苦手意識が強くかかわろうとすらしません。好感度の高い人だって同じです。あなたから見ると、お人よしに見えて、合わない人に合わせるなんて信じられないと感じているのでしょう。あなたも苦手な人を避けるのは、根底には平和主義で、あくまで自分が合わないだけで、相手のことを認めています。
好感度の高い人との違いは、当然合わない人はいるのですが、基本的には相手にしていません。波風立てることが一番嫌なので、差し障りなく合わせているというよりは、深入りしないようにしているのです。苦手意識を他人に見せることが大人げないという考え方なのです。同じメンバーとばかり行動せずに、違った人とも関わるようにしましょう。

好感度が高い人の可能性30%

嫌な部分が見当たらない!「好感度が高い人」診断

好感度が高い人は、何事にも冷静で、いろいろな場面、いろいろな人とうまく付き合うことができます。常に中立の立場になっていることです。あなたは少し、他人の目が気になるタイプであるようです。職場では新しい情報や噂話が気になったり、世間では何が流行っているなどミーハーな部分も見受けられます。そして、情報通な自分はイケていると勘違いすることも無きにしも非ずと言ったところでしょう。
好感度が高い人は、オールマイティであることは確かですが、無駄な競争心はありません。完全に平和主義なので、他人に勝つことよりは、他人と仲良くすることを目指します。あなたは少なからず、人より上の立場でいたいと思うタイプです。それでは、良しとしない人が現れて当然です。好感度を上げたいのならば、物事に対するガツガツぶりを少し抑えた方がいいかもしれません。

好感度が高い人の可能性50%

嫌な部分が見当たらない!「好感度が高い人」診断

記憶力のいいあなたは好感度は高い人だと言えます。お人よしとまでは言いませんが、比較的悪い印象を与えるタイプではありません。人に対して積極的ではありませんが、優しそうなイメージが比較的話しかけやすいタイプなのかもしれません。道端で人に道を聞かれることが結構あるようならば、間違いないでしょう。
そしてあなたの好感度が高い原因の一つは記憶力です。会話する相手の名前をきちんと憶えていたり、以前もらったお土産を覚えているなど、人に対する情報がインプットできていて、お披露目すべきときに活用することができているからです。人は自分を特別扱いしてもらえると、自然と意識するようになります。初対面ではないのに、初めて扱いされるほど、がっかりすることはありません。会話を盛り上げようとするのではなく、きちんと相手に沿った話題ができることは素晴らしいことなのです。

好感度が高い人の可能性80%

嫌な部分が見当たらない!「好感度が高い人」診断

かなり好感度です。あなたのことを悪く言う人は、ほぼいないでしょう。あなた自身は好感度を意識して、人付き合いしているわけではなく、単に派閥に入ったり、いつも同じメンバーとばかり付き合うことが苦手なだけなのでしょう。それでいいのです。申し分のないあなたに対して、やはりひがむ人間は現れます。
どんな社会でも、自分より認められている人間は許せないという、ふてくされている人間がいます。まずは、あなたも理解しているはずですが、相手にしないことです。そして仕掛けられた無駄な競争には乗らないことです。ドラマのようなタチの悪い女というのは、案外身近にいたりするのです。職場などでは特に、ちょっとしたことを2倍3倍と盛って話をする人が現れます。身に覚えないことを言われたりすることがあったとしても、気にせずマイペースで過ごしましょう。

他の恋学診断にチャレンジする