【明日の運勢】明日はどんな日? タロットからのメッセージ

「明日はどんな日になるかな♪」

タロットのワンオラクルで、明日の運勢を占ってみませんか。ワンオラクルとは、1枚のカードで読み取るスプレット(展開法)です。

1枚のカードからも、色んなことが分かるんですよ♪ 朝が楽しみになっちゃうような、「明日の運勢」占いをお届けします。

占い方

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。

目をとじて、ゆっくりと深呼吸。心の中で、「明日の運勢を教えてください」と3回唱えます。その時、カードをシャッフル(かきまぜること)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。

A・B・C・D・E・F・G の中で、直感で選んでみてください。

A「女帝」

明日は、「ちょっと良いこと」がたくさんありそうです。

優しい店員さんに接客してもらったり、SNSで「何気ない素敵な言葉」に励まされたり。「何だか心あたたまっちゃった!」なんてことがいっぱいありそう。

小さな幸せは、あなたの心にそっと腰掛けて、いつまでもあなたを励ましてくれるでしょう。優しさが循環するような一日になりそうです。

B「星」

明日は、力を抜けば抜くほど上手くいく日です。最近のあなたは、緊張の連続でストレスが溜まっていたのかも。

明日は思い切って、意図的に肩の力を抜いてみて。「今日できることも、明日でいいや」くらいの力の抜き加減でOK!「ゆるゆる過ごしてたら、何か上手く行っちゃった」みたいな感じになりそうです。

脱力系ヴァイブスが、あなたを良い方向へと導くでしょう。
B「星」

C「魔術師」

明日は「 GOサイン」を感じる日となりそうです。あなたはここ最近、何か迷っていたことがあったのかもしれません。

一歩足を踏み出すか、踏み出さないか……。でも、踏み出さざるを得ない状況がやって来ます。それは、「気づいたら、スタートしていた」という自然な流れとなるでしょう。

ゴールを明確に心に決めると、”最短距離”で目標に近づけそうです。

D「隠者」

明日は、「探し物が見つかる」ような日です。それは「恋のチャンス」だったり「やる気」だったり「夢中になれること」だったり……。

明日見つけたものは、あなたの宝物となるでしょう。その「探し物」は、案外目の前にあったりするかも。

あなたが本当に探しているものは、身近なところで、あなたに見つけられるのをずっと待っているようですよ。
D「隠者」

E「太陽」

明日は、スペシャルな一日となりそうです。思い出しただけで、幸せな気持ちになる日ってありませんか。

友達と最高に楽しい時間を過ごした、夢に向かって歩き出した、素敵な出会いがあった……。まさに、明日がそんな日。心のアルバムが、また1ページ増えることとなるでしょう。

「また頑張ろう!」、そんな心からの勇気が湧き上がる日になりそうです。

F「運命の輪」

明日は、ワクワクすることが多くなりそう。「何だか分からないけど楽しそう!」と思う話が、あちこちから舞い込みそうです。

それは、今あなたに「流れ」がやって来ているから。明日乗った波は、良い方向へと進んで行くでしょう。ピンと来たら、流れに乗ってみて。

明日感じる「ワクワク」は、あなたを見たことのない世界へと誘う入り口となるでしょう。
F「運命の輪」

G「皇帝」

明日は、「解決」の日となりそうです。

最近、もやもやする出来事がありませんでしたか。あなたは、もやもやしつつも、どうにか自分を無理に納得させようとしていたのでしょう。

そんなこんがらがっていた紐が、スルスルと解けるような出来事が起こりそうです。誤解が解けたり、思い込みに気づいたり。曇り空がパッと晴れ渡るような、爽快感を感じる日となるでしょう。

Written by 菅原 紫月

自分好みに育てる!?ダメ男を更生できる女性の特徴3つ ▶

菅原 紫月の他の記事を読む