恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】幸運を引き寄せる⁉ 潜在的超能力診断

更新:

1 / 10

夢と現実が同じことがよくある

超能力とは、通常の人間にはできない特殊な能力を指しています。様々な種類があり、超感覚的知覚と呼ばれる透視やテレパシーといったものと、念力、念動力といった触らずして物体を動かすものです。

基本的には、簡単に誰もが持っている能力ではないので、日常で目にすることは、ほぼないと言っていいでしょう。「潜在的超能力診断」であなたがどれくらい不思議な力の持ち主なのかチェックしてみましょう。

(診断結果の一例)

—————————————————————
「潜在的超能力がある可能性80%」と診断されたあなたは……
もしかしたらすでに不思議体験を経験しているかもしれません。あなたは……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】幸運を引き寄せる⁉ 潜在的超能力診断

更新:

診断結果

潜在的超能力がある可能性10%

【10秒診断】幸運を引き寄せる⁉ 潜在的超能力診断

占い、タロットカードなど神秘的なものに興味があるあなたです。最近は占いでも、超能力的予知など新しい施術を生み出している占い師の方も増えてきました。興味の割には、残念ながら能力があまりないように見受けられます。自分の力を信じるよりも、知識の方がついてしまって、たぶんこうなるだろうと自分の頭の中で考えてしまっているところがあるようです。
予測と言うより、外れなさそうなことがらばかりを予想して合わせにいってるような印象です。もしあなた自身の予知能力、透視能力を養いたいと思うのであれば、ESPカードという透視能力を養うカードを使って訓練するといいでしょう。丸や四角、波や星など単純な絵が書いてあり、それを当てていくといった簡単なカードですが、これを外すことなく当てることができるようになると、かなりの透視能力が養えるはずです。
マジックなどにも使える技術なので、普段は披露することがなくても、忘年会、ちょっとした芸として持っていると何かと便利かもしれません。潜在能力を引き出してくれるかもしれません。

潜在的超能力がある可能性30%

【10秒診断】幸運を引き寄せる⁉ 潜在的超能力診断

あなた自身はあまりこう言った超能力、UMAなど不思議なまだ解明されていないような力にそんなに興味がないようです。日々の生活で、朝テレビ番組の占いを見る程度と言ったところでしょう。占い自体もあまり興味がなく、占い特集などを見ても、結果を見るのに少しでもややこしいと面倒だと思ってしまう節があるようです。そんなあなたですが、少し能力があるようです。
普段全く興味がない人の方が実は、潜在的な能力がある可能性は高いのです。しかし、あなた自身がまだ不思議体験や予知夢などを見たという経験がないようなら、まだ実感できていないだけかもしれません。テレパシーは、仕事などで、連絡を取らないとマズいなという相手に対して、相手から連絡をもらえたり、何年も疎遠だった学生時代の友人から連絡が来ることを予想できたりするものです。
自分が相手を思うことで、相手から何らかのアクションがあります。潜在能力が高い人は、電話の音を聞いただけで、何となく相手が誰だか分かってしまうのです。あなたも少し、その能力がある可能性があるので、自分の行動に注視してみましょう。

潜在的超能力がある可能性50%

【10秒診断】幸運を引き寄せる⁉ 潜在的超能力診断

あなたはもともと何かを当てようとする癖があるようです。例えば、郵送されてきた封筒に何が入っているかなど、何か包まれているものを見ると中身を当てようとするところがあるようです。単なる癖と言うか遊びというようなことでも、それが日々の訓練となり、かなりの実力に今となっては、なっているようです。特に透視能力が高いようです。
トランプで、神経衰弱やババ抜きなど、単純なゲームでも勝つことが多いように感じませんか。トランプなどは、配る側のセンスもかなり左右されるのは確かですが、あなたの得意な透視能力が発揮される場でもあります。何となくの感覚で、正しいものが見えるのです。見ようと思ったり、余計なことを考えたりすると当たらないのが、トランプゲームの面白さです。
このまま、封筒やプレゼントの箱など、見えないものに対して、自分の分かる範囲で回答していくと、透視能力にさらに磨きがかかることでしょう。透視能力の強いあなたは、人間関係なども見通せるようです。人間関係に活用できると、かなり役立てることでしょう。日々、趣味程度でいいので、透視を続けていると、力がついていくはずです。

潜在的超能力がある可能性80%

【10秒診断】幸運を引き寄せる⁉ 潜在的超能力診断

もしかしたらすでに不思議体験を経験しているかもしれません。あなたは、ストレスを抱えやすく、睡眠など短い傾向があります。心がナイーブなため、布団に早めに入ってもなかなか寝付けないということもしばしばでしょう。そのため、眠り自体が浅い可能性が非常に高いです。熟睡できていないようであれば、ストレスはおろか、会社へ行く体力なども、衰えていきます。
夢というのは、この眠りが浅い時に見ることができるようです。他人よりも夢を見ることが多く、一般的に夢を見ても、30分後には忘れてしまう人が大半であるところをきちんと鮮明に覚えているからです。夢には様々な意味が込められており、内容によって読解していかなければなりません。しかし、あなたの素晴らしいところは、夢に出てきた物の意味を一つづつ調べるのではなく、夢自体が正夢となるようなところが数回あったようです。
そういった現象をとらえると、次回から自分の能力に少し、恐怖感がでてしまうかもしれません。しかし、夢は脳内整理をしていると言われています。あなたがこれから夢に関して、強い興味を持つことで、いろいろと事前に分かることが増えるかもしれません。きちんと記憶しておきましょう。

育ちが悪いと思われるかも…言い方がキツイ人の心理4つと対処法 ▶

他の恋学診断にチャレンジする