恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「小悪魔女子」診断。計算高い様子は見破られている!?

1 / 10

イケメンに対する嗅覚はいい方だ

女子から見ると男を落とす為なら何でもするイメージの強い小悪魔女子。とは言っても、男性にはやっぱりモテるのです。彼氏がいない人は見習うべきところがあるかもしれません。

「小悪魔女子」診断で、男性を落とすテクニックがどれくらい備わっているのかチェックしてみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「小悪魔女子レベル80%」と診断されたあなたは……
女子より男子と一緒にいる方が落ち着くし、自分を出せると思っているのでしょう……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「小悪魔女子」診断。計算高い様子は見破られている!?

診断結果

小悪魔女子レベル10%

「小悪魔女子」診断。計算高い様子は見破られている!?

男子に対して計算してまでの執着がないようです。小悪魔女子は極端ですが、彼氏がほしいという気持ちは同じでも、学生時代や20代にチヤホヤされた経験が一度でもあると、自分から積極的になること自体に抵抗があるようです。社会人になると男性側も若い頃のように積極的になってはくれません。ある程度の見込みや確信がないと、男性からは誘ってくれなくなるのです。同じ職場であったりすると、特に失敗すると面倒な為に男性が多い職場であっても、恋愛に発展することは年を取るにつれて減っていくものなのです。
そろそろ小悪魔女子を見習って、自分から積極的になる必要があります。告白する必要はありません。気になる男子がいるのならば、小悪魔女子を見習ってお酒の場を借りたりして計画的になる必要があるのです。

小悪魔女子レベル30%

「小悪魔女子」診断。計算高い様子は見破られている!?

男子に対する嗅覚はするどいものの、まだまだ自分を捨てきれていないようです。小悪魔女子というのはその場の勢いだけではなく、実はターゲットをしぼって、それなりにリサーチしてから行動していることが多いのです。ぱっと見誰でも彼でもの印象が強いですが、自分のお眼鏡に叶わない相手に対しては全く無関心な部分もあります。誰もが憧れるイケメンよりも、ちょうどいい自分が落とせそうな相手をターゲットにしていたりするのです。自分となら付き合ってくれそうな相手を見つける選球眼は小悪魔女子を見習うべきところなのです。
社会人になると本気で人を好きになること自体が減ってきてしまいます。そんな相手を探すことよりも、一緒にいて落ち着くなど違和感を感じない相手を探すようにすると彼氏ができる可能性が広がるでしょう。

小悪魔女子レベル50%

「小悪魔女子」診断。計算高い様子は見破られている!?

男子の前で態度が変わってしまうところがあるようです。普段は地味で目立たない存在でも、お酒が入るとテンションが上がってしまい、自分を忘れてしまうことがあるようです。あなた自身はそれを恥ずかしいと思ってしまうかもしれませんが、それが大きなチャンスとなるのです。職場などでは特に同僚の目など気にしてしまいがちですが、恋愛に関して言うと、同僚や周りの目ばかり気にしてもチャンスを逃してしまうだけなのです。
小悪魔女子はチャンスは逃さず、必ずモノにします。たとえ周りに怪しい目を向けられても物ともしないのです。飲み会などでいい雰囲気になることがあるようならば、そのまま二人で消えてしまうことも作戦の一つです。自分がチャンスだと感じる場面に遭遇したら、躊躇せず好意をアピールしましょう。

小悪魔女子レベル80%

「小悪魔女子」診断。計算高い様子は見破られている!?

女子より男子と一緒にいる方が落ち着くし、自分を出せると思っているのでしょう。社会人になってもそう感じるようであるならば、小悪魔女子の可能性は十分高いようです。長くお付き合いをしている彼氏がいるのであれば、小悪魔女子の可能性は低いですが、彼氏が頻繫に変わるまたはいない期間が長いようならば、立派な小悪魔女子です。自分では気づかなくても、男子と一緒にいると色々なタイプの違いや扱い方にも慣れている為、自然と周りに男子が集まってくる状態です。男子と接する機会が増えるにつれて、色々な人にいい顔してしまうのが小悪魔女子の特徴なのです。
本命に出会った時に、きちんとお付き合いできるようにいい顔する相手も見極めるようにしましょう。中途半端な状態の男子がいると足元をすくわれるかもしれませんよ。

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

他の恋学診断にチャレンジする