第3回 東京エキマチコンin日本橋 社会人1年目〜5年目限定バージョン

2017年7月26日(水)第3回 東京エキマチコンin日本橋 社会人1年目〜5年目限定バージョン

本イベントは終了しました。
ご参加いただきましたお客様には厚く御礼申し上げます。


お知らせ【7月25日更新】
お申込みの皆様へ
最初の受付店舗は注文番号により異なります。
本ページにてアップいたしましたので、必ずご確認くださいませ。

東京エキマチコンとは

近隣ワーカーの方々と交流ができる東京エキマチコン。
今回は、社会人1年目~5年目の方限定の特別な企画です。
同年代の近隣ワーカーと新たなコミュニティを創り、イベントをきっかけにネットワークを拡げてください。

オススメポイント

point1写真

話題を共有できる同年代の飲み友・趣味友・ビジネスパートナーの輪が広がる♪

point2写真

全員2人参加だからワイワイ盛り上がりやすい♪

point3写真

1度に複数店舗の特製ビュッフェ&飲み放題を楽しめる♪

イベント概要

名称 東京エキマチコン
開催日時 2017/7/26 (水)  19:00 〜 21:30
予定人数 180名(男性90名、女性90名)※定員に達し次第受付終了致します。
参加条件 ■日本橋・東京駅・丸の内(大手町・丸の内・有楽町)エリアにお勤めの方
※2名のうち、最低1名が上記エリアでお勤めであれば参加可能です。
■20歳以上
■社会人1年目~5年目の方
■2名1組の同性グループ
※当日身分証明(年齢がわかるもの、免許証など)、社員証(お勤め先がわかるもの)。
参加費 男性:3,900円(税込)/名
女性:2,900円(税込)/名
開催場所 日本橋三井タワー B1タワーダイニング
当日受付 開催前日までに当ホームページ上で集合店舗を発表します。
注文番号やお支払い方法によって受付店舗が異なりますのでご注意ください。

当日のスケジュール

18:30~ 集合店舗にて受付開始※1店舗目は指定の店舗となります
参加証をお渡しいたします!※社員証と身分証の提示が必要となります。
19:00~ 乾杯!!東京エキマチコンスタート♪
素敵なお店で、素敵な出会いとつながりを♪おいしい料理をお楽しみください!
各店舗を自由に移動できるフリータイムもございます。
21:30 東京エキマチコン終了!

※上記スケジュールは変更となる場合がございます。予めご了承ください。

二次会  21:30スタート!!

東京エキマチコン参加者限定で、マンダリン オリエンタル 東京内、「ヴェンタリオ」にて二次会を実施!!
開放感あふれるアトリウムに囲まれた会場で、引き続き出会いをお楽しみください。

※お申込み方法は別途ご案内いたします。

参加店舗

二次会会場 ※一次会参加者限定となります。お申し込み方法は別途ご案内いたします。

よくある質問

  • Q:1名(3名)でも参加できますか?
  • A:運営の都合上、同性グループの2名様単位でのお申込のみ受け付けとなります。
  • Q:参加者が対象ビルに勤めていることをどのように確認するのですか?
  • A:イベント当日の受付時にご本人様のお名刺または社員証のご提示をお願いしております。
  • Q:申込み(支払い)をしたのに、メールが届きません。
  • A:恐れ入りますが、下記をご確認ください。
    ・メールの迷惑フォルダに振り分けられていないか
    ・メールの迷惑メール設定をされていないか
    ・登録時のメールにお間違いはないか
  • Q:キャンセルはどうすればいいですか?
  • A:キャンセルをご希望される場合は、以下の情報をご連絡下さい。

    ・イベント名「東京エキマチコン」
    ・お申込日
    ・1人目様氏名
    ・1人目様電話番号
    ・1人目様メールアドレス
    ・2人目様氏名

    なお、キャンセルの場合、以下のキャンセル料が発生します。
    予めご了承ください。
    ※イベント当日から何日前にキャンセル手続きを行うかによりキャンセル料は変動します。

    【キャンセル料金】
             ~21日前(7/5):購入価格の20%
    20日前(7/6) ~11日前(7/15):購入価格の50%
    10日前(7/16)~当日(7/26):購入価格の100%
  • Q:同伴者の変更は出来ますでしょうか。
  • A:以下の情報をご連絡下さい。

    ・変更前 同伴者氏名
    ・変更前 同伴者会社名
    ・変更後 同伴者氏名
    ・変更後 同伴者会社名
  • Q:支払い方法は何がありますか?
  • A:クレジットカード決済・コンビニ決済に対応しております。
  • Q:キャンセル待ちとはなんでしょうか?
  • A:キャンセル待ちとは販売定数に達した後でキャンセルが出た場合にメールにてご案内するサービスになります。 キャンセル待ちにご登録いただければ、キャンセルが出た際にメールにてご案内いたします。
    ※尚、こちらのサービスはご参加をお約束するシステムではございません。
  • Q:当日の集合場所の詳細がわかりません。
  • A:開催日前日には本WEBサイト上とメールにて皆様の集合場所各店舗を発表いたします。
  • Q:1名(3名)でも参加できますか?
A:運営の都合上、同性グループの2名様単位でのお申込のみ受け付けとなります。
  • Q:参加者が対象ビルに勤めていることをどのように確認するのですか?
A:イベント当日の受付時にご本人様のお名刺または社員証のご提示をお願いしております。
  • Q:申込み(支払い)をしたのに、メールが届きません。
A:恐れ入りますが、下記をご確認ください。
・メールの迷惑フォルダに振り分けられていないか
・メールの迷惑メール設定をされていないか
・登録時のメールにお間違いはないか
  • Q:キャンセルはどうすればいいですか?
A:キャンセルをご希望される場合は、以下の情報をご連絡下さい。

・イベント名「東京エキマチコン」
・お申込日
・1人目様氏名
・1人目様電話番号
・1人目様メールアドレス
・2人目様氏名

なお、キャンセルの場合、以下のキャンセル料が発生します。
予めご了承ください。
※イベント当日から何日前にキャンセル手続きを行うかによりキャンセル料は変動します。

【キャンセル料金】
~21日前(7/5):購入価格の20%
20日前(7/6)~11日前(7/15):購入価格の50%
10日前(7/16)~当日(7/26):購入価格の100%
  • Q:同伴者の変更は出来ますでしょうか。
A:以下の情報をご連絡下さい。

・変更前 同伴者氏名
・変更前 同伴者会社名
・変更後 同伴者氏名
・変更後 同伴者会社名
  • Q:支払い方法は何がありますか?
A:クレジットカード決済・コンビニ決済に対応しております。
  • Q:キャンセル待ちとはなんでしょうか?
A:キャンセル待ちとは販売定数に達した後でキャンセルが出た場合にメールにてご案内するサービスになります。 キャンセル待ちにご登録いただければ、キャンセルが出た際にメールにてご案内いたします。
※尚、こちらのサービスはご参加をお約束するシステムではございません。
  • Q:当日の集合場所の詳細がわかりません。
A:開催日前日には本WEBサイト上とメールにて皆様の集合場所各店舗を発表いたします。

【その他、本イベントに関するお問い合わせ】
▶お問い合わせはこちら
▶電話:03-3570-5101
※対応時間 10:00~18:00(土・日・祝は除く)
※お問い合わせの際、フォームのイベント名に必ず「東京エキマチコン」とご記載ください。
※お電話の際、「東京エキマチコンについて」とイベント名を受付スタッフにお伝えください。

お問い合わせ

氏名※必須
メールアドレス※必須
電話番号
お問い合わせ内容※必須

 お申し込み