実は両想いだった⁉ 男性が見せる「ベタ惚れサイン」4つ

「最近仲良くしている男性のことが気になるけど、彼の気持ちはどうだろう……」と気になった経験はありませんか?好きな人の気持ちが分かれば、恋が進展しやすくなりますよね。

今回は、男性が本当に好きな女性にしかしないベタ惚れサインを解説します。ぜひチェックしてみてください。

男性が本当に好きな女性にしかしないベタ惚れサイン

一緒にいる時に笑顔が多くなる

一緒にいる時に笑顔が多くなる

好きな人と一緒にいる時はついテンションが上がったり笑顔が多くなってしまうものですよね。会えた嬉しさや好きな人の近くにいるという幸せな気持ちから、笑顔が多くなってしまうんです。

気になる彼があなたといる時に、普段より明るくなったり笑顔が多い場合はベタ惚れの可能性大! あなたと一緒にいる時の彼の変化を注意深くチェックしてみましょう!

LINEが送られてくる

気になる彼からLINEが送られてくることが多い場合も、ベタ惚れの可能性があります。男性はマメに連絡を取るのが苦手なタイプが多いと言われています。

そんな中あなたにLINEを送ってくることが多いということは、会っていない時間でも連絡を取っていたい!という気持ちの表れなのです。

気になる彼からLINEが送られてくることが多いようなら両想いの可能性大です!

デートに誘ってくる

デートに誘ってくる

気になる彼からデートに誘われたことはありますか? 誘われたことがあるというだけで、ベタ惚れの可能性があります。

特に興味がない人を自分からデートに誘うことなんてありませんよね。会いたいという気持ちから、デートに誘いたくなるものです。

中にはデートしたくても断られることが心配でなかなか誘えない……という男性もいます。そういう男性は「今度の休みは何するの?」など予定を聞いてきたり、「デートに誘っても大丈夫かな……?」と探りをいれてくることもあるので、よく予定を聞いてくる場合も、ベタ惚れの可能性があります。

なんでもない日にプレゼントをくれる

なんでもない日にちょっとしたプレゼントをくれるのも、ベタ惚れサインの一つです。プレゼントをしたくなるのは「好きな女性が喜ぶ顔が見たい!」「気を引きたい!」という気持ちがあるからです。

誕生日やお祝い事などでプレゼントをくれることもベタ惚れの可能性はありますが、なんでもない日にプレゼントをくれるのはさらに可能性が高くなります。

ベタ惚れサインを見落とさないで!

男性が本当に好きな女性にしかしないベタ惚れサインを解説しました。好きな男性の気持ちが知れたら自分からデートに誘ったり、告白したりと恋の進展に繋がりやすくなりますよね。

今回ご紹介したベタ惚れサインを参考に、彼の行動をチェックしてみてくださいね。

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む