恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

実は誰でもなれる!?「クールビューティーな人」診断

1 / 10

パンツスタイルが多い

クールビューティーとはスマートな仕草など行動に余裕があり、知的な印象を与える美しい女性のことを言います。かわいいよりは美人という印象を与える女性です。雰囲気さえつかめば、なれる可能性は誰もがあるのです。

「クールビューティーな人」診断であなたの現在をチェックしてみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「クールビューティーな人の可能性50%」と診断されたあなたは……
クールビューティーの位置にかなり近いようです。職場では仕事とプライベートをはっきりわけたいという考えがあるので、メリハリがある生活を送っているはずです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

実は誰でもなれる!?「クールビューティーな人」診断

診断結果

クールビューティーな人の可能性10%

実は誰でもなれる!?「クールビューティーな人」診断

見た目からしてかわいい系のタイプです。クールなイメージ自体が苦手で目標としていないようです。男子からモテたいという気持ちが少なからずあるため、万人ウケしそうなかわいい方を優先してしまいます。
実際、あなたがクールビューティーを目指すと周りの人間も違和感を覚えるかもしれません。あなた自身がかわいい系で突き進んだ方が合っているようなので、クールになる必要はないでしょう。
クールビューティーを好む男性は知性的な女性がタイプです。男性自体が知性溢れるタイプが多いのです。あなた自身がそういう男性を好んでいないのなら、今の状態で十分魅力的なので、合わせる必要はないでしょう。かわいいタイプのあなたが、実は知性溢れる人だったという感じを出すとさらにファンが増えるかもしれません。

クールビューティーな人の可能性30%

実は誰でもなれる!?「クールビューティーな人」診断

真面目に見られるタイプです。しかし、残念ながらクールビューティーの域にはもう一歩足りていないようです。今の状態だと、真面目でどこにでもいそうな地味な女子です。
足りないものはというと、色気です。クールビューティーは露出が高いわけではないのに、色気があります。どのように演出しているかというと、自分のスタイルを理解し、よく見えるような服のチョイスをしているからです。
ファストファッションの服で、周りとよくかぶってしまうような無難な服ばかり着ては、単なる地味女子で終わってしまいます。最近はスタイルをよく見せる服もそういうお店で売っています。きちんと試着して自分に合うものを選んでいるからです。
まずは、自分の目で似合う服選びから始めましょう。きちんとお店に出向いて試着することです。そのうち自分のスタイルが確立されてくるでしょう。

クールビューティーな人の可能性50%

実は誰でもなれる!?「クールビューティーな人」診断

クールビューティーの位置にかなり近いようです。職場では仕事とプライベートをはっきりわけたいという考えがあるので、メリハリがある生活を送っているはずです。日によって定時で帰る日もあれば、残業して遅くまで会社にいるような生活を送っているのであれば、プライベートが謎の人と思われているかもしれません。
謎めいた部分がクールビューティーの魅力の1つです。誰にでも愛想を振りまくようなお人好しでは、クールとは言えません。会社の噂話や社内の色恋沙汰に興味がない様子なども、クールな人という扱いになるでしょう。
プライベートと線引きすることは悪いことではないのですが、人間関係を円滑にするためには、あなた自身の内情を小出しにするしかありません。長いお付き合いをしたい相手には、あなたの本心を見せるようにしましょう。

クールビューティーな人の可能性80%

実は誰でもなれる!?「クールビューティーな人」診断

見た目からしてもクールビューティーと言えるようです。サバサバした性格で、無駄を嫌う傾向があります。大人数の女子とキャピキャピすることがもともと苦手なのでしょう。一人で行動することを好みます。
仕事もきちんとこなすため、男性陣からは高嶺の花と思われている可能性があります。クールビューティーは実際モテます。男性から一目置かれる存在です。しかし、社会人ともなると男性もなかなか声をかけてきません。高嶺の花扱いされてしまうと、男性内の内輪ウケで終わってしまうのです。
それではせっかくの美貌が無駄になってしまいます。そうならないためにも、話しかけやすい男性には甘えるようにしましょう。モテる男子ではなくていいのです。人のよさそうな男子に甘える表情を見せるだけでも、男性陣からのハードルが下がり声をかけられるチャンスが広がります。

「良い子すぎる…!」男性が思うモテる女性の5つの性格 ▶

他の恋学診断にチャレンジする